兵庫県 カスタマーサポートの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務(発注事務)★土日祝休!年間休日125日
オンラインショップで販売する住宅設備機器の発注業務です。 発注管理システムの登録・管理、発注登録、入荷・在庫・請求確認、商品マスタの確認や取りまとめ、物流倉庫との連携、メール・PC入力・受電・架電対応などを行います。 販売会社での事務やカスタマーサポート、関連業務経験をお持ちの方は即戦力として活躍できます。 残業は月平均5時間程度、年間休日120日以上で、ワークライフバランス重視の方にも働きやすい環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(発注事務)★土日祝休!年間休日125日
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆  ・ゴールデンウイーク
受注処理業務/経験者のみ
楽天、ヤフー、アマゾンなど、ネットショップでご注文いただいた お客様対応を中心とした事務処理対応をお任せします!                     具体的には、注文データの入力やデータ作成(専用システム使用) キャンセルや住所変更などのご購入者様からの問い合わせに対して メール・チャットなどのチャネルを通じて ご購入者様とネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事 となります。             <変更範囲:変更なし>                     コールセンター、またネットショップのお客様窓口対応経験が ある方大歓迎です! 服装は自由、安定して長く働きたい方におすすめの仕事です!
仕事内容
受注処理業務/経験者のみ
給与
月給 258,050円~258,050円
休日・休暇
会社規定シフト制となります。
【明石・カスタマーサポート】国内NO.1プラントメーカー
■国内NO.1プラントメーカの当社にて、カスタマサポート職をご担当いただきます。全国のお客様が利用されている当社プラントに関する質問に対し、電話での一次対応を実施頂きます。 カスタマーサポート職は当社プラントをご利用頂いているお客様からの問い合わせに対し適切なアドバイスを行ったり、トラブルの際にお客様や当社フィールドスタッフに対し、解決方法や応急処置方法を電話により的確にお伝えするなどアフターサービスに欠かせない存在です。これまでに17万件近くの対応事例がある為、キャッチアップしやすい環境は整っております。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【明石・カスタマーサポート】国内NO.1プラントメーカー
給与
月給 221,400円~382,600円
休日・休暇
※当社規定カレンダーによる