兵庫県 尼崎市 経理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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事務員(塚口オリーブ保育園)

社会福祉法人 きぼう会 恩納村オリーブ保育園

事務員(塚口オリーブ保育園)
尼崎市の認可保育園での勤務となります。 <主な業務> ・電話応対・園見学などの保護者対応 ・来訪者のセキュリティチェック ・物品の発注・タイムカードの確認 ・給食委託業者への食数報告 ・小口の出納記録など ※経理、労務の書類作成は担当の事務員が在籍していますので、それ以外の簡単な事務を担当していただきます。園外に事務室を設けましたので、園内で業務をしていただける事務員さんを募集することになりました。「変更範囲:無し」
仕事内容
事務員(塚口オリーブ保育園)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
・他、シフトによる休み(休日相談可) ・年末年始休暇(12/29~1/3)
一般事務(パート)
※グループ企業2社のバックオフィス業務全般を担当 *お任せするのは勤怠管理  ・雇用契約や入退社時の各種手続き  ・支払い準備や各種会計資料の受け渡しの窓口  ・エクセルを使ったデータ入力や資料作成  ・勤怠管理や経理業務の計算そのものは全て外注しているため   各部署と外注先との窓口業務を担っていただきます  ・総務や人事経理など企業の内勤職として従業員や企業を支える   仕事の経験がある方はその経験を活かして働いていただけます *人事労務事務の実務経験者優遇 *経理の実務経験者優遇                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇

事務員

社会福祉法人 さくらんぼ

事務員
主な仕事内容は、社会福祉法人の会計事務及び障害福祉サービス給付金請求業務になります。 それ以外にも法人後援会の支援業務や福祉事業所での作業補助等、幅広い業務になります。    変更の範囲:なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~167,500円
休日・休暇
原則週休2日ですが、イベント開催等で土日が勤務になる場合があります。また夏季休暇・年末年始休暇もあります(5日程度)。
一般事務・経理事務
業務全般における補助業務 :総務事務  専用ソフトにてデータ入力、書類作成、電話取次、来客対応他 :技術営業  請求書作成、安全書類作成、現場管理に必要な書類他 :日次経理業務、決算業務、経理ソフト入力、給与計算他   すべて指導します。  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
会社指定休日
経理事務
会計ソフトへの会計仕訳の入力、月次の合計残高試算表の作成、経営者への月次報告資料の作成、証憑類の整理・保存、給与計算、源泉税納付、債務管理、ネットバンキングによる支払実行、取引先経理担当との債権債務等に関する各種連絡、その他経理関連業務。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季  年間カレンダーによる
サポート事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
あをに工房は高齢者が生きがいを感じながら社会参加 できる方法として「高齢者就労」をサポートしています! 一人ひとりの「できる」「やりたい」に適した仕事、 作業工程をコーディネイトし、確実な検品体制で、 生産品質を担保しています! 【仕事内容】 ・営業事務 経理事務 ・パソコン(Excel)への入力作業 ・内職作業の指導・見守り(※ 介助業務はありません) ・集計等の事務作業 ・小口現金の管理 ・作業所内の簡単な掃除    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
サポート事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇

【パート】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ヴィラ杢園/施設事務
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。  ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフトによる

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。施設事務・経理事務のお仕事です。9時~18時の 間で4h~勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や日数はご相談 下さい。  主なお仕事内容 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手 続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客対応、面接対応、電話対応 ・簡単な食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
シフト制

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です! 施設内に託児所有り。総合職:年休107日もございます。日祝 勤務も選択出来るので、ワークライフバランスにあった働き方が 可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧 ください。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販 売業務 ご利用者の誘導、食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、 1ヶ月単位でシフト作成。2月は8日。

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。 総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来るので、 ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後に働き 方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。 近隣施設に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやす い環境です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販売業務 ・ご利用者の誘導、食事介助 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。専門職(年休120)は月10日休み。
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。施 設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環 境です。総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来 るので、ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後 に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。介護施設 で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続 きなど)、勤怠管理、給与計算、お客様の接遇や電話応対、簡単な 食事介助などの介護業務、経理 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。年間で120日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位でシフト作成。
財務経理部門管理職
(1)日次業務:日々の取引の記録や請求書・領収書の処理。         日次決算構築まで (2)月次業務:月末の締め作業や残高確認、記帳作業 (3)年次業務:決算書作成、年末調整等。 (4)予算編成・実績管理 (5)資金調達(バンクミーティング対応) (6)余剰資金・資産管理等 (7)監査対応等  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
財務経理部門管理職
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
*土曜日は隔週休日 *年末年始休暇、夏季休暇あり。GWは基本歴通り
一般事務/近畿支店/パート
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般   業務変更範囲:なし  *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇  *経理経験者 優遇  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付  を受けて下さい。
仕事内容
一般事務/近畿支店/パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談
経理事務、総務事務
(総務)建物施設管理関連(含む保険)などの実務対応 (一部法務補助も含む)などを行っていただきます。 (経理)経費精算や請求書発行、入金確認などを行っていただきます。  先輩がお世話係として付いてくれるので安心! 福利厚生も充実しています!   <変更範囲:変更なし>
仕事内容
経理事務、総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設事務・経理事務のお仕事です。施設内に託児所有り。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。 介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など                      変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフト制。
経理・総務・労務事務
・月次決算    ・支払業務                ・給与計算    ・仕訳伝票                ・社会保険    ・パソコンデータ入力     等                                                                 (変更範囲:会社の定める業務全般)
仕事内容
経理・総務・労務事務
給与
月給 222,000円~309,500円
休日・休暇