事務 経理
株式会社 ライジング
事業所の電話、来客対応や清掃。又、見積書請求書他エクセルや専用ソフトでの社外契約資料(主に建築関係の契約書類等)の作成、売掛買掛管理、小口現金、預金管理、給与計算、会社における事務作業全般をご担当頂きます。 (変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 事務 経理
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
経理サポートスタッフ募集(パート)※経験者優遇
株式会社 レストランバンク
・預金通帳の記帳・残高チェック ・売上・入出金の確認作業 ・GoogleスプレッドシートやExcelでの入力業務 ・電子マネー・デリバリー他各種ウェブ明細管理 ・電話応対 ・インターネットバンキングの振込入力作業 ・郵便物仕訳・書類整理 ・その他、雑務 <変更範囲:変更なし>
- 仕事内容
- 経理サポートスタッフ募集(パート)※経験者優遇
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
税理士・行政書士事務所 事務スタッフ募集
税理士・行政書士 笠原会計事務所
具体的な業務内容 会計ソフトへの仕訳入力、取り込み 年末調整 確定申告の補助 エクセルやワードでの資料作成 お客様対応(電話・簡単な訪問など) 研修あり。未経験の業務も先輩がサポートします *長期勤務できる方 *試用期間(研修期間)が6ヶ月あり、先輩者が丁寧に 指導します。 〈変更範囲:関連する全般業務〉
総務事務/尼崎市杭瀬
ナッシュ株式会社
- 仕事内容
- 総務事務/尼崎市杭瀬
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 2勤2休(固定シフト)
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。 ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。施設事務・経理事務のお仕事です。9時~18時の 間で4h~勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や日数はご相談 下さい。 主なお仕事内容 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手 続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客対応、面接対応、電話対応 ・簡単な食事介助 など 「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
一般事務/近畿支店/パート
株式会社 麻布
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般 業務変更範囲:なし *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇 *経理経験者 優遇 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付 を受けて下さい。
- 仕事内容
- 一般事務/近畿支店/パート
- 給与
-
時給 1,060円~1,300円
- 休日・休暇
- 土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談