訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 南区澄川
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供、ヘルパー管理、顧客管理、連絡調整業務、等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 *子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を取得して います。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 千歳市
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供、ヘルパー管理、顧客管理、連絡調整業務、等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 *子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を取得して います。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
サービス提供責任者(訪問介護員)
有限会社 ホットステーションぬくもり山荘
・高齢者、障がい児童への在宅介護や外出支援。 ・サービス提供責任者としての書類作成、担当者会議の参加 ・介護福祉サービスで必要となる事務作業、請求業務全般 *ひとつひとつ丁寧に指導致します。 *業務使用の為、車持込出来る方 *業務の変更範囲:変更なし
訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 白石区
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供、ヘルパー管理、顧客管理、連絡調整業務、等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 *子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を取得して います。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
サービス提供責任者/訪問介護/ツクイ札幌東※ハート
株式会社 ツクイ 北海道圏
充実の研修制度/子育て支援あり/ブランク歓迎/見学・相談歓迎 お客様の生活機能や背景要因をトータルで見て、お客様がこうあり たいと思う生活の実現のために、他職種と連携、調整を図りながら 必要なサービスを必要な量組み込んで生活基盤を支えていきます。 <仕事内容> ・訪問介護計画の作成、利用申込みの調整 ・お客様の状態変化、サービスへの意向の定期的な把握 ・居宅介護支援事業者との連携(サービス担当者会議出席等) ・ヘルパーに対しての具体的援助方法の指示及び情報伝達 ・ヘルパーの業務の実施状況の把握、業務管理 ・ヘルパーに対する研修、技術指導 など
サービス提供責任者/ツクイ・サンフォレスト札幌西野
株式会社 ツクイ 北海道圏
「あたりまえの日常生活を支援する」プロフェッショナル! 充実の研修制度/キャリアアップ可能/事前の施設見学・相談歓迎 お客様の生活機能や背景要因をトータルで見て、お客様がこうあり たいと思う生活の実現のために、他職種と連携、調整を図りながら 必要なサービスを必要な量組み込んで生活基盤を支えていきます。 <仕事内容> ・訪問介護計画の作成、利用申込みの調整 ・お客様の状態変化、サービスへの意向の定期的な把握 ・居宅介護支援事業者との連携(サービス担当者会議出席等) ・ヘルパーに対しての具体的援助方法の指示及び情報伝達 ・ヘルパーの業務の実施状況の把握、業務管理 ・ヘルパーに対する研修、技術指導 など
サービス提供責任者/正社員/ツクイ札幌東※経験者
株式会社 ツクイ 北海道圏
「あたりまえの日常生活を支援する」プロフェッショナル! 充実の研修制度/キャリアアップ可能/事前の施設見学・相談歓迎 お客様の生活機能や背景要因をトータルで見て、お客様がこうあり たいと思う生活の実現のために、他職種と連携、調整を図りながら 必要なサービスを必要な量組み込んで生活基盤を支えていきます。 <仕事内容> ・訪問介護計画の作成、利用申込みの調整 ・お客様の状態変化、サービスへの意向の定期的な把握 ・居宅介護支援事業者との連携(サービス担当者会議出席等) ・ヘルパーに対しての具体的援助方法の指示及び情報伝達 ・ヘルパーの業務の実施状況の把握、業務管理 ・ヘルパーに対する研修、技術指導 など
サービス提供責任者/訪問介護/正社員/ツクイ札幌東
株式会社 ツクイ 北海道圏
「あたりまえの日常生活を支援する」プロフェッショナル! 充実の研修制度/キャリアアップ可能/事前の施設見学・相談歓迎 お客様の生活機能や背景要因をトータルで見て、お客様がこうあり たいと思う生活の実現のために、他職種と連携、調整を図りながら 必要なサービスを必要な量組み込んで生活基盤を支えていきます。 <仕事内容> ※経験浅くてもOK ・訪問介護計画の作成、利用申込みの調整 ・お客様の状態変化、サービスへの意向の定期的な把握 ・居宅介護支援事業者との連携(サービス担当者会議出席等) ・ヘルパーに対しての具体的援助方法の指示及び情報伝達 ・ヘルパーの業務の実施状況の把握、業務管理 ・ヘルパーに対する研修、技術指導 など