事務職
土居経営支援社労士事務所
・給与計算:情報の集計、ソフト(弥生給与)への入力 ・社会保険手続き:情報収集、格納、システム(オフィス ステーション)への入力 ・お客様対応:電話、メール、訪問、来客対応 ・助成金等申請:申請業務全般 ・その他バックオフィス業務:案内資料作成、ファイリング、 郵便物作成、各役所、郵便局等へのお使い、事務所内4S *主にデスクワーク。特にパソコン(Windows)を使った 作業を多く依頼する予定です。 *変更範囲:会社の定める業務
商品管理スタッフ
株式会社 ウィニスト
・各セクションの書類作成(報告書などの社内書類) ・人材、車両の発注・在庫管理、補助 ・見積作成 ・荷受け、発送業務 ・商品メンテナンス ※スタッフと業務分担しながらお仕事をお願いします。 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
- 仕事内容
- 商品管理スタッフ
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇