兵庫県 経理の求人

検索結果 108のうち 1〜 20件を表示

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経理事務

株式会社 山弘(ナイスリフォームヤマヒロ)

経理事務
・経理業務全般 ・電話応対 ・事務作業(パソコン入力 等) ・伝票処理        変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務職(総務)【急募】
・総務事務全般 ・来客対応、電話対応 ・パソコンによる処理業務あり                     ◇未経験者にも丁寧に指導いたします。   ☆仕事内容・採用時の賃金・就業時間・休日等の労働条件について は、詳細をご確認下さい。  変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職(総務)【急募】
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
*毎月作成の勤務表による *基本は土・日お休み 業務の都合上、出勤の場合あり
正社員:総務・経理事務
【業務詳細】 ・経理のお仕事は経理業務全般(人事労務、給与計算など) ・総務のお仕事は来客応対、備品や消耗品の購入と管理、工場の  施設環境サポート、社内イベント準備など ◇総務経理は縁の下の力持ちとして、会社のレベルアップ、業務  の円滑化や環境作りをする為の大事なポジションです! ◇当社は様々なペットフードを製造しておりますが、主に地元の皮  革産業の牛の皮を使ってペット用ガムを製造している会社です。 現在、ペットのオーラルケアに関心が集まり販売店でも売場が拡大 している成長過程の分野であります。ワンちゃん、ネコちゃんが大喜びして家族の笑顔につながる、様々なおやつを作る(製造する)工場でのお仕事です。          変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:総務・経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
*土・祝日は会社カレンダーによる *お盆・正月・GW長期休暇あり
総務・経理事務補助
【業務詳細】 ・経理のお仕事は経理業務全般(人事労務、給与計算など) ・総務のお仕事は来客応対、備品や消耗品の購入と管理、工場の  施設環境サポート、社内イベント準備など ◇総務経理は縁の下の力持ちとして、会社のレベルアップ、業務 の円滑化や環境づくりをする為のサポートをお願いします!◇ 当社は様々なペットフードを製造しておりますが、主に地元の 皮革産業の牛の皮を使ってペット用ガムを製造している会社です。 現在、ペットのオーラルケアに関心が集まり販売店でも売場が 拡大している成長過程の分野であります。ワンちゃん、ネコちゃんが大喜びして家族の笑顔につながる、様々なおやつを作る(製造する)工場でのお仕事です。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
*土・祝日は会社カレンダーによる *お盆・正月・GW休みあり
一般事務/週3日(月、火、木曜日)の勤務
○株式会社 但馬牛振興公社(事務所内)での一般事務  経理、伝票入力、請求書発行等   ◇週3日(月、火、木曜日)の勤務です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/週3日(月、火、木曜日)の勤務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
木曜日が祝日の場合は、翌金曜日勤務 8月14~16日(盆休) 12月29~1月3日(年末年始)

事務職

株式会社 くまだ建工社

事務職
*建設業に於ける一般経理事務 *来客・電話対応 *書類作成補佐 等   【業務の変更範囲:変更なし】  
仕事内容
事務職
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇)
事務職
*建設業に於ける一般経理事務 *来客・電話対応 *書類作成補佐 等   【業務の変更範囲:変更なし】  
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇)

事務 準職 【ト】

認定NPO法人 はばたけ手をつなぐ育成会

事務 準職 【ト】
一般事務及び経理事務全般  ※電話応対・来客対応。  ※伝票入力・請求書発行・支払処理・帳簿管理。  ※金融機関への手続き業務。  ※その他事務に付随する業務全般。                                               **トライアル雇用併用求人**                                         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務 準職 【ト】
給与
月給 179,793円~187,462円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる。

経理事務

医療法人社団吉徳会 あさぎり病院 

経理事務
経理伝票処理 会計ソフト入力作業 経費精算 振込・支払い業務  ※ハローワークを通じてご応募ください  *変更範囲:法人の定める範囲
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制 年末年始
(派)一般事務
*工場内での現場事務 総務・経理などお任せします。  ※ハローワークを通じてご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
(派)一般事務
給与
月給 182,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 週中の祝日は出勤の場合有り
【未経験歓迎】事務スタッフ/イベント倉庫/神戸市西区
≪お任せしたいお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ⇒専用システムなので使用もカンタン!  使い方は徐々に覚えていきましょう! ・電話対応 ⇒お客様やお取引先からのご連絡  明るくご対応いただければOK! ・請求書、経費の振り分け ⇒お取引先との経理を取り纏めます!  整理ができたら本社へ丸投げでOK!  変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり) ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可
仕事内容
【未経験歓迎】事務スタッフ/イベント倉庫/神戸市西区
給与
時給 1,055円~1,055円
休日・休暇
事務職(経理業務)
*電話対応やパソコンを使った入力業務を最初に覚えていただきま す。  *トナミ運輸では、物流業務を日々止めることなく円滑に進めてい く為に、事務所内の従業員や、ドライバー職とコミュニケーショ ンを取りながら仕事を進めて頂きます。 *特別な資格は必要なく、パソコン操作等は入社後にお教えいたし ます。  *お子様の学校行事や急な発熱等は考慮させていただきます。  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職(経理業務)
給与
時給 1,052円~1,150円
休日・休暇
日曜・祭日以外で月3回休み年末年始夏季休暇あり
経理事務
◇会計ソフトへのデータ入力、給与計算、その他事務  *コミュニケーション能力と向上心を重視します。  最初はできることから取り組んでいただきますので、  知識、経験はなくても心配ございません。  *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。  子育てママも多数働いて、女性も多く活躍しています。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる
経理
会計ソフトへのデータ入力、試算表作成、給与計算、その他事務、管理 ひょうごワークライフバランス認定企業。子育て全力で会社が応援します。  *コミュニケーション能力と向上心を重視します。  *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。  子育てママも多数働いて、女性も多く活躍しています。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる

一般事務

三陽テクノサービス株式会社

一般事務
・三菱重工業(株)総合研究所高砂地区での事務サポート業務 ・専用WEBシステムを使用した申請処理・データ入力 等   *ワード、エクセル、パワーポイント操作ができる方。  *専用WEBシステムの使用方法は指導します。  *未経験者歓迎。                                                               変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始

経理補助

株式会社 ウィルコーポレイション

経理補助
※パソコン入力 ※書類整理 ※情報処理 ※電話・来客応対 など  *未経験の方も大歓迎 *事務の経験あれば尚良し   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理補助
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
隔週
経理事務
◆経理事務業務 ・台帳入力、元帳作成 ・入金チェック、請求書の発行 ・納品書の発行と整理・管理 ・電話対応など *パソコン(エクセル・ワード)の操作ができる方     *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
第2、第4水曜日(祝日のない週) 会社カレンダーによる 年に数回休日出勤有り
一般事務/神戸市長田区
一般事務のお仕事をお任せします。  【具体的には】 ・専用システムを使用したデータの管理・更新 ・勤怠管理などのデータ入力 ・経理業務(伝票処理、請求書処理、現金出納ほか) ・電話対応 ・来客対応  (呈茶・カタログのお渡し・担当スタッフへの取り次ぎ)                      *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/神戸市長田区
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
一斉休日91日(毎水曜+第二・第三火曜+GW5日+夏期7日+年末年始7日)及び個人別休日23日(2025年度)

総合職

株式会社 太平洋ゴルフサービス 宝塚支店

総合職
<フロント>チェックイン時のお客様の受付やご利用料金の精算、 電話による予約の受付お客様からのお問い合わせへの対応やその他 事務作業等の業務です。 <マスター室>スタート時間の調整やゴルフバックの管理など滞り のないプレーのコントロール、キャディの育成指導、その他事務作 業等の業務です。 <ショップ>ゴルフ場内にあるセレクトショップの接客販売、在庫 管理、仕入れ、その他事務作業等ショップ運営に携わる業務です。 <総務経理>ゴルフ場のお金の出入りの管理や法改正に伴う変更事 項への対応、その他事務作業等バックオフィスとしての業務です。     【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
総合職
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年間休日101日
一般事務
お客様への請求書管理等、事務作業全般を担当していただきます。  〔主な担当業務〕 ・請求書作成 ・会計ソフト、エクセルへの入力業務 ・電話対応、来客対応 ・損害保険代理店業務  パソコンはワード・エクセルの他に専用会計ソフトを使用します。専用会計ソフト(弥生会計)の使用方法等は指導します。 損害保険代理店業務には別途損害保険募集人資格が必要です。入社後資格を取得していただきます。 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
定休日は火曜日と第二水曜日。 夏季休暇・年末年始休暇あり。
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