兵庫県 経理事務の求人

検索結果 101のうち 1〜 20件を表示

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山下印刷紙器株式会社
【基本土日祝休み|残業少なめ】安定した包装資材業界で、法人営業、総務事務、経理・IT推進担当、包装技術職の4職種から多様なキャリアパスを選択できます!育児・介護休業や産休・育休の取得実績があり、変形労働時間制による柔軟な働き方も可能です♪社内預金制度をはじめとする、福利厚生も充実しています。
仕事内容
法人営業
給与
月給 205,000円〜268,000円 【給与内訳】 基本給 :155,000円〜220,000円 地域手当:45,000円〜48,000円
休日・休暇
日祝+その他(年間10日程度土曜出勤あり)、夏季・年末年始休暇に振り分ける、別途有給休暇一斉取得2日あり、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
歯科医療秘書
*歯科医院の経理事務等  ※経験者優遇  ※コロナ対策として院内に光触媒除菌・抗菌システムを導入してお  りスタッフ、患者様の安全のため感染対策を徹底しております。  ※ハローワークを通じてご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科医療秘書
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフト制 年末年始 お盆

経理事務

株式会社 エルアンドジー

経理事務
・会計データの入力  ・小口現金管理   ・入出金管理 ・売掛金管理     ・支払業務     ・請求書発行  ・現金出納      ・月次、年次決算  ・各種申告申請 ・損益表作成、集計  ・電話応対     ・事務処理 ・来客応対、清掃  等    業務内容の変更:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休2日制 毎週水曜日・木曜日と日曜日交互休み
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設事務・経理事務のお仕事です。施設内に託児所有り。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。 介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など                      変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフト制。

経理事務

有限会社 建隆マネジメント

経理事務
不動産事業(主に商業・オフィスビル)、輸出入貿易業、 サービス業(宿泊施設・飲食店)等、 幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて、 経理事務をご担当いただきます。 具体的には、以下の通りです。 ・日次経理業務  (仕訳業務、支払準備、書類や帳票の整理など) ・その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、  PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。  変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始

正社員◆総務

株式会社 観光ホテル淡州(ザ・サンプラザ)

正社員◆総務
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザにおいて、次の業務に従事していただきます。  ・総務・人事事務全般、パソコンによる伝票入力作業その他  *コンピューターに強い方  *変更範囲:会社が定める業務 ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆総務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制 会社カレンダーによる
経理事務及び一般事務
事務所内でパソコンを使った経理作業や電話対応等になります。  変更範囲:変更なし  *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 207,500円~207,500円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
事務/各線三宮駅から徒歩5分/1日3時間・週2~3日勤務
・フルタイムスタッフの指示により業務を進めていただきます。 ・入社後は、先輩からOJTによる指導がございます。 ・勤務日数時間相談OK! 【仕事内容】 ・経理事務(パソコン入力) ・労務事務(労務処理) ・総務事務全般、 ・その他付随雑務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務/各線三宮駅から徒歩5分/1日3時間・週2~3日勤務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇

【パート】杣緑/経理事務

社会福祉法人 あかね デイサービスセンター 杣緑

【パート】杣緑/経理事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で勤務可能。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。勤務時間・日数ご相談下さい。 デイ・ヘルパー部門の専属事務スタッフの募集です。事務的な業務と簡単な介護サポートのお仕事をお任せします。  <具体的には> ・窓口業務・電話対応・請求業務・介護職の補助業務 資格や経験は問いません。在職中のスタッフは全員未経験でスタートしていますのでご安心ください。 介護施設での事務職の経験があれば、スキルを活かせる仕事です。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
【パート】杣緑/経理事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
・経理業務 ・パソコンデータ入力 ・伝票作成              【変更範囲:なし】  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
当社シフト及び規程に基づきます。(勤務時間応相談) ・定休日は店舗により異なります。 ・ダイハツ三田本店 :火

経理事務

医療法人 甲風会 有馬温泉病院

経理事務
・医療法人甲風会の経理事務全般   【変更の範囲:業務などの事情により甲風会内への出向・転籍など 。就業先の定める業務】  *面接時にお仕事内容や勤務条件等については  詳しく説明いたします。 *求人に関する特記事項欄もご覧下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 143,000円~201,000円
休日・休暇
事務職員
【経理・財務の業務】 ・会計ソフトへの入力作業 ・銀行へ入金、納付等手続き ・電話応対、来客応対 ・その他庶務  パート相談可    【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 130,000円~227,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本は土、日が休日)

経理事務

株式会社 山弘(ナイスリフォームヤマヒロ)

経理事務
・経理業務全般 ・電話応対 ・事務作業(パソコン入力 等) ・伝票処理  ※入社後1週間~10日間は本社(宍粟市山崎町)で研修後、加古川市で勤務していただきます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務員/所定労働時間5時間(経理事務)
・経理事務                          請求書他   *残業はありません。                                                                                 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員/所定労働時間5時間(経理事務)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
経理事務
◇会計ソフトへのデータ入力、給与計算、その他事務  *コミュニケーション能力と向上心を重視します。  最初はできることから取り組んでいただきますので、  知識、経験はなくても心配ございません。  *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。  子育てママも多数働いて、女性も多く活躍しています。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる
一般事務および経理事務
1電話対応 2各種申請業務(指定の書式に入力) 3経理事務(伝票入力、請求書作成、試算表作成などの  システム管理) 4その他    *変更の範囲:変更無し  【仕事と子育てが両立しやすい求人】
仕事内容
一般事務および経理事務
給与
月給 145,000円~150,000円
休日・休暇
職場カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇有り
経理管理事務
経理事務全般 (1)経費精算 (2)経理伝票処理  (3)月次・決算処理  (4)各種管理資料の作成  (5)月次~年次決算に関する関係資料の作成     【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理管理事務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務員(パート)
・経理事務全般 ・電話応対  *1日5時間、週4日程度のお仕事です。(時間、日数は応相談)    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員(パート)
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
GW お盆 年末年始
経理事務(建設業)/土日祝休・年間120日休
工事経理業務 (変更範囲:変更なし)  ■日次業務全般   ・立替経費精算、小口現金管理、与信管理補助   ・債権債務管理(請求・入金・支払業務)  ■決算業務全般(月次、四半期、年次)   ・四半期決算書類作成(年齢調べ、増減分析)   ・会計監査対応  ■その他   ・原価管理ソフト運用(レッツ原価)   ・予算編成、予算管理の補助   ・納品書、注文書、建設業許可、経審、入札参加等の書類作成   ・その他庶務業務(電話・来客対応、郵便物対応など)
仕事内容
経理事務(建設業)/土日祝休・年間120日休
給与
月給 234,850円~301,900円
休日・休暇
原則、土日祝休み ※会社カレンダーにより若干変動いたします。 (年に数回土曜出勤有り)
経理事務アシスタント /時差出勤可・就業時間等相談可
販売管理システムを使った請求書の発行・発送業務 入金・消込処理業務 エクセルも使用します。   【働き方改革関連認定企業】 健康経営優良法人2025(中小規模)      変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務アシスタント /時差出勤可・就業時間等相談可
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
休日、出勤曜日は、ご相談に応じます。
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