第一生命保険(生涯設計デザイナー)のサポート業務
株式会社 TMJ
第一生命の営業職員と連携を取りながらご契約者さまへのご案内・ お問合せ対応をお願いします。※入社後約半年間は、社内類似業務 でご勤務いただきます。※2026/4/1よりクライアント先で の勤務です。就業ビルに変更はありません。 <対応例> ・ご契約内容についての問合せ対応や保険商品のご案内(電話・メ ール・SMS) ・営業員からの必要書類の確認・手配方法に関する問合わせ対応 ・その他事務作業 対応はすべて非対面で行います!営業員へトスアップするつなぎの 対応なのでノルマも一切ありません *業務の変更範囲:変更なし
医療保険の資料請求を希望されたお客様へのOB業務
株式会社 TMJ
第一生命保険のWEBサイトや資料一括請求サイト経由での資料請求者へのアウトバウンドがメイン業務になります。 商品の簡単な説明や加入条件を確認したうえで営業職員へのトスアップを行います。 一部、過去のTVCMとアウトバウンドの反響入電もご対応いただきます。 商品内容についてもご対応いただきますが、本業務の最終目的は問い合わせへの回答ではなく、営業職員へのトスアップとなります。 ※発信メイン(9割)、受信(1割)となります。 *業務の変更範囲:変更なし
求職者のカウンセリング設定業務(発信)
株式会社 TMJ
転職を希望される登録者のご都合をヒアリングし、カウンセラーとの面談日程を調整していただくお仕事です。 セールス・営業行為はなく、既に会員登録いただいたお客様への案内業務のため、 8~9割は快諾いただける業務内容です。 ※一部受信業務が発生しますが、ご案内・ご対応いただく内容は上記と同様です。 *業務の変更範囲:変更なし
ご契約者様向けお問合せ窓口(受信コールセンター/北1西1
ランスタッド株式会社 札幌支店
クレジットカード・電子マネーに関する お問い合わせ対応のお仕事です。 各種お問合せにマニュアルをもとにお答えします。 〇解約受付・処理 〇明細書の再発行 〇住所などの変更手続き 〇キャンペーン関連の対応 など *時間・日数・曜日などライフスタイルに合わせて 働き方のご相談が可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
事務センターでの受発注・在庫管理事務(西10)
ランスタッド株式会社 札幌支店
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール、FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話、メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが、お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日~10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
求職者サポート(メール対応・事務)
株式会社 TMJ
求人票の作成や、スカウトメールの対象者の抽出・送信するお仕事です。 その他、上記業務に付随するデータ入力・事務作業を行っていただきます。 テンプレートを用いて関係者にメール連絡を行うことはありますが、 電話対応一切なしの完全事務のお仕事です。
ガスの引越し受付(リーダー)
株式会社 TMJ
オペレーターの指導/フォローなどをご担当いただきます。 また入電状況に応じて管理者受電をしていただくこともあります。 ・ガスの引越し受付/ガス機器の修理関連対応の1次受付 ・引越しに伴うガスの停止や開始の対応。まずは限られた内容から始められるので安心です。 ・引越し関連の対応を習得された方は、修理の1次受け対応を行っていただきます。 ※ガスの料金に関するお問い合わせはございません。 ※1時間に平均3~5件ほど対応 *業務の変更範囲:変更なし
大手通信会社でのサービスのご案内・お申し込み受付(旭川)
ランスタッド株式会社 札幌支店
大手グループ企業にてお電話でのご案内やお問合せ対応や、データ入力のお仕事です。 <お仕事内容> ・サービスのご案内・お申し込み受付 ・サービス内容に関するお問い合わせ対応 ・対応内容のシステム入力・登録 など 10月スタートの新しい部署なので、 同期の仲間と一緒にゼロから始められます! *業務の変更範囲:変更なし
ベネッセ業務(受信・発信)
株式会社 TMJ
(契/短)みずほ信託銀行の問合せ対応(北7西2)
トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当
みずほ信託銀行証券代行部のコールセンターにて、配当金支払日や受取方法・証明書発行・株主優待等に関するお問い合わせ対応。 *入社日:10月6日(月) 9:45~16:00(実働5時間15分) *2025年12月31日迄の短期 ※延長や、長期へ切り替えも可 *雇用期間満了後、1~2ヶ月毎の更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
モバイルウォレットのお問い合わせ対応・データ入力
株式会社 TMJ
デビットカードや電子マネーの操作方法に付随する業務の対応をお任せいたします。 ・端末操作、入力業務、帳票起票業務 ・カード情報を携帯に登録する際のサポート、本人確認、登録作業 ※「デビットカードや電子マネーの操作方法を教えてください」などのお問い合わせにも対応いただきます。 ※データ入力などの事務作業にもご対応いただきます。 ※発信・事務処理にもご対応いただきます。 ※登録に関するお問い合わせなので営業要素も一切ありません *業務の変更範囲:変更なし
フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場
株式会社 ROOT LINK
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。 在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。 【具体的な業務内容】 ■資料請求の実績があるお客様への架電業務 ■ショールームやモデルハウス見学のご案内 ■来場予約の管理 ■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
中古車情報サイト顧客物件情報の入稿代行業務
株式会社 TMJ
・営業より依頼のある記事入稿作業 ・入稿データに関する確認作業(架電・メールなど) ・入稿データに関する問合せ(受電・メール) ※営業やセールス要素は一切ございません。 ※リストをもとに受発信の対応をしていただきます。 ※車の免許は不要、車が好きな方歓迎です。 *業務の変更範囲:変更なし
ガスの電気契約開始の申込に対する事務対応
株式会社 TMJ
ガスの電気契約の申込に関する事務処理全般(システム登録、各種チェック業務、書面発送、メールでのお問い合わせ対応など) 申込に不足している情報をお客さまからヒアリングするための架電あり(1日2~3件、11月以降やや増える可能性あり) 事務比率8割、電話対応2割 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ガスの電気契約開始の申込に対する事務対応
- 給与
- 時給 1,150円~1,350円
- 休日・休暇
- 月~土日祝の内週2~3日
ガスの引越し受付
株式会社 TMJ
・ガスの引越し受付・ガス機器の修理関連対応の1次受付 ・引越しに伴うガスの停止や開始の対応。まずは限られた内容から 始められるので安心です。 ・引越し関連の対応を習得された方は、修理の1次受け対応を行っ ていただきます。 ※ガスの料金に関するお問い合わせはございません。 ※1時間あたりの対応件数は3~5件です。 *業務の変更範囲:変更なし
大手電力会社のお客様問い合わせ窓口業務(受信)
株式会社 TMJ
〈引越回線窓口〉 ・引越し等に伴う電気使用契約の申し込みや解約の受付や施工日時 の変更の受付・電気設備の撤去に関する受付等 上記お問合せ内容をPCへ入力する作業も対応します。 受電とPC入力のお仕事になり、タイピングしながらお客さま対応を行います。そのため手元を見ながらでも両手でスムーズにPC文字入力ができる方(1分間に50文字以上)でお願いいたします。 デビュー後習得状況に合わせて別窓口のスキルも後日習得していただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
JR電話案内コールスタッフ(北3西2)
ダットジャパン 株式会社
JR北海道のお客様案内センターのコールセンターで、 オペレーターとして活躍していただきます。 【主なお問い合わせ内容】 ・運賃・料金について ・電車・時刻及び鉄道の空席について ・積雪などの影響による遅延情報について ・遺失物の捜索、受付業務 ・車いす介助、専用席の受付業務等 *事前研修やアフターフォローが充実しており、 安心して業務に取り組んでいただけます。 *鉄道好きな方、案内業務に興味がある方、ぜひご応募ください! *業務の変更範囲:会社の定める業務
テレフォンアポインター(北1西19)
株式会社キープ 札幌営業所
ご自宅に眠っている不用品買取りのご案内を行っていただきます。 取扱商品は幅広いのでお客様に喜んでいただいております。 実際に買取、査定は専門スタッフが行うので、 知識や経験は一切不要です! お客様宅へ伺う日程を調整して頂きます。 簡単な業務で未経験でも始めやすいのが特徴です。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- テレフォンアポインター(北1西19)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 土曜日隔週 年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
コールセンターの営業事務職
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務、セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント、育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間、現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など、お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップセルはほとんど無し