一般事務(パート)
株式会社HAPLUS
※グループ企業2社のバックオフィス業務全般を担当 *お任せするのは勤怠管理 ・雇用契約や入退社時の各種手続き ・支払い準備や各種会計資料の受け渡しの窓口 ・エクセルを使ったデータ入力や資料作成 ・勤怠管理や経理業務の計算そのものは全て外注しているため 各部署と外注先との窓口業務を担っていただきます ・総務や人事経理など企業の内勤職として従業員や企業を支える 仕事の経験がある方はその経験を活かして働いていただけます *人事労務事務の実務経験者優遇 *経理の実務経験者優遇 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務(パート)
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
サポート事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
あをに工房 株式会社
あをに工房は高齢者が生きがいを感じながら社会参加 できる方法として「高齢者就労」をサポートしています! 一人ひとりの「できる」「やりたい」に適した仕事、 作業工程をコーディネイトし、確実な検品体制で、 生産品質を担保しています! 【仕事内容】 ・営業事務 経理事務 ・パソコン(Excel)への入力作業 ・内職作業の指導・見守り(※ 介助業務はありません) ・集計等の事務作業 ・小口現金の管理 ・作業所内の簡単な掃除 変更の範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- サポート事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
- 給与
- 時給 1,060円~1,060円
- 休日・休暇
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。 ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。施設事務・経理事務のお仕事です。9時~18時の 間で4h~勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や日数はご相談 下さい。 主なお仕事内容 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手 続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客対応、面接対応、電話対応 ・簡単な食事介助 など 「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
一般事務/近畿支店/パート
株式会社 麻布
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般 業務変更範囲:なし *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇 *経理経験者 優遇 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付 を受けて下さい。
- 仕事内容
- 一般事務/近畿支店/パート
- 給与
-
時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- 土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談
経理事務、総務事務
株式会社 関通
(総務)建物施設管理関連(含む保険)などの実務対応 (一部法務補助も含む)などを行っていただきます。 (経理)経費精算や請求書発行、入金確認などを行っていただきます。 先輩がお世話係として付いてくれるので安心! 福利厚生も充実しています! <変更範囲:変更なし>
- 仕事内容
- 経理事務、総務事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
【パート】アマルネス・ガーデン/施設事務
社会福祉法人 あかね アマルネス・ガーデン
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設事務・経理事務のお仕事です。施設内に託児所有り。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。 介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など 変更範囲:変更なし