北海道 行政書士の求人

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給与計算・労務手続き

社会保険労務士法人 ACEマネジメントオフィス

給与計算・労務手続き
●給与計算補助業務 〇勤怠集計、端末入力、計算チェック、発送業務等 ●労務関係手続き業務 〇必要書類の確認・回収 〇個人情報入力・チェック 〇電子申請、控え書類のダウンロード ●来客対応(お茶出し、お見送り等) ●サポート業務(都度発生する業務ですが丁寧に説明します) ●軽作業(郵便管理、スキャナー等) ※セルズというエクセルベースのソフトを使用 ※お客様と、直接のお打ち合わせはありませんが、  お電話やメールのやり取りは多少ございます
仕事内容
給与計算・労務手続き
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
出勤希望日数をお伺いし、シフトは前週迄に決めて頂いています。 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
簡単なPCデータ入力事務(資格・経験不問)
【主な業務内容】 ・PCデータ入力(対外的なコミュニケーションや電話対応  など無しの純粋な内勤業務)   ※福祉事業所の報酬請求事務に関するデータ入力ですが、  専門知識・業界知識不要。(レセプト請求業務) ※PCで文字入力が出来る程度のスキルがあれば、すぐに  対応可能。 ※主に、紙ベースの帳票転記入力及び確認作業です。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
簡単なPCデータ入力事務(資格・経験不問)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
毎月1~7日の間でシフトにより勤務日を調整します。 (それ以外の期間はお休みとなります。)
行政書士補佐(外勤)  ≪急募≫
弊社は、創業・起業をしたい方の会社設立に関わる支援を行ったり、 各種営業許可の取得をサポートしております。 行政書士アシスタント(外勤)として、それらの事務手続きを担って頂きます。 ■具体的には・・・ ・お客様を訪問し、企業法務に関する打合せ対応 ・建設業許可など、各種営業許可申請に関する打合せ対応 ・行政機関への問合せ ※専門的な知識や対応力が身に付きます。 一から丁寧に教えていきますので、未経験でも安心して下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士補佐(外勤)  ≪急募≫
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始