兵庫県 尼崎市 経理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務 経理
事業所の電話、来客対応や清掃。又、見積書請求書他エクセルや専用ソフトでの社外契約資料(主に建築関係の契約書類等)の作成、売掛買掛管理、小口現金、預金管理、給与計算、会社における事務作業全般をご担当頂きます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務 経理
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
事務 経理
事業所の電話、来客対応や清掃。又、見積書請求書他エクセルや専用ソフトでの社外契約資料(主に建築関係の契約書類等)の作成、売掛買掛管理、小口現金、預金管理、給与計算、会社における事務作業全般をご担当頂きます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務 経理
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
経理・一般事務
*会計ソフトを利用しての経理事務を中心に通常の電話対応、来客応対、書類資料作成等の一般事務も手掛けていただきます。 (日々の入出金、会計ソフトの入力、小口現金対応、給与計算、支払い取引先対応)                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり
総務
会計ソフトへの打ち込みや請求書の付け合わせ 教科書業務に付帯する発注・入庫確認やEXCELを使った購入票 の作成など  【変更範囲;変更無し】
仕事内容
総務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
休配日の土曜日は休日(前年度37日)
経理サポートスタッフ募集(パート)※経験者優遇
・預金通帳の記帳・残高チェック ・売上・入出金の確認作業 ・GoogleスプレッドシートやExcelでの入力業務 ・電子マネー・デリバリー他各種ウェブ明細管理 ・電話応対 ・インターネットバンキングの振込入力作業 ・郵便物仕訳・書類整理 ・その他、雑務    <変更範囲:変更なし>
仕事内容
経理サポートスタッフ募集(パート)※経験者優遇
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
【業務内容】 ■記帳代行業務(試算表作成まで) ■季節業務(年末調整・法定調書・確定申告) 一定の入力ができるようになった時には、 下記の業務をご依頼することがあります。 ■別の担当者が入力した会計データのチェック ■記帳代行の業務割振・管理業務                 「変更範囲:関連する業務」  【使用ソフト】  ミロク(MJS)、MFクラウド会計、弥生会計他
仕事内容
経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
給与
月給 180,000円~355,000円
休日・休暇
・夏期休暇及び年末年始 ・2~3月に土曜日出勤4日あり
税理士・行政書士業務補助
〇税理士補助業務(仕訳・入力、給与計算、決算申告補助など) 〇行政書士補助業務(建設業許可申請、申請書類作成など) 〇書類作成、官公署への書類提出 〇クライアント対応(電話・メール・来客対応) 〇その他、庶務業務(ファイリング、データ管理等)  ※最初は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、実務未経験の方も安心してご応募ください。 ※業務に慣れてきたら、クライアント訪問や独自業務も担当していただきます。  <変更範囲:関連する全般業務>
仕事内容
税理士・行政書士業務補助
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
※年間会社カレンダーによる ※祝日は会社カレンダーによる
税理士・行政書士事務所 事務スタッフ募集
具体的な業務内容 会計ソフトへの仕訳入力、取り込み 年末調整 確定申告の補助 エクセルやワードでの資料作成 お客様対応(電話・簡単な訪問など) 研修あり。未経験の業務も先輩がサポートします *長期勤務できる方 *試用期間(研修期間)が6ヶ月あり、先輩者が丁寧に  指導します。  〈変更範囲:関連する全般業務〉
仕事内容
税理士・行政書士事務所 事務スタッフ募集
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
総務事務/尼崎市杭瀬
■工場内の従業員の労務管理、福利厚生、業務サポート、現場経理 施設、設備管理、採用といった総務業務全般をお任せします。          【変更範囲:会社が指定した業務】
仕事内容
総務事務/尼崎市杭瀬
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
2勤2休(固定シフト)

【パート】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ヴィラ杢園/施設事務
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。  ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフトによる

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。施設事務・経理事務のお仕事です。9時~18時の 間で4h~勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や日数はご相談 下さい。  主なお仕事内容 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手 続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客対応、面接対応、電話対応 ・簡単な食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
シフト制

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です! 施設内に託児所有り。総合職:年休107日もございます。日祝 勤務も選択出来るので、ワークライフバランスにあった働き方が 可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧 ください。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販 売業務 ご利用者の誘導、食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、 1ヶ月単位でシフト作成。2月は8日。

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。 総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来るので、 ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後に働き 方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。 近隣施設に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやす い環境です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販売業務 ・ご利用者の誘導、食事介助 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。専門職(年休120)は月10日休み。
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。施 設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環 境です。総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来 るので、ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後 に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。介護施設 で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続 きなど)、勤怠管理、給与計算、お客様の接遇や電話応対、簡単な 食事介助などの介護業務、経理 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。年間で120日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位でシフト作成。
一般事務
・来客、電話対応 ・メール対応 ・仕入請求書を台帳へ振り分け ・請求書作成 ・経理事務 ・安全書類作成 ・その他、事務全般  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
一般事務/近畿支店/パート
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般   業務変更範囲:なし  *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇  *経理経験者 優遇  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付  を受けて下さい。
仕事内容
一般事務/近畿支店/パート
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談