フィールド品質管理業務〈正社員〉
ジャパン・イーエム・ソリューションズ株式会社
クライアントの通信機器に関する現場での品質向上をリードするポジションです。 主な業務内容は以下の通りです。 通信機器のフィールド品質に関するトレンド分析 品質課題の抽出と改善施策の立案・実行 改善活動の効果検証および継続的な傾向監視 分析結果や改善状況のレポート作成と、クライアントとの品質会議の主導 改善施策においては、カスタマーサポート部門や機器メーカーとの連携・協議も実施 品質向上に向けた取り組みを、現場視点とデータ分析の両面から推進していく、やりがいのある業務です。「変更範囲:変更なし」
(正)品質保証、カスタマーサポート/神戸市西区
ハイウィン 株式会社
神戸本社工場製造品、台湾本社製品不具合発生時の客先対応 ・クレーム対応についてのマネジメント ・初動対応、客先への報告書作成&訪問報告 ・現品調査、修理、点検 ・クレーム案件、客先問合せ・依頼事項への対応 ・営業より依頼のある製品の修理、点検、調査 ・返却現品の受入から現品確認、伝票発行依頼確認 ・計測器 校正 ・ISO9001維持推進活動 【仕事の内容】変更の範囲:会社の定める業務