兵庫県 尼崎市 経理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務/近畿支店/パート
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般   業務変更範囲:なし  *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇  *経理経験者 優遇  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付  を受けて下さい。
仕事内容
一般事務/近畿支店/パート
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
お菓子好きの方ならきっとワクワクするお仕事。 いろんなことに挑戦したい方にピッタリ。 フランス産チョコレートやキャラメル、国産ポップコーンや米菓を 取り扱っており、店舗やネット通販向けの販売・卸事業を展開。  <営業・経理事務のサポートスタッフ急募> 1)受注業務(随時)納品書作成、送り状(ヤマト・佐川)   発行、データ入力(エクセル) 2)見積書作成(随時・エクセル) 3)請求書発行・処理(月1回程度・エクセル&書類内容確認等) 4)電話対応(取次ぎ)             【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
【パート】アマルネス・ガーデン/経理事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。  介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】アマルネス・ガーデン/経理事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフト制。
一般事務
*技術のアシスタント業務です。  ・資料作成、ファイリング業務 ・材料発注、仕入入力補助業務 ・電話、来客対応 ・その他、総務一部、経理補助  ※専用ソフトへの入力業務もあります。  ◎短時間正社員への登用あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
応相談 年末年始(会社カレンダーあり)