兵庫県 尼崎市 経理の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理スタッフ|月給25~45万円
経理業務を中心に、来客対応や社内サポートもお願いします。 将来的には、経理全体の流れを担える経理部長へと成長できる環境です。  <主な業務> ・仕訳入力・会計ソフトへの入力 ・インターネットバンキングの確認・処理 ・入出金・預金・手形の管理 ・請求書の管理・チェック ・来訪者対応(事務所内での簡単な接客) ・その他、社内の庶務業務                  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経理スタッフ|月給25~45万円
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり
一般事務
・来客、電話対応 ・メール対応 ・仕入請求書を台帳へ振り分け ・請求書作成 ・経理事務 ・安全書類作成 ・その他、事務全般  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇

【パート】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ヴィラ杢園/施設事務
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。  ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
給与
時給 1,116円~1,150円
休日・休暇
シフトによる

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です! 施設内に託児所有り。年休107日もございます。日祝 勤務も選択出来るので、ワークライフバランスにあった働き方が 可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧 ください。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販 売業務 ご利用者の誘導、食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、 1ヶ月単位でシフト作成。2月は8日。
年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。施 設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環 境です。総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来 るので、ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後 に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。介護施設 で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続 きなど)、勤怠管理、給与計算、お客様の接遇や電話応対、簡単な 食事介助などの介護業務、経理 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制。年間で120日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位でシフト作成。
事務員(本部事務局)
法人本部の事務員  【業務内容】 経理・総務業務  ◇利用料の請求 ◇会計伝票入力 ◇給与・総務業務  ※PC操作の出来る方(ワード、エクセル、パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(本部事務局)
給与
時給 966円~997円
休日・休暇
シフトによる
一般事務/近畿支店/パート
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般   業務変更範囲:なし  *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇  *経理経験者 優遇 
仕事内容
一般事務/近畿支店/パート
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談
受付事務/塚口校
受付応対、電話応対、印刷  請求明細・入塾書類等の作成  経理処理、清掃  その他、各種教室事務作業                                                                                                 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務/塚口校
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
事務(総務・経理)
*一般的な総務経理業務  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
事務(総務・経理)
給与
時給 1,116円~1,500円
休日・休暇
営業事務(一部、内勤による既存法人顧客への対応業務あり)
航空機製造に携わる商社「村上実業」 の営業事務業務です。  ・既存顧客(法人)への電話応対、受発注業務 ・パソコンでの登録、集計業務、経理業務 ・請求書発行などの事務作業 ・検品、出荷などの検品事務作業 ・通関、輸出入の貿易事務(英語が主)  海外関連会社とのメールや書類は英語がメインとなります。 意欲のある方、未経験であっても積極的に募集します。 【変更範囲:当社が定める業務】
仕事内容
営業事務(一部、内勤による既存法人顧客への対応業務あり)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設事務・経理事務のお仕事です。施設内に託児所有り。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。 介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など                      変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,116円~1,150円
休日・休暇
シフト制。
事務 経理
事業所の電話、来客対応や清掃。又、見積書請求書他エクセルや専用ソフトでの社外契約資料(主に建築関係の契約書類等)の作成、売掛買掛管理、小口現金、預金管理、給与計算、会社における事務作業全般をご担当頂きます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務 経理
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
経理・総務スタッフ《11月11日ミニ面接会求人》
会計システムを使った経理全般の業務と人事を含めた総務の業務  「変更範囲:会社の定める業務」  ★面接会日時:令和7年11月11日(火)10時~11時30分
仕事内容
経理・総務スタッフ《11月11日ミニ面接会求人》
給与
月給 140,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休二日制(会社カレンダーによる)