不動産事務(管理)
有限会社 建隆マネジメント
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務 の補助 ◆賃貸の契約、解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、PC入力業務な どの一般事務全般 変更範囲:職種は限定しません。
展示場事務※西宮展示場(建設中)
株式会社 ゆめすみか
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要、入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
展示場事務(週3日以上)※西宮展示場(建設中)
株式会社 ゆめすみか
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要、入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- 展示場事務(週3日以上)※西宮展示場(建設中)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
レンタカーの事務・受付スタッフ/神戸営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
営業事務
有限会社 クラージュ
<急募>営業事務(神戸市東灘区)
株式会社 朝日通商
営業事務
三田ダイハツトヨタ販売株式会社
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,116円~1,116円
- 休日・休暇
- 当社シフト及び規程に基づきます。(勤務時間応相談) ・定休日は店舗により異なります。 ・ダイハツ三田本店 :火
事務職員(正規) *8.4.1採用予定
公益財団法人 ひょうご環境創造協会
(1)環境調査・測定分析に関する営業事務 ・下記事業に関する見積書・請求書作成、入札・契約業務、 顧客サービス等 ◆環境試料や廃棄物試料等のサンプリングや測定分析 ◆騒音、振動、悪臭、水道水などの調査・測定分析 ◆工場・事業所などにおける排水・ばい煙などの調査・測定分析 (2)その他一般事務 ・ISOやEA21等の運用に関する担当業務 ・その他所属部署における一般事務 変更範囲:総務・経理、温暖化対策、廃棄物担当部門への異動あり
(正)営業事務 【三木合同就職面接会】
近畿工業 株式会社
○当社は環境リサイクル機器メーカーとして、 製造・販売からアフターサービスまで一貫して手がけています。 あなたには、アフターサービス部門の「営業事務」として、 メンテナンス対応や部品販売に関わる事務業務をお任せします。 ★専門的な知識は入社後にしっかりフォローしますので、 業界未経験でも安心です。 ■業務内容: (1)資料作成:見積書等の各種書類作成 (2)受注:顧客からの電話・メール対応 (製品に関する簡単なお問い合わせなど)、社内販売管理 システムへの入力【仕事の内容】変更の範囲:会社の定める業務 【三木合同就職面接会10/2専用求人】
(正)営業事務 【9/18(木)就職面接会&相談会】
近畿工業 株式会社
○当社は環境リサイクル機器メーカーとして、 製造・販売からアフターサービスまで一貫して手がけています。 あなたには、アフターサービス部門の「営業事務」として、 メンテナンス対応や部品販売に関わる事務業務をお任せします。 ★専門的な知識は入社後にしっかりフォローしますので、 業界未経験でも安心です。 ■業務内容: (1)資料作成:見積書等の各種書類作成 (2)受注:顧客からの電話・メール対応 (製品に関する簡単なお問い合わせなど)、社内販売管理 システムへの入力 【仕事の内容】変更の範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 ジョンホーム
○お客様からの電話対応・来客対応 ○一般事務、経理補佐等(データー入力・家賃管理等) ○営業事務(簡単な書類の作成) 基本的なパソコン操作(ワード・エクセル等)、自社ホームページ修正等ができる方、歓迎。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- *年末年始・GW・お盆休み
(正)営業事務
有限会社 浜部製作所
○営業事務のお仕事です *図面(設計図)を見て、見積り(原価)の計算業務 *生産管理業務 *顧客との打合せ等の業務 *パソコンによる図面作成・見積り計算書等の書類作成業務 *その他、付随する業務あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
営業事務職(営業本部)※急募
株式会社岡常歯車製作所
・見積書・納品書・発送伝票などの作成、入力 ・製品・部品への伝票貼付 ・電話応対・来客応対 ・その他、拠点運営の補助など ・海外とのやりとり(英語使用) ・SNS発信・Web広報 ・ECサイト運営、管理 ・当社製品の写真撮影、動画撮影 少しずつ覚えていただければ大丈夫です。できることからお願いしていきますので、一から丁寧に教えます。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務・営業サポート
今村産業株式会社
営業担当者をサポートし、営業活動が円滑に進むように事務作業全般を行っていただきます。 ・受発注データ入力(販売管理システム使用) ・受注・発注業務 ・伝票処理 ・発送業務 ・納品書・請求書チェック ・見積作成補助 ・電話対応 ・来客対応 など (変更範囲:会社の定める業務)
営業事務(パート)
西日本機器 株式会社
〈営業補助に係る事務業務です〉 〇仕入・販売に係る事務管理 〇PCにて見積書・発注書・請求書等の作成 〇入出荷業務 〇電話・メール対応 〇その他 付随する業務 ※未経験の方にも親切、丁寧に指導いたします。 <変更範囲:変更なし>
運送会社での配車・営業
株式会社 日高興産運輸
*運送会社での配車スタッフ及び営業事務のお仕事を お願いします。 *電話対応や配車業務、取引先様との接客対応等を していただきます。 *事務仕事以外にも2~3時間程度の地場の配送業務 をしていただく可能性もあります。(エリアは但馬内) (詳しくは面接時にお伝えします) *将来的には管理職候補としてとして働いていただける方も歓迎 *専門知識や経験などは最初はなくても問題ありません。 「変更範囲:事業所の定める業務」
受発注管理の事務処理
株式会社 大西食品
オンライン、FAX、電話等で受注した情報を 伝票発行、シール発行等を行い 出荷担当者に指示を行う業務 など *営業事務の経験がある方歓迎いたします。 未経験者の応募も歓迎です。 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 受発注管理の事務処理
- 給与
- 月給 205,000円~220,000円
- 休日・休暇
営業事務(電気部品販売)/年間休日120日
日精電機 株式会社
電気部品・電子パーツ・電材・OA機器等を販売している会社です。 自社工場で電気部品を使った製品の組み立てもしています。 営業のサポートとして受発注業務・納品準備・資料の作成と管理等の事務処理をする仕事です。 ネット販売や通信販売には無い、人との出会いを大切にしています。 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 旭パワーマネジメント
不動産営業補助事務 【主な仕事内容】 ・物件概要書作成 ・顧客管理システム構築・運用・管理 ・各種サイトへの物件登録 ・DM、メルマガ ・各種イベント予約・集客数管理 ・その他、上記に付随する営業補助業務全般 *入社後は先輩が指導しますので安心してご応募ください。 *変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
-
月給 183,900円~183,900円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・夏季休暇あり ◆基本土日は休みですが、出勤の場合があります。(振休あり)