兵庫県 ジュエリーのパート・アルバイト

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店舗販売スタッフ パート(立花店)
◇店舗でのジュエリー販売スタッフ◇  店舗運営のサポートや店長補佐業務 *お客様の応対、販売に付随するレジ操作やパソコンを使用した簡単な入力作業、ディスプレイや掃除等の業務があります ◎お客様がジュエリーを選ぶお手伝いをしていただきます *充実した研修制度があり、親切・丁寧に指導します。マニュアルもあるので安心して勤務できます。 *社員みんなで助け合う社風で、チームワークは抜群です! ◎扶養内での勤務も可能です◎ ◎まずはパートから、社員登用も可能です◎  変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗販売スタッフ パート(立花店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
木曜日:定休日 シフト制です
販売員(板宿店)ジュエリーショップでの接客
ジュエリーショップでの接客です。 地域密着で展開しております。 おしゃべりが好き!話し好きな方にぴったりなお仕事です。 先輩スタッフと相談しながら進めていけるので自分一人で迷う心配はありません。先輩とペアでの接客が基本です。 各種研修制度、勉強会あり。明るい社風が自慢です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売員(板宿店)ジュエリーショップでの接客
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
シフト表による
販売員(逆瀬川店)ジュエリーショップでの接客
ジュエリーショップでの接客です。 地域密着で展開しております。 おしゃべりが好き!話し好きな方にぴったりなお仕事です。 先輩スタッフと相談しながら進めていけるので自分一人で迷う心配はありません。先輩とペアでの接客が基本です。 各種研修制度、勉強会あり。明るい社風が自慢です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売員(逆瀬川店)ジュエリーショップでの接客
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
シフト表による
販売員(六甲道店)ジュエリーショップでの接客
ジュエリーショップでの接客です。 地域密着で展開しております。 おしゃべりが好き!話し好きな方にぴったりなお仕事です。 先輩スタッフと相談しながら進めていけるので自分一人で迷う心配はありません。先輩とペアでの接客が基本です。 各種研修制度、勉強会あり。明るい社風が自慢です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売員(六甲道店)ジュエリーショップでの接客
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
シフト表による
販売員(垂水店)ジュエリーショップでの接客
ジュエリーショップでの接客です。 地域密着で展開しております。 おしゃべりが好き!話し好きな方にぴったりなお仕事です。 先輩スタッフと相談しながら進めていけるので自分一人で迷う心配はありません。先輩とペアでの接客が基本です。 各種研修制度、勉強会あり。明るい社風が自慢です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売員(垂水店)ジュエリーショップでの接客
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
シフト表による
(イオンモール神戸北店)ジュエリーアドバイザー
店舗内でジュエリーを販売するお仕事です。 清掃・ディスプレイ・品出し・レジ入力等の事務作業も含みます。  ・人と人、心と心のふれあいで、ジュエリーとの出会いをお手伝い し、安心、信頼、喜びをジュエリーを通して販売するお仕事で  す。 ※未経験の方でも、店長、先輩スタッフがご指導いたします。  また、本社等での合同社員研修制度も有りますので、安心して  楽しく勤務出来ます。 ※ジュエリー、時計の販売経験者は優遇いたします。  ※業務内容(範囲)の変更なし
仕事内容
(イオンモール神戸北店)ジュエリーアドバイザー
給与
時給 1,055円~1,200円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます。)休日は相談可
(伊丹昆陽店)ジュエリーアドバイザー
ジュエリーの接客を通じて幸せをお届けするお仕事です。  ジュエリーに興味のある方、 コミュニケーション能力を高めたい方、 オシャレが好きな方を募集しています。 ※未経験の方でも丁寧に必要なスキルをお伝えします。  ・ジュエリーの修理受付 ・イベント案内 ・商品のディスプレイ、店頭演出 ・一部事務作業、清掃作業もあります。
仕事内容
(伊丹昆陽店)ジュエリーアドバイザー
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます。)休日は相談可
営業(イオン三木)
・顧客管理 ・展示会等の案内 ・お買い上げ商品のお届け  変更範囲:事業所の定める業務 
仕事内容
営業(イオン三木)
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
曜日相談可
経理職員(事務職員)/土日祝休み/地下鉄三宮駅6分
・書類作成 ・社内で使用する書類等の点検、管理等 ・数量や金額の集計、計算 ・メール、電話応対 ・売上伝票や仕入伝票の作成と管理、各種台帳の管理 ・売上高などのデータの入力 ・社内の各種届出書類の管理 ・商品(パールジュエリー等)の管理 ・郵便の受取り、発送など  事務経験がある方や数字に強い方歓迎ですが、入力ができれば操作や業務は指導します。未経験の方や経験が浅い方も安心してご応募ください。  ※パソコン、プリンター、コピー機、FAX、電話を使用します。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理職員(事務職員)/土日祝休み/地下鉄三宮駅6分
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
展示会前の1週間は土日勤務できれば尚可 GW(10日程度)、夏季(1週間)、年末年始(12/28~1/5)