兵庫県 南あわじ市 管理職系の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売(正社員)/はるやま洲本店
*メンズ・レディーススーツやネクタイ、バック、ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に、店内ディスプレイやレジ、簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後、能力・適性・実績に応じ、店長、マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。  総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売(正社員)/はるやま洲本店
給与
月給 210,000円~231,000円
休日・休暇
休日休暇:年間休日105日(シフト制)

正社員◆社会福祉士

医療法人社団淡路平成会 平成病院

正社員◆社会福祉士
社会福祉士業務(相談業務・入退院調整業務等)に従事していただきます。  変更の範囲:法人の定める業務  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆      ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆社会福祉士
給与
月給 205,000円~255,000円
休日・休暇
シフト制 4週8休、夏季休暇3日・冬季休暇3日
店長候補社員(農業屋南あわじ店)
農業用品の専門店「農業屋」の店長候補社員として、店舗運営・農家のお客様の畑へ出向き営業活動を行います。家庭菜園のお客様から農家さんまで、様々な悩みを抱かえたお客様が来店されます。そんなお客様の声に耳を傾け、お客様が最も必要とされている商品・情報・サービスを提供する、ワン、トゥーサービスが当社の特徴です。     〔変更範囲:当社内業務全般〕
仕事内容
店長候補社員(農業屋南あわじ店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制。繁閉により変動有。
農業機械の営業〔南あわじ市〕
農業機械(主にクボタ製品)の営業(販売)  ※簡単な修理に対応するため技術職(メンテナンスサービス)  からスタートします                      ※未経験でも、研修制度が充実していますのでご安心下さい。    変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
農業機械の営業〔南あわじ市〕
給与
月給 195,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※繁忙期は土曜日が出勤の週あり

正社員◆看護教員

医療法人社団淡路平成会 平成淡路看護専門学校

正社員◆看護教員
・看護師候補生の教育及び、職員の資質向上に伴う教育業務 ・看護の専任教員及び実習指導員として学生の教育、指導  変更の範囲:会社が定める業務  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆      ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆看護教員
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
4週8休 夏季・冬季休暇各3日 学校行事(入学式、オープンキャンパス等)により出勤の場合あり

正社員◆経理事務

医療法人社団淡路平成会 平成病院

正社員◆経理事務
・小口現金管理業務 ・給与計算業務 ・社会保険の手続き ・年末調整 ・請求書管理・データ入力など  変更の範囲:法人の定める業務  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆   ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆経理事務
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
シフト制 4週8休、夏季休暇3日・冬季休暇3日
正社員◆介護支援専門員
・ケアプランの作成 ・介護保険サービス利用状況のモニタリング ・利用者様とサービス事業所との連絡調整、相談 ・担当者会議 ・給付管理 等  変更範囲:変更無し  ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆介護支援専門員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

(ト)正社員◆介護支援専門員(ケアマネジャー)

社会福祉法人 みはら福祉会 特別養護老人ホーム 太陽の家

(ト)正社員◆介護支援専門員(ケアマネジャー)
居宅介護支援センター「ケアセンター太陽の家」において居宅介護支援業務に従事する。  変更範囲:法人の定める業務  *未経験者歓迎 【トライアル雇用併用求人】  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
(ト)正社員◆介護支援専門員(ケアマネジャー)
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
【幹部候補】卸・小売店舗の業務全般 レジ・事務・配達など
主な業務は以下の4分類と、毎日のレジ締めなど簡単な管理業務 「荷造」…商品のラッピングや荷造り梱包を行う。 「接客」…電話応対や店頭への来客応対やレジ操作を行う。 「事務」…送り状・納品伝票作成のための入力作業等を行う。 ご注文内容の記入や、PCで文字・数値を入力するだけです。 「配達」…取引業者様へのルート配送を行う。 車種は「ハイエース」ですので普通AT免許でOK ルート配送なので決まった場所だけでやりやすいです。  これら一連の業務を徐々に経験していただいた後に 臨時職員への業務分配など現場管理をお任せしたいと思います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【幹部候補】卸・小売店舗の業務全般 レジ・事務・配達など
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
原則毎週二日ある定休日が休日です。季節休暇による長期休み有 夏・冬の繁忙期など一時的に週休1日になることがあります
正社員◆医師事務作業補助(医療クラーク)
・外来診療補助業務・入院診療補助業務(入力業務)   ※経験に応じて ・診断書等作成業務 ・診療データ整理  変更範囲:変更無し  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆医師事務作業補助(医療クラーク)
給与
月給 166,736円~206,000円
休日・休暇
正社員◆営業
営業業務に従事していただきます。 ・印刷、デザインのお客様の打合せから、納品まで。 ・主にこれまでのお客様に対する営業です。  ・営業経験3年以上の方希望  *試用期間:3ヶ月あり  試用期間中は、時給1,300円です  予想される業務変更範囲:変更なし ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆営業
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み(土曜日の勤務は午前中) 盆・正月・GW
正社員◆営業事務(商品販売)
当社は西日本各地に店舗網を持つホームセンターを得意先に持つ建 築資材の製造販売業者です。ホームセンターからの注文は多くの店 舗に納品するデータをWeb上で取込み、そのデータを工場・出荷 担当に伝達し、出荷と配達が終われば当社の販売ソフトでの処理で 売上計上するのが主な業務です。取引のあるホームセンターは数件 ありますが、そのうちの1~2社を担当します。Webでの注文デ ータ取込はその手順はホームセンターごとに異なりますが、出荷ま での業務と売上計上は他の担当と同じ業務なので、不明な点があれ ば、周りがサポートできる体制です。  *予想される業務変更範囲:会社が定める業務 ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受付しています◆◆
仕事内容
正社員◆営業事務(商品販売)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
第1、2、4、5土曜日 夏期・年末年始 及び会社が定める日