受注処理業務/ルーティン好き集まれ!安定して働けます
株式会社 関通
楽天、ヤフー、アマゾンなど、ネットショップでご注文いただいた お客様対応を中心とした事務処理対応をお任せします! 具体的には、注文データの入力やデータ作成(専用システム使用) キャンセルや住所変更などのご購入者様からの問い合わせに対して メール・チャットなどのチャネルを通じて ご購入者様とネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事 となります。 <変更範囲:変更なし> コールセンター、またネットショップのお客様窓口対応経験が ある方大歓迎です! 服装は自由、安定して長く働きたい方におすすめの仕事です!
- 仕事内容
- 受注処理業務/ルーティン好き集まれ!安定して働けます
- 給与
- 月給 195,100円~195,100円
- 休日・休暇
- 会社規定シフト制となります。
ECサイトカスタマーサポート
株式会社 関通
楽天・ヤフー・アマゾンなど、ネットでご注文された ご購入者様からのお問い合わせ対応を中心とした カスタマーサポート業務をお任せします。 メール・チャットなどのチャネルを通じてご購入者様と ネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事となります。 ■具体的な対応内容 ・商品やサービスの使い方に関する質問への対応 ・発送状況・注文内容の確認 ・注文のキャンセル・変更対応 ・商品不具合に対する案内・対応 <変更範囲:変更なし> ・返品・交換の受付対応 など ※基本的にはテンプレートを用いた対応となります
- 仕事内容
- ECサイトカスタマーサポート
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇