兵庫県 ホームセンターの求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

商品補充スタッフ(いない姫路東山店)
○主たる業務内容  店内外の売場、陳列棚に商品を補充(陳列)する。  売場維持(整理・整頓・清掃)、売場案内  ○お客様にお声掛けいただいた際は、店舗社員に引き  継ぎください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
商品補充スタッフ(いない姫路東山店)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
休日は交替制です。
商品企画に携わる【ルート営業】未経験OK
ガレージミラー・耐震金具・反射材・すべり止め関連等の 安全用品を拡販提案する営業の仕事です。 *代理店やホームセンターへのルート営業です。 *代理店やホームセンターの課題、ニーズを把握し  商談を行います。 *新製品導入の店舗巡回なども行います。   【変更範囲】変更なし
仕事内容
商品企画に携わる【ルート営業】未経験OK
給与
月給 187,100円~282,200円
休日・休暇
正社員:一般住宅環境改善提案営業
当社が業務提携している大手ホームセンターとして 一般住宅の環境改善提案営業および販促活動のお仕事です。  ※入社後は先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心 して働けます。 ※1人での作業はありません。先輩社員と同行して住宅環境改善作 業(消毒及び害虫駆除)を行います。  業務習得(1~3ヶ月程度)後に営業および販促活動を行ってい ただきます。 ・業務に必要な資格取得サポートあり  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
正社員:一般住宅環境改善提案営業
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本月火休み) 年末年始休暇・夏季休暇
正社員:(ト)営業事務並びにECショップ運営
当社は土の製造販売会社です。 現在DX化に取り組んでいます。クラウドソフト、Word、 Excel、PowerPoint等を使いこなして頂きます。 お客様からの発注対応や製造現場とのスケジュール調整など会社 の心臓部分のような仕事です。電話対応やパソコンでの入力、商 品仕入れ、運送会社への対応や商品を買いに来たお客様への対応 (積み込み、伝票発行など)があります。 またECショップの運営(受注、発送、梱包等)もあります。 まずは他の事務員の補佐的なところから徐々に覚えて頂きます。 わからないことはその都度、事務員が丁寧に教えますので安心 して業務に取り組めます。   <トライアル雇用併用案件>     変更範囲:変更無し
仕事内容
正社員:(ト)営業事務並びにECショップ運営
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期のみ出勤。 お盆時期に5~7日、年末年始に9~11日の長期休みあり。

作業服、作業用品の販売スタッフ

株式会社エス・アール・シー 屋号:作業服のRyu-2.com

作業服、作業用品の販売スタッフ
主な仕事 ・作業服・作業用品・工具等の販売及び商品の店出し ・出荷業務 ・ミシンズボン裾上げ ・ネット販売補助 など                                                          *変更範囲:変更なし
仕事内容
作業服、作業用品の販売スタッフ
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
土曜日は店定休日 日・祝、月に1、2回出勤できる方希望

店舗作業服、作業用品の販売業務 及び ネット販売業務

株式会社エス・アール・シー 屋号:作業服のRyu-2.com

店舗作業服、作業用品の販売業務 及び ネット販売業務
主な仕事 ・作業服・作業用品・工具等の販売及び商品の店出し ・出荷業務 ・ミシンでのズボンの裾上げ ・電話対応、伝票発行、顧客管理、在庫管理等 店舗業務全般 ・ネット販売業務  *子供さんの学校行事や家族の急な病気の際は応相談します。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗作業服、作業用品の販売業務 及び ネット販売業務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は店定休日、その他一日は平日シフトによります
ホームセンター正社員(いない姫路東山店)
○売場管理(商品の発注から陳列、プロモーション提案、接客等)  を通じて、住まいに関する様々な商品と各種サービスを提供する  ことが、主な仕事となります。  ○将来的に店長、スーパーバイザー、バイヤー等、幅広いキャリア  アップをする事も可能です。  意欲的に知識や技術を学び、経験し、キャリアアップしたい方を  会社は強力にバックアップします。   ※働き方改革関連認定企業(くるみん)【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ホームセンター正社員(いない姫路東山店)
給与
月給 186,400円~230,000円
休日・休暇
休日は交替制です。

資材コーナー販売

株式会社ナフコ   ホームプラザ ナフコ三木店

資材コーナー販売
○ホームセンターの資材コーナーでの販売・商品管理・積込みの  お手伝い等のお仕事です。 *まずはお客様へのお車への商品の積込みから始めていただき、  習熟度により発注などの商品管理をお任せします。   ※フォークリフト有資格者優遇いたします。       ◆建築土木経験者やDIYが好きな方まで働ける職場です。 【60歳以上の方のご応募歓迎です】 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
資材コーナー販売
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
営業、営業補佐
・既存卸先のカタログ販売、新聞広告、  テレビショッピングの通販会社やベンダー様への商品提案。 ・通販会社、ベンダー、ホームセンターや量販店等への新規開拓。  ※営業経験が浅くても構いません。 ※基本的にパソコンでの仕事が多く、毎日外回りすることはありません。従来と少し違う営業業務です。  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業、営業補佐
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・お盆 ・年末年始 ・GW ※業務状況により、土・日曜の出勤の場合あり(休日振替)
店舗販売スタッフ(モリス加古川店)
ホームセンター店舗・正社員  ○売場管理(商品の発注から陳列、プロモーション提案、接客等)  を通じて、住まいに関する様々な商品と各種サービスを提供する  ことが、主な仕事となります。  ○将来的に店長、スーパーバイザー、バイヤー等、幅広いキャリア  アップをする事も可能です。  意欲的に知識や技術を学び、経験し、キャリアアップしたい方を  会社は強力にバックアップします。  ※働き方改革関連認定企業(くるみん)【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店舗販売スタッフ(モリス加古川店)
給与
月給 186,400円~230,000円
休日・休暇
休日は交代制です
レジチェッカー(モリス加古川店)
レジチェッカー ○主としてレジチェッカー(POSレジ)に従事頂く他  売場管理(商品陳列・補充、整理、清掃など)が業務  内容となります。  ○未経験者でも全く心配はいりません。  先輩スタッフが親切・丁寧にレクチャーします♪  ○「笑顔でお客様をお迎えする」明るい職場で、一緒に  働きませんか?  ※働き方改革関連認定企業(くるみん)【変更範囲:変更なし】
仕事内容
レジチェッカー(モリス加古川店)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
休日のご希望は、面接の際にお聞かせ下さい。
植物スタッフ(モリス花田店)
植物スタッフ  ○主として植物売場管理(商品陳列・補充、整理、清掃など)  やレジチェッカーが業務内容となります。  ○未経験者でも全く心配はいりません。  先輩スタッフが親切・丁寧にレクチャーします♪  ○「笑顔でお客様をお迎えする」明るい職場で、一緒に  働きませんか?  ※働き方改革関連認定企業(くるみん) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
植物スタッフ(モリス花田店)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
休日のご希望は、面接の際にお聞かせ下さい。
【急募】一般事務/1日5H、週3日から/甲南山手駅3分
■電話・メール・FAX対応 ■営業担当者からの依頼を基に、顧客や協力業者への連絡対応 ■見積書などへのデータ入力・資料作成 ■役所など各行政機関に提出する申請書類作成および  問い合わせ業務 使用ソフト:Excel・Word・ 業務アプリ(Kintone) *建築・商業施設に興味のある方 *新たなスキルを身につけたい方 *ルーティンワークよりも変化のある仕事を好む方 *更新は初回3ヶ月、以降は9月末の毎年1年更新です 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
【急募】一般事務/1日5H、週3日から/甲南山手駅3分
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 ※子供の長期休暇に合わせて、休むことも可能(応相談)