兵庫県 管理部の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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管理部門(総務・人事)
◇管理部門において総務などの管理部門業務         *変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部門(総務・人事)
給与
月給 130,900円~200,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 ※祝日のある週の土曜日は出勤です。
総務人事及び経理事務:神戸市中央区
会計事務所の管理部に所属いただき、総務・人事・経理全般をしていただきます。 【主な仕事内容】 1.請求書発行、入金・未収管理 2.税務書類(月次資料など)及び契約書の印刷・製本・発送 3.新規顧客情報登録、既存顧客情報変更など(専用ソフトへ) 4.備品・印刷物の発注、修理対応など 5.電話、来客対応 6.お礼状作成・発送 7.社内会議・社内イベントの準備と運営  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事及び経理事務:神戸市中央区
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(繁忙期12~3月の土曜日、月2回午前(8:30~12:00)出勤あり)別途代休取得
総務人事及び経理事務
会計事務所の管理部に所属いただき、総務・人事・経理全般をしていただきます。 【主な仕事内容】 1.請求書発行、入金・未収管理 2.税務書類(月次資料など)及び契約書の印刷・製本・発送 3.新規顧客情報登録、既存顧客情報変更など(専用ソフトへ) 4.備品・印刷物の発注、修理対応など 5.電話、来客対応 6.お礼状作成・発送 7.採用関係(適性検査実施、日程調整など) 8.新入社員入社対応(入社準備、オリエンテーション実施) 9.社内会議・社内イベントの準備と運営 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事及び経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(繁忙期12~3月の土曜日、月2回午前(8:30~12:00)出勤あり)別途代休取得
清掃業務(北区)
一般家庭のお掃除・家事代行業務 (掃除機・拭き掃除・おかたづけなどの簡単作業)   変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃業務(北区)
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
シフト制の為ライフスタイルに合わせてお休み可能 ゴールデンウイーク休暇・年末年始・夏季休暇あり
(派)タイヤ金型の仕上げ(明石)
マシニンググループ・施盤グループから引き渡された製品を、仕上グループがグラインダー等で磨き上げ、 品質管理部が検査を行います。  グラインダーを使用しますが粉塵が舞う程では無いので、防塵マスクを着用せずに作業できます。 ずっと同じ姿勢での作業では無いので、腰の負担は少なく体力的にラクです。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
(派)タイヤ金型の仕上げ(明石)
給与
月給 222,004円~237,861円
休日・休暇
清掃業務(三木市)
ゴルフ場の外まわり清掃 「廣野ゴルフ」 (落葉集め・草刈りなど)   変更範囲:なし
仕事内容
清掃業務(三木市)
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
休日及び曜日は相談可
(正)フォークリフトによる資材の運搬
・フォークリフトによる資材の運搬  リーチ、カウンター両方使用 ・生産設備への資材の供給 ・品質管理部へにサンプル提出  ※工場未経験可(先輩社員のしっかりしたサポートあり)      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)フォークリフトによる資材の運搬
給与
月給 172,390円~218,390円
休日・休暇
※土曜出勤の可能性あり 
事務職(管理部)
勤怠登録の管理 給与計算 契約書の登録 会計仕訳業務 資料整理                                                        変更範囲:なし
仕事内容
事務職(管理部)
給与
月給 178,228円~186,329円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
総務課(管理職候補)
医療法人の総務課での管理職候補 ・各種届出書の作成 ・設備投資の企画・運営 ・給与計算補助 ・IT関連の管理 ・その他管理部門を運絵する上での庶務業務など   *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務課(管理職候補)
給与
月給 176,000円~350,000円
休日・休暇
品質管理部 品質保証グループ/兵庫県三田市
品質管理部 品質保証グループでの業務全般となります。 ・品質保証業務・品質監査業務他 ・商品ラベル、試験報告書の発行管理 ・クレーム、社内不適合対応  化学の基礎知識のある方歓迎いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理部 品質保証グループ/兵庫県三田市
給与
月給 179,200円~254,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

製造技能職

清酒白鹿・辰馬本家酒造株式会社

製造技能職
*製造部門は、精米・醸造工程・貯蔵(醸造部)、  調合工程、瓶詰め・箱詰め・出荷工程(製品部)  これらの部の管理部門(製造管理部)、品質保証に分かれており 原則としていずれかの部に入社後の適性を見て配属されます。  *配属後、製造部門の各部間での異動により幅広い経験を積んでい ただくこともあります。  *変更範囲:本人の希望・適性を踏まえ、製造部門各部門での勤務
仕事内容
製造技能職
給与
月給 170,000円~212,300円
休日・休暇
夏季休暇8/14~16、年末年始休暇12/30~1/4 当社の定める土曜日
賃貸不動産の管理全般(六甲道支店)
賃貸不動産の管理業務全般を主として行っていただきます。 (電話受付・来客対応、仲介業者への情報提供や契約募集業務、家賃管理、管理物件の入居者対応、クレーム対応、オーナー対応、定期巡回、営繕修理等)。その他、不動産業務全般。  正社員登用実績あります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
賃貸不動産の管理全般(六甲道支店)
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
水曜日、第3・4火曜日は当社の定休日につき休み。他は相談に応じます。
賃貸不動産の事務・管理(灘区深田町)
電話受付・来客対応、仲介業者への情報提供や契約受付業務、入居審査、家賃管理・経理作業、管理ソフト入力、その他、自社管理物件の入居者管理、入退去立会、オーナー対応、定期巡回清掃、等の不動産管理に関する事務処理管理作業  土日祝メイン、その他、月・火・金曜日等相談      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
賃貸不動産の事務・管理(灘区深田町)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
祝日は出勤となります。 定休日 水曜日、第3・4火曜日
賃貸不動産の営繕、清掃(六甲道支店)
当社の管理物件(神戸市東灘区、灘区中心)の簡単な補修などの営繕、清掃業務を行って頂きます。 入居者からの修理依頼や不具合に応じて、住居内の設備の簡単な補修や、専門業者の手配などを行って頂きます。入居者の立場に立って、不便を改善してあげる仕事です。入居者対応のない日は、ルートを決めて建物の巡回などをして頂きます。 *DIYが好きな方がオススメです。男女問いません。 その他、築古戸建の修繕などもやっていく予定です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
賃貸不動産の営繕、清掃(六甲道支店)
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
水曜日・第3第4火曜日は当社の定休日につき休み。他は相談に応じます。

法人管理部門(法人管理事務)

一般財団法人 明石コミュニティ創造協会

法人管理部門(法人管理事務)
*複合型交流拠点ウィズあかし(明石市生涯学習センター、あかし  男女共同参画センター、市民活動支援センター)を運営する法人  の法人本部管理部門のスタッフとして、法人全体に関わる  事務業務全般 (経理や労務、総務の業務をはじめ、その他法人運営全般に関わる  業務を担当していただきます)  *その他、ウィズあかしの貸館全般の応対  ※ハローワークを通じてご応募下さい。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法人管理部門(法人管理事務)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
【ト】オフィススタッフ/業務部・管理部〈正社員〉
【業務部】              「変更範囲:変更なし」 運行日報チェック、請求書入力、備品管理、ETCカード管理、 任意保険管理、荷量計量、電話応対など  【管理部】 経理処理、燃費計算、労務管理、各種申請手続、電話応対など  ・制服貸与(パンツスタイル) ・休憩室・女性専用トイレ完備 ・髪色自由、ネイル・ピアスOK ・急な体調不良や急用等、柔軟に対応しますので安心して働けます ・有給休暇取得率70%で、プライベートも大切にできます
仕事内容
【ト】オフィススタッフ/業務部・管理部〈正社員〉
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
大型連休(GW、夏季休暇、年末年始)
一般事務(本社スタッフ)
◎現場派遣員の採用窓口、入職手続き、契約更新業務、月次の請求書チェックなど ◎建築工事部・安全管理部・建築技術部の書類作成やファイリングなどの事務業 ◎その他庶務業務全般             「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
一般事務(本社スタッフ)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
長期休暇は会社カレンダーによる
総務職(総合職)
*総務・労務・人事関係帳票書類の作成、発信、管理等       *社内規程の整備  *労務トラブル等の対応  *勤怠管理  *安全衛生管理  *他、総務人事部関連業務                【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総務職(総合職)
給与
月給 259,000円~299,000円
休日・休暇
年末年始
(正社員)管理部門スタッフ
あなたの希望・経験・スキルに応じて業務をお任せします。   【人事/労務/経理】 ・経理業務(日常の伝票入力から決算業務まで) ・採用、社員管理 ・人事制度運用、評価 ・給与計算  ・社会保険等の労務手続き ・福利厚生/退職金に関わる業務 ・健康診断、ストレスチェック  その他、総務、庶務業務も行っていただきます。 *ハローワークを通じてご応募ください。
仕事内容
(正社員)管理部門スタッフ
給与
月給 204,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
清掃業務(オープニングスタッフ)
店舗・施設・家庭のクリーニング 事務所集合後、2人1組社用車で現場に移動します 簡単な掃除(アシスタント業務)  1日スケジュール(例)  8:20~ 8:30 現場の準備をして出発  9:00~12:00 午前中の現場1件 12:00~13:00 休憩 13:00~16:30 午後の現場1件 16:30~17:20 帰社 かたづけをして終了  変更範囲:なし
仕事内容
清掃業務(オープニングスタッフ)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制の為ライフスタイルに合わせて自由に休日取得可能 夏期・年末年始・GW大型連休有