【関西】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①【関西】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有

仕事内容
国内大手企業向けのプロジェクト等において、 クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】           変更範囲:変更無し ・電話、メールでの問い合わせ対応、インシデント管理、  マニュアル作成  ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール、チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法、インストール不具合など) ・進捗管理、業務管理、メンバーマネジメントなど
就業場所
兵庫県神戸市中央区多聞通2丁目1-7 法友会館ビル7階 当社 関西支社
給与
月給 201,575円~251,969円
賞与
2回
年間休日
123日
雇用形態
正社員
経験

【必須要件】(各1年以上の経験) ・ITヘルプデスクおよびテクニカルサポート経験(詳細は求人特記事項参照)

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~18時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇、夏季休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(◎スキル手当 ◎資格手当(資格取得補助有) ◎サポート手当 ※c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではない。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

【必須要件】(各1年以上の経験) ・ITヘルプデスク/テクニカルサポートの業務経験 ・WindоwsOSの知識/Office製品の基本知識 ・健康に問題がなく、安定した勤務が可能な方  【尚可】 ・PC及びモバイル端末のキッティング経験  ●資格に応じて給与がアップする資格制度を新設しました。 ●若手、ミドル、シニアと幅広い年代が活躍しています。 ●賞与は年2回支給(昨年度は月給の2か月分)  質問等なければ事前連絡不要です。 応募書類には選考結果通知の為、お持ちの方はEメールアドレスを記載してください。  応募書類は弊社Eメールアドレスへ送付ください。 出来ない方は郵送で受け付けます。 *オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状不要です。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13080-30629651
受理安定所名: 新宿公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/19 00:00

企業情報

株式会社ビジネクスト

事業内容

●お客様企業のIT課題に関するソリューションの提案 「経営と戦略」「業務とIT」「人と組織」の3つの要素のバランスを取りながらビジネスの仕組みを改善し、企業価値の向上を支援

会社概要
企業名
じょぶる兵庫
社名
株式会社ビジネクスト
設立
平成21年
代表者
玉岡 弘光
資本金
1,000万円
HP
https://www.busi-next.com
所在地
東京都新宿区新宿1-9-7 第13大鉄ビル8F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。