兵庫県 経理事務の求人

検索結果 134のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
経理事務【期間限定】【急募】
売上・現金出納・預金出納等の入力。 税理士さんに提出するまでの入力等の作業、訂正。  エクセル等のノウハウは必要ありませんが、経理経験者で弥生会計の入力が可能な方を求めています。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務【期間限定】【急募】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
税理士業務補助
・顧客から預かる領収書・通帳・請求書等の、簡単な会計入力  *ハローワークを通して応募してください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇有り
貿易・経理事務
当社は輸入貿易業者として、国内の販売店と中国の製造業者を繋いでいます。 取扱商品はキーホルダー他雑貨商品、ノベルティ商品他多数。採用後は中国からの輸入業務に関する貿易事務、経理事務、営業活動に従事して頂きます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易・経理事務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
経理事務、庶務、ファイリング等【急募】
・経理事務全般 ・補助金事業に関する調達関連事務 ・庶務及びファイリング  ※出勤時間、日数などは、相談に応じます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、庶務、ファイリング等【急募】
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
土曜出勤が月1~2回程度あり(事業所年間カレンダーによる)
ゴルフ練習場事務業務(デイリーゴルフスマウラ)
・ゴルフ練習場の事務業務全般(経理やPCデータ入力)。 ・接客・電話対応 など  変更の範囲:その他会社の指示する業務
仕事内容
ゴルフ練習場事務業務(デイリーゴルフスマウラ)
給与
月給 193,000円~242,000円
休日・休暇
シフト制
正社員:会計事務(主に経理事務)及び一般事務
創業事業である「仮設機材のレンタル・販売および仮設工事」に加え、機械設計や建設設計の図面受注などに事業を拡大しており、その会計(経理)事務や一般事務を担う人材を募集します。 姫路本社(ひめじ別所)での事務業務となります。 メール等でのお客様への見積もりや請求書の作成提出や、売上入金の確認、会計システムへの入力などが主な業務です。 そのため、PC操作(オフィスソフトやメール)は必須となります。 会計事務を行うため、簿記の知識を期待します。 車通勤可(社内駐車場あり)。 変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:会計事務(主に経理事務)及び一般事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
第1土曜日は勤務日となります。毎年4月1日を起算日とする年間休日カレンダーで休日を定めています。年末年始、お盆休みあり。
事務全般
事務作業全般の業務を行っていただきます ・一般事務 ・総務 ・経理事務  接客対応をしていただくこともあります   ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆  *予想される業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般
給与
月給 179,712円~179,712円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏期・年末年始休暇) 基本、日曜日、第2・4土曜を休日とする

経理・総務事務

SUGAI EXPRESS CARGO 株式会社

経理・総務事務
*経理事務全般、総務事務に携わっていただきます。  経験者の方優遇します!   主に経理処理、書類作成、入力作業が中心です。 *パソコン操作(エクセル・ワード等)が必要な業務になります。                                                                変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
一般事務
・電話応対 ・メールや手紙の作成 ・書類整理とファイリング ・来客対応 ・請求書や見積書の作成 ・各種データ入力/管理 ・入出金確認 ・その他 業務サポート    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 慶弔
正社員:事務職(経理)
・経理事務全般 ・来客対応、電話対応 ・窓口業務(利用料金対応等)                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:事務職(経理)
給与
月給 171,450円~211,400円
休日・休暇
*休日は毎月作成の勤務表による 
事務職(経理)
・経理事務全般 ・来客対応、電話対応 ・窓口業務(利用料金対応等)                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
*休日は毎月作成の勤務表による 
正社員◆経理事務
●ミニ求人相談・面接会求人4/11●  グループの会計センターで経理に関する業務全般。  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆     *予想される業務変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
正社員◆経理事務
給与
月給 181,440円~190,080円
休日・休暇
シフト制、4週8休
正社員◆一般、経理事務(急募)
一般事務 ・専用ソフトを使用した入出金伝票処理 ・書類整理 ・その他雑務あり  ※経理事務経験者優遇 ・データ入力はスピードと正確性に自信がある方 ・エクセルは中級レベル(関数入力)必須  *変更範囲:変更なし  ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受付しています◆◆
仕事内容
正社員◆一般、経理事務(急募)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
営業支援課(事務職)(係長社員)【期間雇用】
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業)  不動産経験・経理経験一定のスキルのある方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援課(事務職)(係長社員)【期間雇用】
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
*GW*夏季休暇*年末年始休暇
営業支援課(事務職)(主任社員)【期間雇用】
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業)  不動産経験・経理経験一定のスキルのある方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援課(事務職)(主任社員)【期間雇用】
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*GW*夏季休暇*年末年始休暇
営業支援課(事務職)(一般社員)【期間雇用】
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業)  不動産経験・経理経験不要  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援課(事務職)(一般社員)【期間雇用】
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
*GW*夏季休暇*年末年始休暇
営業支援課(事務職)(係長社員)
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業)  不動産経験・経理経験一定のスキルのある方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援課(事務職)(係長社員)
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
*GW*夏季休暇*年末年始休暇
営業支援課(事務職)(主任社員)
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業)  不動産経験・経理経験一定のスキルのある方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援課(事務職)(主任社員)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
*GW*夏季休暇*年末年始休暇
営業支援課(事務職)(一般社員)
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業)  不動産経験・経理経験不要  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援課(事務職)(一般社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*GW*夏季休暇*年末年始休暇
経理・総務事務職
・電話、来客対応 ・庶務業務(顧客・取引先対応) ・経理事務(現金出納、各種帳票作成) ・パソコンによる各種文書・契約書等の作成など       変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務職
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
日曜、祝日、正月、盆休日。土曜休は会社カレンダーによる。有給休暇を含め年間休日は実質116日
1 2 3 4 5