(契)みずほ銀行のコールセンター管理者業務(北7西2)
トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当
みずほ銀行インターネットバンキングの 不正ログインやなりすましなどを防ぐ利用確認窓口での 管理者業務(ESC対応、二次対応、事務処理など) *入社日:11月4日(火)または12月1日(月) 9:15~13:30(実働4時間15分) *雇用期間満了後、1~3ヶ月毎の更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
(契)電話オペレーター(受信/ヘルプデスク)札幌市
株式会社 NTTネクシア
《業務内容》インターネットサービスプロバイダに関するカスタマサポート業務 1.テクニカルサポート業務 (インターネット接続設定、メールアドレス設定、ルーターの設定、各種設定のトラブルシューティング等) 2.カスタマサポート業務 (料金に関する問合せ、契約内容や解約等の問合せ、サービスプラン変更等に関する問合せ等) 受電以外に将来的にはメール対応もあり *業務の変更範囲:変更なし
契)大手銀行インターネットバンキング等の問合せ(北7西2
トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当
みずほ銀行インターネットバンキングのログイン方法、スマホアプリの使い方や画面の確認方法など操作に関するお問い合わせ対応。 *入社日:11月7日(金) 9:15~13:30(実働4時間15分) *雇用期間満了後、1~3ヶ月毎の更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
