福祉用具や介護用品の提案と販売
株式会社イン・ザ・ルーム
1.居宅介護支援事業所へ訪問し、ケアーマネージャー様に 福祉用具の提案や説明をして介護支援者様の紹介を受ける 2.介護支援者様(ご本人、ご家族)へ福祉用具(介護用 ベッド、車いす等)のレンタル・販売のご提案 3.利用者様へ納品・設置・使い方の説明 4.追加で必要となる支援用具のご提案及び引上げ作業 ※ 応募にはハローワークの紹介状が必要です ※ 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
ハワイアンカフェ店長・マネージャー(三田市)
株式会社HOPE
ハワイアンカフェでのお仕事です。 仕込み・調理・盛り付けなどのキッチンに関わる業務全般。 その他、食材管理やスタッフ育成などの管理業務もお願いします。 変更範囲 :会社の定める業務(能力や希望による、キャリアアップあり)
【正社員】宿泊施設管理マネージャー候補/兵庫県
特定非営利活動法人 生涯学習サポート兵庫
お客様に“最高の思い出”を届けるお仕事! 宿泊施設で「みんなが笑顔になる空間づくり」を一緒に実現してくれる管理者・マネージャーを募集 これまでの経験を活かして、裏方からお客様の思い出作りをサポートしませんか? 施設全体の日常業務の管理と運営 サービス向上のための戦略を立案・実行 スタッフをリードし、チームを引率 変更範囲:変更なし
営業(八千代ケアサポート株式会社三田店)
八千代ケアサポート株式会社
福祉用具のレンタルや介護用品の販売などの営業を担当していただきます。営業訪問先は主に居宅介護支援事業所、利用者様のご自宅、福祉施設、行政機関等となります。営業車は軽バンまたはハイエースでレンタル商品の納品や引上げ等も担当して頂きます。商品は主に電動ベッド、車いす、歩行器、スロープ、杖などの様々な福祉用具となります。 福祉用具専門相談員としてケアマネジャー様への営業活動を行い、介護が必要な方のご紹介いただきます。その後、実際に福祉用具をご利用される利用者様へ商品のご提案を行っていただきます。ケアマネージャー様やご利用者様とそのご家族のお困りごとやご要望に応え、信頼関係をつくることがやりがいとなります。直接ご利用者様から感謝のお言葉をいただける社会貢献度の高いお仕事です。