兵庫県 尼崎市 経理の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設事務・経理事務のお仕事です。施設内に託児所有り。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。 介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など                      変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフト制。
事務 経理
事業所の電話、来客対応や清掃。又、見積書請求書他エクセルや専用ソフトでの社外契約資料(主に建築関係の契約書類等)の作成、売掛買掛管理、小口現金、預金管理、給与計算、会社における事務作業全般をご担当頂きます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務 経理
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
事務 経理
事業所の電話、来客対応や清掃。又、見積書請求書他エクセルや専用ソフトでの社外契約資料(主に建築関係の契約書類等)の作成、売掛買掛管理、小口現金、預金管理、給与計算、会社における事務作業全般をご担当頂きます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務 経理
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理部長|年収600~900万円|安定企業で経理部リード
経理部門の統括責任者として、以下をお任せします。  <主な業務> ・伝票処理・仕訳の承認 ・売掛金・買掛金の管理 ・税務申告書のチェック(法人税・消費税・地方税など) ・現金・預金・借入金の管理 ・経理スタッフ2名のマネジメント                   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経理部長|年収600~900万円|安定企業で経理部リード
給与
月給 500,000円~750,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり
一般事務
○お客様からの電話対応・来客対応 ○一般事務、経理補佐等(データー入力・家賃管理等) ○営業事務(簡単な書類の作成)  基本的なパソコン操作(ワード・エクセル等)、自社ホームページ修正等ができる方、歓迎。                               【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*年末年始・GW・お盆休み
経理事務・簡単な営業事務
*経理事務と簡単な営業事務のお仕事です。   <変更範囲:関連業務全般> 
仕事内容
経理事務・簡単な営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士補助、巡回監査担当者
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導や書類作成、並びに経営助言を行っていただきます。 【具体的には】 ・クライアントへ訪問し、会計や税務に関する指導 ・巡回監査、決算申告業務、記帳代行業務、給与計算業務 ・経営相談、助言、コンサルティング業務 ・会計システム導入支援 ・その他、問合せ対応、清掃等雑務 等 ※1人で15~20社程を担当していただきます。  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
税理士補助、巡回監査担当者
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇7日前後。夏季休暇あり(有給消化)。

事務・職業支援員・生活支援員

一般社団法人Amour(アムール尼崎)

事務・職業支援員・生活支援員
就労継続支援A型B型の事業所内での事務作業及び利用者へのサポートなどのお仕事です。 1、事務作業 シフト作成、管理、支援計画書、経理関係など主に現場責任者のアシスタント業務となります。 2、サポート業務 利用者は作業場で下記のような仕事を行って頂きます。 その業務への支援となります。  業務内容は丁寧に指導しますので、ご安心ください。 障がい者への理解があり、親切丁寧に対応ができる方を求めます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・職業支援員・生活支援員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆等 会社カレンダーによる
一般事務
・経理業務 →経費計算・仕分け作業 ・営業事務 →電話応対・顧客からの見積依頼の対応 ・労務事務 →従業員の給与計算  その他、会社経営に関わる事務作業   【変更範囲;なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇

事務員

社会福祉法人 さくらんぼ

事務員
主な仕事内容は、社会福祉法人の会計事務及び障害福祉サービス給付金請求業務になります。 それ以外にも法人後援会の支援業務や福祉事業所での作業補助等、幅広い業務になります。    変更の範囲:なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~167,500円
休日・休暇
原則週休2日ですが、イベント開催等で土日が勤務になる場合があります。また夏季休暇・年末年始休暇もあります(5日程度)。
一般事務・経理事務
業務全般における補助業務 :総務事務  専用ソフトにてデータ入力、書類作成、電話取次、来客対応他 :技術営業  請求書作成、安全書類作成、現場管理に必要な書類他 :日次経理業務、決算業務、経理ソフト入力、給与計算他   すべて指導します。  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
会社指定休日
経理事務
会計ソフトへの会計仕訳の入力、月次の合計残高試算表の作成、経営者への月次報告資料の作成、証憑類の整理・保存、給与計算、源泉税納付、債務管理、ネットバンキングによる支払実行、取引先経理担当との債権債務等に関する各種連絡、その他経理関連業務。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季  年間カレンダーによる
事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
あをに工房では尼崎市から受諾事業として 「高齢者生きがい就労事業」を日本で唯一実施しています 就労的活動支援コーディネーターとして 高齢者の仕事・作業をサポートします 【仕事内容】 ・営業事務 経理事務 ・パソコン(Excel)への入力作業 ・内職作業の指導・見守り(※介助業務はありません) ・集計等の事務作業 ・小口現金の管理 ・作業所内の簡単な掃除    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
経理スタッフ|月給25~45万円
経理業務を中心に、来客対応や社内サポートもお願いします。 将来的には、経理全体の流れを担える経理部長へと成長できる環境です。  <主な業務> ・仕訳入力・会計ソフトへの入力 ・インターネットバンキングの確認・処理 ・入出金・預金・手形の管理 ・請求書の管理・チェック ・来訪者対応(事務所内での簡単な接客) ・その他、社内の庶務業務                  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経理スタッフ|月給25~45万円
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり

【パート】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ヴィラ杢園/施設事務
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。  ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフトによる

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。施設事務・経理事務のお仕事です。9時~18時の 間で4h~勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や日数はご相談 下さい。  主なお仕事内容 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手 続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客対応、面接対応、電話対応 ・簡単な食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
シフト制

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です! 施設内に託児所有り。総合職:年休107日もございます。日祝 勤務も選択出来るので、ワークライフバランスにあった働き方が 可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧 ください。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販 売業務 ご利用者の誘導、食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、 1ヶ月単位でシフト作成。2月は8日。

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。 総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来るので、 ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後に働き 方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。 近隣施設に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやす い環境です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販売業務 ・ご利用者の誘導、食事介助 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。専門職(年休120)は月10日休み。
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。施 設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環 境です。総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来 るので、ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後 に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。介護施設 で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続 きなど)、勤怠管理、給与計算、お客様の接遇や電話応対、簡単な 食事介助などの介護業務、経理 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。年間で120日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位でシフト作成。
財務経理部門管理職
(1)日次業務:日々の取引の記録や請求書・領収書の処理。         日次決算構築まで (2)月次業務:月末の締め作業や残高確認、記帳作業 (3)年次業務:決算書作成、年末調整等。 (4)予算編成・実績管理 (5)資金調達(バンクミーティング対応) (6)余剰資金・資産管理等 (7)監査対応等  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
財務経理部門管理職
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
*土曜日は隔週休日 *年末年始休暇、夏季休暇あり。GWは基本歴通り