兵庫県 営業事務の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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ユーザーサポート(販売支援)

アイシーエス姫路市ウエルフェアー株式会社

ユーザーサポート(販売支援)
既存ユーザーへの新商品案内、サポート。 営業事務、法人営業補助。 福祉事業所向け業務用システムの販売等。 パソコン、サーバ、プリンタ等、ハードウェアの取り扱いも有。 未経験者も歓迎、お気軽にご応募ください。 OJTによる研修制度あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
ユーザーサポート(販売支援)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

営業事務

株式会社 カンキョーパーソンズ

営業事務
営業事務部門で工事の受付や施工業者へ発注等、一連の事務作業を お願いします。  【主な業務】 ・専用の工事システムへのデータ入力 ・施工業者への工事発注、工程連絡 ・報告書、保証書発行 ・電話応答、来客対応  *セールスや営業電話業務はありません。  *工事システムの操作方法は指導します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
その他は会社カレンダーとシフトによる。 GW,夏季、年末年始休暇あり

営業事務

株式会社 ディーシーエス

営業事務
本社の西宮で、営業事務のお仕事をお願いします。 営業から依頼の入った書類作成やデータ入力が主な業務です。 《営業事務のお仕事例》・電話対応・受発注業務・請求業務                    『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇

営業事務職(兵庫県姫路市)

株式会社 東京海上日動パートナーズかんさい

営業事務職(兵庫県姫路市)
営業事務職:保険プランの立案や設計書の作成、お客様データの入力や整備、営業職社員のサポート・支援など、お客様にあんしんと安全をお届けするための営業サポート業務を担います。        変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(兵庫県姫路市)
給与
月給 216,000円~396,000円
休日・休暇
年末年始休暇、特別連続休暇5日間

【事務職】営業事務

株式会社 日本ネットワークサービス

【事務職】営業事務
当社管理物件にお住いの方、ご所有の方からのお問合せ対応・窓口業務 ・フロント担当者サポート ・電話応対 ・各種届出対応 ・案内配布物手配 等   業務変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
【事務職】営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*シフト制 *年末年始休暇

(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)

住宅情報ネットワーク 株式会社 エスエスホーム

(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)
広告物等をご覧になられた方から、不動産全般(お部屋等)の ご相談を受け、ご希望条件をお聞きした上で、物件の紹介・ 案内・申込~引き渡し迄、契約のお手伝いをするお仕事です。  具体的には・・・ ・来客、電話対応 ・物件写真撮影 ・広告物(主にインターネット広告)の作成と管理 ・契約書等の作成 ・管理物件の退去立会、入居者対応 しっかりサポートしますので、何でも聞いて下さい! 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)
給与
月給 180,400円~213,200円
休日・休暇
毎週水曜定休、他週1日 シフト制 月8日~9日 年末年始、春季、夏季※繁忙期(2月下旬~3月下旬)休日出勤有
営業事務
〇 電話・来客対応 〇 PC入力(Excel・Word・専用システム等) 〇 受発注にかかわる業務 〇 採寸・店舗販売対応  応募ご希望の方は、ハローワークを通じてご連絡ください。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,100円~209,100円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 2025年から年間休日は120日になります。
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
お菓子好きの方ならきっとワクワクするお仕事。 いろんなことに挑戦したい方にピッタリ。 フランス産チョコレートやキャラメル、国産ポップコーンや米菓を 取り扱っており、店舗やネット通販向けの販売・卸事業を展開。  <営業・経理事務のサポートスタッフ急募> 1)受注業務(随時)納品書作成、送り状(ヤマト・佐川)   発行、データ入力(エクセル) 2)見積書作成(随時・エクセル) 3)請求書発行・処理(月1回程度・エクセル&書類内容確認等) 4)電話対応(取次ぎ)             【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
営業事務
・営業のアシスタント ・各種伝票整理 ・パソコン操作(ワード・エクセル・専用ソフトを使用) ・電話対応 ・来客対応 等  ※IT、語学堪能な方、歓迎!                変更範囲:会社が指示する業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
・年末年始(12/30から1/4) ・お盆 ・メーデー(5/1)

サロン内営業事務職/芦屋

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/芦屋
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/芦屋
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日

サロン内営業事務職/姫路

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/姫路
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/姫路
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日
一般事務・午前中(扶養内勤務可)
〇清掃スタッフの出勤・退勤・休みの確認、入力 〇業務報告書の送付(システムで作成) 〇弊社スタッフへの電話連絡  〇顧客電話対応 〇メール、エクセル、管理画面入力 などが主な仕事です。  変更範囲:変更なし   
仕事内容
一般事務・午前中(扶養内勤務可)
給与
時給 1,072円~1,100円
休日・休暇
販売・営業事務【正社員】
◆葬儀後の手続き等の説明                     ◆販売・営業事務  ※社会常識やマナーが身に付き大変喜ばれる仕事です。 ※働きやすい職場で、未経験の方も十分に出来る仕事です。 ※勤務条件等の詳細は面接時にも説明いたしますが、  ご不明な点はお尋ねください。                       【変更範囲:なし】 
仕事内容
販売・営業事務【正社員】
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
・シフト制 

中古車販売店での営業事務

株式会社 Car Service  FRIENDS

中古車販売店での営業事務
・営業補佐                    ・受付接客                         ・電話応対                       ・インターネットの更新(パソコン操作有)  ・書類作成・管理 等   *正社員登用の可能性あり。   *事業拡大により募集                                                  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
中古車販売店での営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
就業時間・休日相談可。
営業事務/経験者必須
営業をサポートする仕事をお願いします。 <主な業務内容> 【変更範囲:変更なし】 ・商品の受発注業務 ・各種伝票入力処理 ・見積書の作成 ・顧客管理 ・在庫管理 ・顧客からの問合せ対応 ・来客応対 ・商品入荷時の荷受け対応 ・業務フローの改善提案 など ※専用の基幹システム、メーカーの受発注システムを使用します
仕事内容
営業事務/経験者必須
給与
月給 191,000円~218,000円
休日・休暇
土曜日は基本的に休み、会社行事により出勤日の場合あり
営業事務/マイカーセレクト三木小林店
車の買取・販売に関する問い合わせの電話対応、HPへの掲載や管理を中心に車両の清掃作業もお願いします。 ☆車の買取・販売専門店でのお仕事です ☆未経験の方や車の知識が無い方にも  丁寧にレクチャーするので安心して働けます!  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/マイカーセレクト三木小林店
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
【就職フェア】正社員:営業事務
・取引先との電話応対や来客対応 ・パソコン操作により見積書や請求書などの  資料全般を作成  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します   変更範囲:変更なし   【「あこう就職フェア2025」参加求人】
仕事内容
【就職フェア】正社員:営業事務
給与
月給 119,000円~159,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。 お盆、年末年始
総務関連事務〈正社員〉
●プラスチック製品の製や販売に伴う経理事務 等 ・原料、資材等の仕入れ処理 ・製品販売に伴う売上及び請求処理 ・その他購入品の経理処理 ・商業簿記に準ずる会計処理 ・労務管理・給与管理等の事務処理 これらの、主体的または補助的作業 ●その他 ・顧客受付、一般事務(データ入力、帳票整理)など  *経験者優遇    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務関連事務〈正社員〉
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 ・基本土曜日休みですが、月に1~2回程度出勤となる場合あり。 ・GW、お盆、年末年始
ショールームでの営業事務@スズキアリーナ姫路中央
地域密着型のスズキ正規ディーラーで、営業スタッフやお客様をサポートする重要なポジションです。  ・事務作業:来店されたお客様の受付対応、電話対応、書類作成、契約書や見積書など、データ入力 ・顧客サポート:点検・車検の予約受付や日程調整、アフターサービスのサポート ・営業支援:販売スタッフのサポート、カタログや販促物の準備、キャンペーン対応 ・環境整備:ショールームの清掃や季節に応じた飾り付けなど お客様の笑顔を生み出す、縁の下の力持ちとして活躍できるお仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ショールームでの営業事務@スズキアリーナ姫路中央
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業及び営業事務
・現場立合業務(積込立合) ・事務全般(見積書作成・請求書作成等) ・先導、玉掛業務  ※経験により、配車業務をしていただくこともあります。       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 208,800円~276,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日のうち、年に5日程度は特別休暇として付与)