北海道 一般事務の求人

検索結果 122のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(経理含む)
パソコンによる事務入力業務全般 ・会計処理入力 ・売上、仕入コンピュータ入力 ・営業事務作業補助  *最初はベテラン社員について補助的業務から覚えていただきます*電話対応・来客対応はありませんので、事務作業に集中できます  *60歳以上の方の応募、歓迎します *子育て中の方の応募も歓迎します(勤務時間等相談可)  *雇用期間満了後、6ヶ月毎の更新
仕事内容
一般事務(経理含む)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制(応相談) お盆、年始
経理事務及び一般事務
○会計ソフトへの仕訳入力 ○現金出納帳管理 ○請求書発行 ○給与計算・勤怠管理サポート ○データ管理 ○ファイリング、電話、来客対応  上記の業務に従事していただきます。  ※正社員への登用制度あり
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 176,000円~211,200円
休日・休暇
一般事務(小樽市)(週20時間未満)
資料作成・整理。 訪問看護支援ソフト(ワイズマン)への入力。 現金出納事務、電話対応等。  ※業務内容についてはホームページもご覧ください。 http://hghi.or.jp                                                                                                                                                                   *業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(小樽市)(週20時間未満)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
経理補助及び事務
○エクセル・ワード、ソフトを利用した経理事務補助です。 ○データ入力(勤怠等)の業務と雑務もあります。 ○その他一般事務  ※基本的なPCの知識があれば問題ありません。 (全てソフトウェアの利用です)
仕事内容
経理補助及び事務
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆

後方・総務・会計事務担当

イオン北海道 株式会社 「ザ・ビッグエクスプレス白石中央店」

後方・総務・会計事務担当
店舗後方にて総務全般業務や会計業務、伝票・帳票管理、一般事務 管理、商品のPOP作成などを担当していただきます。  *初めてのお仕事も1つずつ丁寧にお教えしますので、未経験の方 やブランクがある方もご安心ください。 *ライフスタイルに合わせて働ける、イオン北海道のパート・アル  バイト求人です。
仕事内容
後方・総務・会計事務担当
給与
時給 960円~1,035円
休日・休暇
勤務シフトによる *週末・祝日休み希望は応相談
一般事務(管理職)
全国から重機械部品の修理依頼に関する事務業務。 ・電話、メール、FAXによる修理依頼の受付、データ入力 ・見積書、納品書、請求書等の書類作成 ・お客様からお預かりした部品の写真撮影や、パソコンによる写真  の加工修正 ・修理完了品の運送会社等への発送手配 ・その他、付随する業務  
仕事内容
一般事務(管理職)
給与
月給 218,390円~222,170円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆
営業兼事務
人材不足でお困りの企業様へ外国人材就労の提案を行っていただきます。 ・電話による新規開拓営業 ・エクセル・ワードでの文書作成やメール等のPC業務 ・取引先との打ち合わせ  出入国管理局に提出する書類作成業務他 請求書作成業務・一般事務作業    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業兼事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休暇

医療事務・庶務・総務

医療法人社団 ふるた小児科クリニック

医療事務・庶務・総務
・小児科クリニック、外来診療における受付、会計、を含む  医療事務全般 ・院内備品管理、書類整備等一般事務全般  勤怠管理 一部経理作業  *電子カルテ、レセコン  (株)ダイナミクスの「ダイナミクス」  (マイクロオフィス アクセス上で稼働)
仕事内容
医療事務・庶務・総務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
月2回土曜休み 但し、休日当番は年4~5回出勤あり。年末年始、お盆
受付事務員(豊平区月寒東)
・窓口における受付・会計業務、電話対応業務(外来受付、健診  受付(予約含む)) ・医療請求事務、その他健診の請求事務 ・その他一般事務(健診問診票作成・送付、簡単な健診結果作成、  その他雑務)   ※電子カルテあり  ※車通勤可(駐車料金:1,600円/月)
仕事内容
受付事務員(豊平区月寒東)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制
ウェブデザイナー・一般事務
高級時計とブライダルジュエリーの販売を行う企業です。 自社HPのデザイン、LP作成、ECサイトの 運営補助の仕事です。 【歓迎要件】 ・HTML,CSS,JavaSceipt,  WordPress経験のある方 ・Illustratorを用いたデザイン経験のある方 *残業ほぼなし *週4-5日程度時短勤務歓迎 *スキルを活かしたい主婦(夫)歓迎!  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ウェブデザイナー・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年数回土曜日出勤有(応相談) *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
CADオペレーター、一般事務
建築CADオペレーター作業、見積入力、電話、お茶だしなどの一般事務のお仕事です。事務所内の簡単な清掃などもあります。 ベクターワークス、JWCAD、エクセルを使用していただきます。 
仕事内容
CADオペレーター、一般事務
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
 年末年始休、GW、お盆休

一般事務

高瀬物産 株式会社 札幌支店

一般事務
営業・配送の社員が円滑に仕事が進められるよう、サポートを行いお客様からの注文や問い合わせへ対応する事により、ジムスキルだけではなく、食の専門知識も身に付けられます。 また、外食産業を陰ながら支える仕事です。  ○電話・来客対応 ○受注対応 ○伝票管理 ○請求書処理 等
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
土・祝日交代制(月1~2回) 当社カレンダーによる
(派)一般事務員(中央区北1条)
伝票処理業務(主にデータ入力)を行っていただきます  *公共交通機関が不便な為、マイカー通勤出来る方尚可。
仕事内容
(派)一般事務員(中央区北1条)
給与
月給 148,400円~148,400円
休日・休暇
シフトによる週休2日制
総合事務員(勇払郡安平町)
総務職(総務・経理等)として、一般事務のお仕事をしていただきます。 銀行や郵便局等に行く際、社用車を運転してもらいます。
仕事内容
総合事務員(勇払郡安平町)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
GW休、お盆休、年末年始休あり

事務員

株式会社 齋藤鍼灸整骨院

事務員
1.簡単な受付業務 2.患者様の送迎   (主に午前中、ミニバンで、定山渓以外の南区限定) 3.簡単なパソコン作業 4.清掃を含む環境整備
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月に5日~6日休日あり。お盆・年末年始・秋休み(日曜を含む4日間)・春休み(日曜を含む3日間)
経理・総務・人事等補助業務
経理・総務業務全般 簿記3級程度の知識をお持ちの方(実務経験は問いません)  ◆本社内の一般事務・庶務 電話・来客対応、顧客管理、社外文書管理など  ◆経理業務 毎月、会計・請求書・領収書等などお金に関わる全てをまとめ、 PCで報告書を作成等、経理業務にかかわる業務全般。
仕事内容
経理・総務・人事等補助業務
給与
月給 171,971円~241,690円
休日・休暇
月9日(2月は8日)休み、 夏季、年末年始休暇各5日
一般事務・相続手続きアシスタント(東区)
電話受付(電話対応)、来客受付業務 相続に関する相談業務 契約書作成補助 管理物件の報告書、請求書作成 データ入力、ファイリング等の事務作業
仕事内容
一般事務・相続手続きアシスタント(東区)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
(パ)ショールームスタッフ(中央区宮の森)
ショールーム受付応対・一般事務等の業務に従事して頂きます。  ○ショールーム内での接客応対 ○お客様へのドリンクサービス ○電話応対 ○HP、店内POP等の作成(補助) ○書類作成、専用システムを使用した予約作業等の事務業務
仕事内容
(パ)ショールームスタッフ(中央区宮の森)
給与
月給 162,862円~162,862円
休日・休暇
月平均7~8日。年末年始、GW、夏期に各一週間程度の休暇あり。(当社業務カレンダーによる)
一般事務
来客対応・データ入力・ファイリング・書類作成・経理など オフィスワーク中心のお仕事です。 スタッフは20代~40代が中心で楽しく明るい職場です。 子育て中のママさんパパさん、ブランクがあり久しぶりの仕事復帰の方も大歓迎です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制 夏季休暇、年末年始休暇あり

営業事務

AIG損害保険株式会社 札幌支店

営業事務
・一般事務(特定社員のアシスタント業務) ・損害保険、生命保険商品の見積書、申込書の作成及び計上業務 ・顧客管理、帳票発送、書類整理、資料作成  (損害保険、生命保険にかかわる業務全般)  *週3日、月70~90時間勤務(応相談) *勤務日(曜日)については前月に事前打ち合わせ   *雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
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