店長 じゃんぼ總本店 阪急伊丹駅前店
ドリームアドバンス 株式会社
『じゃんぼ總本店』で、店舗スタッフとしてご活躍ください。 勤務地や地域は希望を考慮いたします。 未経験者は調理・接客の基本をイチから指導。 【具体的には】 ◎たこ焼き・お好み焼・焼きそばの調理、販売 ◎店舗の売上・コスト管理 ◎スタッフの採用・教育・マネジメント・シフト作成 ◎食材・機材管理など 日々の業務を通じて出来ることからはじめ、将来的にはマネジメントのスキルを身につけてください 変更範囲:変更なし
コメダ珈琲店 伊丹山田店 正社員
株式会社 チェーズNEXT
店舗マネジメント全般/ホール・キッチン・フロア/接客業務等の 管理指導/売上・営業利益の管理/人件費材料費などの経費管理業 績管理/販促企画/顧客・商品分析/業務改善/人材教育、シフト 作成管理 全国に1000店舗以上を展開する「コメダ珈琲店」私達はそのコ メ ダブランドの関西NO1フランチャイズです。充実した研修制度と 到達度が明確に判る評価システム、きちんと給与にも反映される仕 組みが当社の強みです。 【変更範囲:変更なし】
主任介護支援専門員/神津有岡地域包括支援センター
社会福祉法人 協同の苑 ケイメゾン ときめき
ケイメゾンときめき内神津有岡地域包括支援センターにて 介護予防の普及啓発活動を目的とした教室や講座の開設、 地域活動の支援を行っていただきます。 【主な業務】 ・要介護状態になるリスクの高い高齢者への訪問と支援 ・総合事業、要支援認定を受けている高齢者の ケアマネジメント業務 ・地域における健康相談や地域行事、地域活動への参加、 企画など ・変更範囲:変更なし
店長 鳴門鯛焼本舗 阪急伊丹駅前店
ドリームアドバンス 株式会社
『鳴門鯛焼本舗』で、店舗スタッフとしてご活躍ください。 勤務地や地域は希望を考慮いたします。 未経験者は調理・接客の基本をイチから指導。 【具体的には】 ◎鯛焼きの調理、販売 ◎店舗の売上・コスト管理 ◎スタッフの採用・教育・マネジメント・シフト作成 ◎食材・機材管理など 日々の業務を通じて出来ることからはじめ、将来的にはマネジメントのスキルを身につけてください 変更範囲:なし