ECサイトカスタマーサポート
株式会社 関通
楽天・ヤフー・アマゾンなど、ネットでご注文された ご購入者様からのお問い合わせ対応を中心とした カスタマーサポート業務をお任せします。 メール・チャットなどのチャネルを通じてご購入者様と ネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事となります。 ■具体的な対応内容 ・商品やサービスの使い方に関する質問への対応 ・発送状況・注文内容の確認 ・注文のキャンセル・変更対応 ・商品不具合に対する案内・対応 <変更範囲:変更なし> ・返品・交換の受付対応 など ※基本的にはテンプレートを用いた対応となります
- 仕事内容
- ECサイトカスタマーサポート
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
一般事務★カスタマーサポート★服装髪型ネイル自由★土日祝
株式会社 ファインシステム
法人のお客様に、販売管理システムまたは採用管理システムの 操作案内等のサポートを行います カスタマーサポート 〇LINEを用いた採用管理システムのカスタマーサポート 〇販売管理システムのカスタマーサポート 〇メールやチャットによるサポート 〇各種操作方法のご案内 〇お客様の課題に応じたご提案など 〇マニュアルのチェックや修正等 *変更範囲:変更なし 簡単なものからゆっくりとお任せしますのでご安心ください。