北海道 行政書士の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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経理事務員
会計データの入力、給与計算、決算書及び申告書の作成補助、電話の受付、銀行業務、請求書の入力発送、その他総務業務全般を行っていただきます。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
12月~5月までは月1土曜日休。6月~11月は全土曜日休み。
経理事務員
顧客先の経理及び総務部門のサポート、帳簿整理、試算表の作成から決算及び税務申告。創業支援として会社の設立、事業計画のお手伝い、資金繰表作成の指導などエクセルの活用を行う。市販ソフト(弥生会計・会計王・フリー)、資金計画、キャシュフロー表などパソコンを利用した経営に関する情報データの提供及びアドバイス説明、他雑用もあります。      *税理士資格取得の支援制度あり(勤務6ヶ月超の者対象)     ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
12月~5月は月1~2回土曜日休・6月~11月は月4~5回土曜日休、年末年始休(6日)・お盆休(1日)
簡単なPCデータ入力事務(資格・経験不問)
【主な業務内容】 ・PCデータ入力(対外的なコミュニケーションや電話対応  など無しの純粋な内勤業務)   ※福祉事業所の報酬請求事務に関するデータ入力ですが、  専門知識・業界知識不要。(レセプト請求業務) ※PCで文字入力が出来る程度のスキルがあれば、すぐに  対応可能。 ※主に、紙ベースの帳票転記入力及び確認作業です。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
簡単なPCデータ入力事務(資格・経験不問)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
毎月1~7日の間でシフトにより勤務日を調整します。 (それ以外の期間はお休みとなります。)

税務・会計職員

税理士法人 斉藤税務会計事務所

税務・会計職員
 顧問先の記帳・決算・税務申告等の業務に従事する。  *就業時間:(2)7月~9月 *税理士事務所経験者採用優遇  ※モデル賃金(能力による) 経験5年以上 :年収350万円以上 経験10年以上:年収450万円以上  ※マイカー通勤に関する特記事項について:駐車場は自己確保・自己負担 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計職員
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
求人に関する特記事項欄参照
【資格経験不問】行政書士部門/お客様担当
■お客様担当窓口としての業務内容(資格・経験なしOK!) ・主要顧客:障害福祉事業の経営者(30代~50代が多め) ・役割:お客様と課題解決のためのコミュニケーションを取ること ・業務領域:下記の業務を業務横断的に行います。  ・法人設立手続き・許認可申請等の開業支援  ・経営課題、雇用に関する悩み、融資等の資金対策等の経営相談  ・月1回定期的に行う顧問先面談で課題の経過観察  ・行政折衝、行政からの実地指導や監査の立会  ・日々のチャット相談・TEL対応(メインはチャット) ・道内~本州への宿泊を伴う出張あり(車または公共交通機関) ・少しずつ自分の担当先を増やしていきましょう! ・入社後も本人の能力や希望に応じて業務転換は可能です!
仕事内容
【資格経験不問】行政書士部門/お客様担当
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
お盆休(8/13~16)、年末年始休暇(12/29~1/3) 入社即次有給休暇10日付与