兵庫県 経理の求人

検索結果 166のうち 1〜 20件を表示

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正社員:経理事務(総合職)
経理業務全般  ・経理事務全般(月次・本決算業務、法人税・消費税の申告、  予算管理、資金繰り、金融機関折衝、固定資産管理、  部下マネジメント等)と幅広い業務を行っていただきます。 ・関連会社が複数あるため、社内にて財務資料等の作成に  携わっていますので、主にこれらの事務管理を中心に  担当していただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
正社員:経理事務(総合職)
給与
月給 134,500円~163,800円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 土曜出勤は、月1回程度です。
正社員:スキー場等運営管理業務全般
<リフト管理>整備、営業期間中の監視誘導 <ゲレンデ管理>降雪業務・圧雪業務・パトロール業務 <営業事業管理>広告宣伝業務・旅行会社、代理店等への営業  レンタルや売店などの運営管理・リフト券販売等の接客支援  券種の設定やデータ分析・販促物の制作、ホームページ管理他 <飲食>調理、配膳、レジ等・仕入・発注業務。 <人事総務>採用、勤怠管理、給与計算、人事評価・福利厚生  労務管理、契約書管理、固定資産管理 <経理財務>売上金、経費管理・現預金管理・帳票入力 <施設管理>建物管理・電気、弱電、機械器具管理 *その他、管理職、経営管理等候補のキャリア採用あり ◆適性に応じて、上記いずれかの業務についていただきます◆
仕事内容
正社員:スキー場等運営管理業務全般
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
・シフトによる ・シーズンにより変動あり

【経験者のみ】総務事務

株式会社レインボースター 神戸西神オリエンタルホテル

【経験者のみ】総務事務
○ホテル内全体のバックオフィス業務をお願い致します。  文章管理、データ入力、電話対応、社内イベントの手伝いなど…  様々な業務を対応していただきます。  人事・経理なのどの専門分野(給与計算や勤怠管理)なども  携わっていただく場合がございます。  【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【経験者のみ】総務事務
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
シフト制(土日祝を含めて出勤をお願い致します)

(正)事務職(総務・経理)

株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸

(正)事務職(総務・経理)
○事務業務(総務、経理等)のお仕事です  *総務業務  *経理事務(労務管理等)  *請求書チェック  *電話対応  *ゲスト受付対応  ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫   (主にExcel)       【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
(正)事務職(総務・経理)
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
*シフト制勤務(月9日休み・2月は8日休み) *年間107日休み(うるう年は108日休み)
事務職員(労務・経理)
当病院において経理・労務事務等に従事して頂きます。  ・経理全般(給与計算等)  ・労務全般  ・勤怠管理等の事務ほか    【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職員(労務・経理)
給与
月給 158,000円~180,000円
休日・休暇
事務員(本部事務局)
法人本部の事務員  【業務内容】 経理・総務業務  ◇利用料の請求 ◇会計伝票入力 ◇給与・総務業務  ※PC操作の出来る方(ワード、エクセル、パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(本部事務局)
給与
時給 966円~997円
休日・休暇
シフトによる
経理補助、雑務等/阪神深江駅から徒歩1分
一般事務                          ・簡単な経理 ・書類整理等雑務                      ・電話応答等      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理補助、雑務等/阪神深江駅から徒歩1分
給与
時給 1,116円~1,250円
休日・休暇
管理職(事務管理課長候補)
当病院において、管理課長として事務長、事務次長等の補佐及び経理労務事務等管理業務に従事していただきます。   *経理全般(給料計算等)  *労務全般  *勤怠管理等の事務ほか  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状発行は電話でも受け付けしています(登録済の方)◆◆                                 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
管理職(事務管理課長候補)
給与
月給 215,000円~265,000円
休日・休暇
会計事務所業務
☆税理士補助業務☆ ・会計帳簿の入力・決算書類作成を事務所専用ソフトで行います。 ・エクセル・ワードを利用しての資料作成、税務書類作成の補助等 ・電話対応、資料整理、その他周辺業務のサポート ★★ 会計事務所・経理実務経験者の方、大歓迎です ★★ ☆弊所はチームワークを大切にした協力的な職場でありたいと考えています。素直な対応、積極性、自分で考える力さえあれば、専門知識やスキルは後からどんどん身に付きます!人の役に立ちたい方、遣り甲斐を感じながらスキルアップしたい方、是非お待ちしております。 【変更範囲:事務所の定める業務】 ☆先輩職員が丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
仕事内容
会計事務所業務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
第三(第四)土曜出勤あり。繁忙期は1月~3月。 年末年始、お盆休み
地域工務店での経理業務(経験者)
経理業務は、日々の細かな仕訳作業や、精査業務の正確性が求められます。物事を正確に、着実に進めたい方にぴったりのお仕事です。 将来的には、財務データ分析など重要な役割も担っていただきます。  (主な仕事内容) ・帳簿作成、請求書の作成・管理  ・予算管理、原価計算、資金管理 ・財務報告、税務報告 ・各申請書類の作成 ・電話、来客対応 など        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
地域工務店での経理業務(経験者)
給与
月給 260,000円~280,000円
休日・休暇
その他の休日は土曜日、GW、盆、年末年始
地域工務店での経理業務
経理業務は、日々の細かな仕訳作業や、精査業務の正確性が求められます。物事を正確に、着実に進めたい方にぴったりのお仕事です。将来的には、財務データ分析などの重要な業務にもチャレンジして頂けるよう指導させていただきます。未経験者でも向上心を持って仕事に取り組める方は大歓迎です。  (主な仕事内容) ・仕訳、帳簿作成、データ入力 ・現金管理、銀行への入出金 ・請求書の作成、管理 ・各申請書類の作成、管理 ・電話、来客対応  など       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
地域工務店での経理業務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
その他の休日は土曜日、GW、盆、年末年始
一般事務
接客、受付、電話応対、一般事務、営業事務  経理事務、損害保険事務、雑務   ※経験者優遇  ※経験、能力等は給与に反映させます。  ※成果給あり  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる指定日 年末年始休暇 夏季休暇 ゴールデンウィーク
建設労働組合 専従職員
建設業で働く組合員をサポートし、組合員と組合本部との架け橋となるようなお仕事です 未経験者歓迎します  ※窓口での建設国保(健康保険)、労災保険、各種共済などの接客業務 ※支部運営のための夜間会議(月2、3回) ※組合員拡大のための活動 ※書類管理、経理など  ・パソコン入力(主にワード、エクセル)  ・窓口応対、電話応対 変更範囲:変更なし
仕事内容
建設労働組合 専従職員
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
【経理担当】ダスキンユニオン加古川本社
【仕事内容】 ■仕訳入力、試算表の作成 ■領収書などの証票類の整理、保管 ■売上管理 ■他、経理に付随する業務全般 ■決算に関わる業務(資料の作成・手配など) ※月に2回ほど税理士が来社。決算業務は税理士にお任せしています。 【勤務環境】 会計ソフト:勘定奉行 経費精算システム:楽楽精算 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり)
仕事内容
【経理担当】ダスキンユニオン加古川本社
給与
月給 140,600円~171,600円
休日・休暇
(正/主務)経理関連事務
1.売上集計(日次)→試算票作成(月末)→決算資料作成(8月  末) 2.定日支払データー作成(毎月10日、15日、月末) 3.労務関連(月次給与計算:給与奉行)(時間外集計)(入退社  手続) 4.経費申請書作成 5.電話対応他       *公共交通が無い為マイカー通勤が便利です              【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
(正/主務)経理関連事務
給与
月給 136,500円~136,500円
休日・休暇
原則週休二日制
アルバイト・パート◆経理補助および勤怠管理等一般事務
癒しと食をテーマとした複合施設で施設で働くスタッフを支える 経理及び一般事務の補助業務担当者を募集いたします。 業務の内容は、担当社員からの指示を受けながらデータ整理などの補助業務を担当いただきます。 変更範囲:会社が定める業務 ◆経理補助業務    各種売上の確認、金融機関対応(入出金処理)    現金出納管理、仕入請求書の確認、仕訳入力、他  ◆一般事務業務    勤怠管理集計、入退社手続き、社会保険等手続き        社労士対応、等
仕事内容
アルバイト・パート◆経理補助および勤怠管理等一般事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
土日休日は毎週休日とし、その他はご相談ください
正社員◆管理本部 経理または人事系 一般事務スタッフ
癒しと食をテーマとした複合施設の管理本部で施設全体の経理または人事系業務などバックオフィスの補助的な業務を担当。 (経理/人事どちらの経験でも可能) ◆経理補助業務    各種売上の確認、金融機関対応(入出金処理)    現金出納管理、仕入請求書の確認、仕訳入力、他 ◆人事系一般事務業務    勤怠管理集計、入退社手続き、社会保険等手続き、社労士対   応、各店舗と連携し、季節イベントの実施や、繁忙時期には直接店舗での接客業務も全員で分担して対応いただきます。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
正社員◆管理本部 経理または人事系 一般事務スタッフ
給与
月給 243,100円~278,000円
休日・休暇
4週8休のシフト勤務 変形労働時間制を適用(希望にてシフトの調整を実施します)。事前に公休日を調整して勤務いただきます。

一般事務  総務・経理・接客

鉢伏開発観光 株式会社 ハチ事務所

一般事務  総務・経理・接客
ハチ北事務所にて総務・経理・接客・出納業務を行っていただきます。                            *通常期(スキーシーズン以外)  総務・経理業務・その他事務一般  *繁忙期(スキーシーズン中)   上記に加え、接客、電話応対、季節従業員の勤怠管理、出納業務 ☆チームワークや、コミュニケーションを大事にできる人、  当社を盛り上げてくれる人を求めます。  【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務  総務・経理・接客
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
4/11~12/10(週休2日制)土日祝、夏期休暇(連続9日)特別休暇5日 12/11~4/10日(週休1日制)
(派)経理事務(神戸市西区)
*経理事務 生産計画立案、在庫・出荷・出来高の管理、中子発注、勤怠入力、電話・来客対応(担当者への繋ぎ)等々   *変更範囲:変更なし
仕事内容
(派)経理事務(神戸市西区)
給与
月給 182,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 週中の祝日は出勤の場合有り
一般事務
◇来客対応、データ入力、書類整理  給与計算、その他事務  *コミュニケーション能力と向上心を重視します *最初はできることから取り組んでいただきますので  知識、経験はなくても心配ございません *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます  子育てママも多数働いて、女性も多く活躍しています *経理業務へステップアップもできます  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる
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