兵庫県 営業事務の求人

検索結果 55のうち 1〜 20件を表示

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正社員◆自動車修理販売店の受付事務
明るく広いスペースで、来店したお客様の受付け、お茶出し、機器やパソコンを使って車検証発行に関連した事務作業、営業事務、会計事務、ファイリングなどを実施頂きます。 業務は多岐にわたりますが、アットホームな雰囲気で少しずつ業務に慣れていって頂けます。  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆      ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆  変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
正社員◆自動車修理販売店の受付事務
給与
月給 194,000円~235,000円
休日・休暇
GW・盆休み・年末年始 シフト制(本人の都合・希望を考慮します。)
営業事務職〈正社員〉
法人得意先からの受注応対にてPC入力および仕入先への発注。 その他、製造現場との納期調整、デリバリー管理などを担当。  [変更範囲:当社の業務全般]
仕事内容
営業事務職〈正社員〉
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日122日、(土日休みの完全週休2日制、そのほかGWや夏季、年末年始など会社カレンダーによる)
【ト】営業および配送〈正社員〉
・配送業務 ・企業向け新規開拓の営業 ・全国有名百貨店、大手繊維アパレル会社、大手イベント  会社等への営業業務、企画、生産管理、営業事務活動等 ・配送デリバリー業務  *翻訳機能を活用し、英語を使う場面もあります。  【トライアル雇用併用求人】   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【ト】営業および配送〈正社員〉
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー ・GW・夏季休暇・年末年始
化粧品販売の営業事務
自社製造化粧品の販売をバックオフィスから支える営業事務のお仕事です。 販売・売上管理、店舗運営企画の企画サポートといった業務を通じて、美容業界で活躍したい方を歓迎します。  ご自身もお客様も共に美しくなれる会社です。 業務内容は丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください  当社で使用するソフトウェア主なソフトウェアは特記事項に記載しています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
化粧品販売の営業事務
給与
月給 192,000円~224,000円
休日・休暇
一般事務
・書類のスキャンやチェック ・書類の誤字脱字チェック ・必要書類の作成 ・電話・来客対応 ・備品の発注や管理  WordやExcelが抵抗なく使えれば、 安心して勤務いただけます。  ※変更範囲有:会計・経理事務、総務事務、営業事務
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
営業アシスタント、受発注管理事務員
営業事務、受発注管理事務作業です。 経験者歓迎。未経験者でもOKです。  主に弊社が販売する梱包資材の受発注管理業務です。 クライアント様からの受注及びベンダー様への発注方法は 主にメールやWEB上での対応がほとんどですが、 一部電話、FAXでの対応もございます。  また受発注管理として、随時エクセルデータへの入力もしくは販売システムへの売上、仕入れデータの入力業務を行なって頂きます。  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
営業アシスタント、受発注管理事務員
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
正社員:営業事務・総務      ●画像あり
営業事務課 ・取引先との電話応対や来客対応 ・営業担当とペアを組み担当顧客の受注業務、仕入管理業務を行う  総務課 ・電話応対や来客対応 ・人事、総務、経理業務を行う  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します   変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:営業事務・総務      ●画像あり
給与
月給 120,000円~130,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。 お盆、年末年始
営業事務スタッフ
【業務内容】 ・受注業務 ・倉庫への出荷指示 ・納品書発行 ・営業サポート業務 など 電話やメール対応を行いながら 基幹システムへの受注入力 EDIシステムでの伝票発行、 エクセルを使用したデータ資料作成など PC作業が中心業務となります。           【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 195,840円~195,840円
休日・休暇
医療機器販売の営業事務(神戸本社)/土日祝休み
当社は、循環器内科・心臓血管外科・脳外科など循環器系の各診療科で必要とされる医療機器・材料を専門的に扱う医療機器ディーラーです。 循環器領域に特化したスペシャリストとしてモノと情報の両面から 医療現場をサポートします。  <主な業務> 人事・総務・経理業務など幅広い業務を担当する「経営管理部」に配属し、業務をして頂きます。 経験と適性に応じた業務を担当して頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療機器販売の営業事務(神戸本社)/土日祝休み
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇3日、記念日休暇1日 年末年始休暇

営業事務・物流事務

株式会社 サーバイテック・セーフティ・ソリューションズ・ジャパン

営業事務・物流事務
*営業・カスタマーサービスのサポート業務 ・見積書の作成、受注業務 ・海外支店への発注業務 ・客先との電話、メール対応 *サプライチェーンのサポート業務 ・通関業者、フォワーダーとのコレポン業務 ・在庫管理 ・出荷連絡 ・請求書作成 ・証明書や図面の作成 ・棚卸業務、・社内関係者とのコレポン業務 【変更範囲】:当社の定める業務
仕事内容
営業事務・物流事務
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務職
【営業サポート全般】 受発注業務:顧客からの注文受付、システム入力、仕入れ先への発注、納期確認・調整 見積書・請求書作成:営業担当者からの依頼に基づき、見積書・請求書を作成し、内容確認・送付 顧客データ管理:顧客情報や案件進捗状況のシステム入力・更新、管理 電話・来客応対:顧客や取引先からの電話・来客対応、担当者への取り次ぎ  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職
給与
月給 191,200円~243,200円
休日・休暇
年3回 土曜日半日勤務 年末年始休暇、夏季、創立記念日
一般事務職(営業事務)/兵庫支店
営業アシスタント業務  ・事務、伝票・データ入力、照合等、電話・来客応対等 ・その他付随する事務作業  ※詳細は面接にて。       *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職(営業事務)/兵庫支店
給与
月給 163,320円~189,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、創立記念日休暇等
営業および営業事務
弊社製品の販売、一般事務や営業といった事を主にします。 ごく一般的な事務処理や営業職になります。          <変更範囲:会社の定める全ての業務>
仕事内容
営業および営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
<急募>営業事務(神戸市東灘区)
○配車関係を主とした業務全般!  お客様と接することが得意な方、大歓迎!  主に車両管理、配車、乗務員への業務連絡など  経験スキルを活かせるお仕事です!  「働き方改革関連認定企業」※働きやすい職場認証事業者 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
<急募>営業事務(神戸市東灘区)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休み 会社カレンダー有

事務員

株式会社 マリンホーム

事務員
・電話対応業務 ・受付対応業務 ・営業事務業務 ・銀行決済に関する業務  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
毎週、水曜日+火曜日第1,3,5の隔週休み+月2回選択休み (火曜日出勤の週は平日1日休み)
大学での経理に関する業務
大学の経理関連業務をお願いします。 伝票起票・電話対応・窓口対応・現金扱い業務、その他、経理関連業務全般の補助業務。 経理業務経験者、営業事務経験者、日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎します。  *勤務開始日:2025年7月1日  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
大学での経理に関する業務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
原則土日祝休みですが学校カレンダーにより祝日出勤の場合あり。 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり。
展示場事務※西宮展示場(建設中)
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します!  注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はありません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務※西宮展示場(建設中)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
事務(業務課)【姫路本社】*未経験者歓迎
◆一般事務・営業事務  電話・FAX・メールを確認して受注・発注業務を行います。  伝票入力・請求書の作成確認。  社内・社外、またその両方の情報伝達を多く行うので、  コミュニケーションをとる機会が多くあります。  オリジナルのシステムソフトを使用しての作業です。  一般的な程度でエクセル・ワードの操作を行います。  *PC操作多めです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(業務課)【姫路本社】*未経験者歓迎
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
日曜・祝日は休日。 土曜は会社カレンダーにより出勤日あり。1ヶ月に1~2日程度。
展示場事務(週3日以上)※西宮展示場(建設中)
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します!  注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はありません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務(週3日以上)※西宮展示場(建設中)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務 及び プラスチック製品の検品作業
●一般事務、営業事務、経理事務それぞれの簡単な事になります。 1.本社、周辺業社からの電話応対(一般)20% 2.本社からの生産依頼に対しての受注処理(営業)20% 3.データベース作成業務入力補助、月次棚卸業務入力                          (営業)20%  4.ISO業務補助、タイムカード、交通責等の入出金管理帳作成                     (経理)20%  5.空き時間が出来るので、その間をプラスチック製品の検品作業に充てる。20%子育て終了(終了した方歓迎) ※1~5の割合は能力に応じて変動します。変更範囲:全ての業務  
仕事内容
一般事務 及び プラスチック製品の検品作業
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇