北海道 会計事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・簡単な日常の会計事務
・パソコン操作(メール送受信、ワード、エクセルの文書変更等) ・現金(手許金)管理、銀行入出金、請求書送付(年数回) ・調理師試験講習会の開催準備(会場準備と受付等/年1回) ・電話応対 ※来客対応は少なく、会員様との文書でのやりとりが主体です。  *1日3時間程度、月12~13日勤務(6月のみ、15日程度の 勤務となります)  *業務内容は丁寧にお教えします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・簡単な日常の会計事務
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
勤務曜日は希望に応じます。 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
経理及び一般事務員
賃貸借賃料等請求書の発行、入金確認、ネットバンキングによる支払、会計ソフト(JDL)入力(会計事務所と契約 月1回訪問)決算補助、給与計算(弥生給与)、電話対応  少人数での運営となります。基本1人仕事となりますので、 静かな環境で、自分のペースで仕事ができます。煩わしい 人間関係などは一切ございません。テナント入居状況も 安定していて、倒産の心配のない優良企業です。    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び一般事務員
給与
月給 136,300円~184,300円
休日・休暇
お盆休み、正月休み、GW

会計事務所スタッフ

税理士法人さっぽろ経営センター

会計事務所スタッフ
・税理士補助業務等 ・社会保険労務士業務全般 ・決算書類、申告書等の作成 ・パソコン入力業務 ・電話・来客対応 等  *明るく働きやすい会計事務所です。  お客様との応対もあり、コミュニケーション能力が求められます  これまで培ってきた経験を活かし更に成長しませんか。  また、これからの成長もサポートします。  私たちと一緒に成長しましょう。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 有給休暇で連休の取得も可能

一般事務

学校法人 高陽学園 認定こども園おおぞら幼稚園

一般事務
・ワード、エクセルを使用して書類作成 ・電話応対 ・会計事務など     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
・行事のある土曜日出勤あり(年数回) ・お盆、年末年始休暇

歯科医院の受付会計事務

医療法人ファミリー会 永山ファミリー歯科クリニック

歯科医院の受付会計事務
【募集1名】 歯科医院において、予約患者さんの力ルテ準備、受付(保険証等の 確認)、会計業務、電話応対、次回予約等の接客、お薬渡し、事務 補助等に従事していただきます。 ※2名体制でのお仕事になります。 ※初めての方、異業種からの転職の方も2名体制で0JTを行いま すので安心してご応募ください。 ※計画年休制度を導入しクリニック全体で有給休暇の取得促進中 ※スタッフ全体のバランスを取り土日連休や3連休も可能です 業務の変更範囲:クリニックの定める範囲 
仕事内容
歯科医院の受付会計事務
給与
月給 115,000円~115,000円
休日・休暇
休日は日曜日の他1日休みの週休2日制 年末年始 お盆

(契)経理管理職候補

株式会社 池内システムサービス

(契)経理管理職候補
・総務部管理職経理 ・日次、月次、年次決算サポート ・金融機関や税理士とのやりとり、税調査対応 ・会計システム(マネーフォワード)への仕訳入力、伝票処理 ・資金繰り管理表作成  *経理事務経験必須(年次決算業務経験者歓迎) *日商簿記検定2級 歓迎 *会計事務所勤務経験者 歓迎 *会計システム(マネーフォワード)経験者歓迎  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(契)経理管理職候補
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
税理士補助業務
・伝票整理、会計データ入力から個人・法人の決算・申告書  作成業務(TKC、JDL) ・巡回監査による税務会計指導(TKC、JDL) ・その他税理士補助業務全般        *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~280,000円
休日・休暇
繁忙期2月~3月末迄土曜日出勤あり、繁忙期以外は基本土曜休 年末年始

コーディネーター

ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)

コーディネーター
総勢190名所属の大手会計事務所グループです。 中小企業と弊社所属の税理士・社労士などを繋ぐコーディネーター を募集します。紹介代理店から経営者のご紹介案件をいただきましたら、コーディネーターが弊社所属の税理士、社労士、司法書士などに連絡をし、契約締結まで側面からサポートするお仕事です。 専門知識は基本的に不要です。OJTを中心として先輩が親切丁寧 にお教えしますので、無理なく成果が出せると思います。  ※残業はほとんどありません。  基本的に定時で帰っていただけます。 ※特に女性が働きやすい環境作りを心掛けています。 ※法人・経営者向け営業の経験者歓迎です。
仕事内容
コーディネーター
給与
月給 212,500円~297,500円
休日・休暇
パート・正社員共に有給休暇取得率100%推奨しています。 年末年始・夏季休暇3日
税理士補助事務
税務会計、パソコン入力、記帳代行、巡回監査、決算書・ 申告書等の作成。  *巡回監査を基本とし、自計化に向けた指導を行う。   *業務の変更範囲:変更なし   
仕事内容
税理士補助事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月の第3・4土曜日は勤務(9時から12時) 6月~11月は毎週土曜休み
税務会計スタッフ
【具体的には】 ・決算、申告書の作成補助 ・顧問先の訪問フォロー ・各種相談対応フォローなど ※入社後は一通りの業務を経験していただき、  その後、スキルやご希望に応じて仕事をお任せします ※相続案件や海外案件等などにも挑戦していただけます 【使用ソフト】  弥生会計・マネーフォワード  *雇用期間満了後、1年毎の更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
一般事務(清田区北野2条)
一般的な総務・経理業務。 会計事務所のメンバーとして、社内外の事務を行って頂きます。  *週1日からの勤務でも可。 *子育て中の方の応募もお待ちしています。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(清田区北野2条)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆休 *年次有給休暇日数は週所定労働日数により変動します