兵庫県 営業事務の求人

検索結果 78のうち 1〜 20件を表示

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不動産事務(管理)

有限会社 建隆マネジメント

不動産事務(管理)
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務  の補助 ◆賃貸の契約、解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、PC入力業務な  どの一般事務全般  変更範囲:職種は限定しません。
仕事内容
不動産事務(管理)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
展示場事務※西宮展示場(建設中)
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要、入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務※西宮展示場(建設中)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
展示場事務(週3日以上)※西宮展示場(建設中)
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要、入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務(週3日以上)※西宮展示場(建設中)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
レンタカーの事務・受付スタッフ/神戸営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/神戸営業所
給与
月給 187,680円~187,680円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
営業事務
☆来客対応 ☆電話対応 ☆PCによるデータ入力(エクセル・ワード等) ☆自動車関連の書類作成業務   *学校行事等考慮致します。     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~275,000円
休日・休暇
<急募>営業事務(神戸市東灘区)
○配車関係を主とした業務全般!  お客様と接することが得意な方、大歓迎!  主に車両管理、配車、乗務員への業務連絡など  経験スキルを活かせるお仕事です!  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
<急募>営業事務(神戸市東灘区)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休み 会社カレンダー有
営業事務
・ダイハツカフェプロジェクトの企画・推進  (店舗演出やおもてなしの企画等)など ・パソコンデータ入力 ・伝票作成                   【変更範囲:なし】  
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
当社シフト及び規程に基づきます。(勤務時間応相談) ・定休日は店舗により異なります。 ・ダイハツ三田本店 :火
事務職員(正規) *8.4.1採用予定
(1)環境調査・測定分析に関する営業事務 ・下記事業に関する見積書・請求書作成、入札・契約業務、  顧客サービス等  ◆環境試料や廃棄物試料等のサンプリングや測定分析  ◆騒音、振動、悪臭、水道水などの調査・測定分析  ◆工場・事業所などにおける排水・ばい煙などの調査・測定分析  (2)その他一般事務 ・ISOやEA21等の運用に関する担当業務 ・その他所属部署における一般事務  変更範囲:総務・経理、温暖化対策、廃棄物担当部門への異動あり
仕事内容
事務職員(正規) *8.4.1採用予定
給与
月給 202,700円~231,100円
休日・休暇
12/29~1/3
(正)営業事務 【三木合同就職面接会】
○当社は環境リサイクル機器メーカーとして、  製造・販売からアフターサービスまで一貫して手がけています。  あなたには、アフターサービス部門の「営業事務」として、  メンテナンス対応や部品販売に関わる事務業務をお任せします。 ★専門的な知識は入社後にしっかりフォローしますので、  業界未経験でも安心です。 ■業務内容: (1)資料作成:見積書等の各種書類作成 (2)受注:顧客からの電話・メール対応 (製品に関する簡単なお問い合わせなど)、社内販売管理  システムへの入力【仕事の内容】変更の範囲:会社の定める業務 【三木合同就職面接会10/2専用求人】
仕事内容
(正)営業事務 【三木合同就職面接会】
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
(正)営業事務 【9/18(木)就職面接会&相談会】
○当社は環境リサイクル機器メーカーとして、  製造・販売からアフターサービスまで一貫して手がけています。  あなたには、アフターサービス部門の「営業事務」として、  メンテナンス対応や部品販売に関わる事務業務をお任せします。 ★専門的な知識は入社後にしっかりフォローしますので、  業界未経験でも安心です。 ■業務内容: (1)資料作成:見積書等の各種書類作成 (2)受注:顧客からの電話・メール対応 (製品に関する簡単なお問い合わせなど)、社内販売管理  システムへの入力 【仕事の内容】変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
(正)営業事務 【9/18(木)就職面接会&相談会】
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
一般事務
○お客様からの電話対応・来客対応 ○一般事務、経理補佐等(データー入力・家賃管理等) ○営業事務(簡単な書類の作成)  基本的なパソコン操作(ワード・エクセル等)、自社ホームページ修正等ができる方、歓迎。                               【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*年末年始・GW・お盆休み
事務職(神戸支店)
営業事務 ・得意先様への電話連絡、受注業務 ・パソコンを利用した入力業務  仕入事務 ・仕入先様への発注業務 ・在庫管理等  ※パソコン基本操作できる方(Word・Excel)  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務職(神戸支店)
給与
月給 238,000円~274,400円
休日・休暇
年末年始休暇(5日間)
(正)営業事務
○営業事務のお仕事です  *図面(設計図)を見て、見積り(原価)の計算業務  *生産管理業務  *顧客との打合せ等の業務  *パソコンによる図面作成・見積り計算書等の書類作成業務  *その他、付随する業務あり  【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
(正)営業事務
給与
月給 130,000円~155,000円
休日・休暇
*夏季休暇・年末年始休暇                  *当社年間カレンダーによる1年単位の変形労働時間制
営業事務職(営業本部)※急募
・見積書・納品書・発送伝票などの作成、入力 ・製品・部品への伝票貼付 ・電話応対・来客応対 ・その他、拠点運営の補助など ・海外とのやりとり(英語使用) ・SNS発信・Web広報 ・ECサイト運営、管理 ・当社製品の写真撮影、動画撮影 少しずつ覚えていただければ大丈夫です。できることからお願いしていきますので、一から丁寧に教えます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(営業本部)※急募
給与
月給 270,000円~390,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇あり 月1回程度土曜日出勤あり(当社カレンダーによる)
営業事務・営業サポート
営業担当者をサポートし、営業活動が円滑に進むように事務作業全般を行っていただきます。  ・受発注データ入力(販売管理システム使用) ・受注・発注業務 ・伝票処理 ・発送業務 ・納品書・請求書チェック ・見積作成補助 ・電話対応 ・来客対応 など (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務・営業サポート
給与
月給 167,490円~332,210円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり
営業事務(パート)
〈営業補助に係る事務業務です〉  〇仕入・販売に係る事務管理 〇PCにて見積書・発注書・請求書等の作成 〇入出荷業務 〇電話・メール対応 〇その他 付随する業務  ※未経験の方にも親切、丁寧に指導いたします。   <変更範囲:変更なし>
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
年末・年始・夏季休暇
運送会社での配車・営業
*運送会社での配車スタッフ及び営業事務のお仕事を  お願いします。 *電話対応や配車業務、取引先様との接客対応等を  していただきます。 *事務仕事以外にも2~3時間程度の地場の配送業務  をしていただく可能性もあります。(エリアは但馬内)  (詳しくは面接時にお伝えします)       *将来的には管理職候補としてとして働いていただける方も歓迎  *専門知識や経験などは最初はなくても問題ありません。     「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
運送会社での配車・営業
給与
月給 194,000円~248,000円
休日・休暇
*会社カレンダーに準ずる。土曜日の出勤は交代制です。    *盆休み、GW休暇、年末年始休暇あります
受発注管理の事務処理
オンライン、FAX、電話等で受注した情報を 伝票発行、シール発行等を行い 出荷担当者に指示を行う業務 など  *営業事務の経験がある方歓迎いたします。  未経験者の応募も歓迎です。     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受発注管理の事務処理
給与
月給 205,000円~220,000円
休日・休暇
営業事務(電気部品販売)/年間休日120日
電気部品・電子パーツ・電材・OA機器等を販売している会社です。 自社工場で電気部品を使った製品の組み立てもしています。 営業のサポートとして受発注業務・納品準備・資料の作成と管理等の事務処理をする仕事です。 ネット販売や通信販売には無い、人との出会いを大切にしています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(電気部品販売)/年間休日120日
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
週休二日制:年間数回の振替出勤日有

営業事務

株式会社 旭パワーマネジメント

営業事務
不動産営業補助事務 【主な仕事内容】 ・物件概要書作成 ・顧客管理システム構築・運用・管理 ・各種サイトへの物件登録 ・DM、メルマガ ・各種イベント予約・集客数管理 ・その他、上記に付随する営業補助業務全般 *入社後は先輩が指導しますので安心してご応募ください。  *変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
月給 183,900円~183,900円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり ◆基本土日は休みですが、出勤の場合があります。(振休あり)