兵庫県 神戸市中央区 経理の正社員・転職

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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(正)事務職
・総務・経理・人事などの補助業務 ・貿易事務 ・その他関連事務    変更範囲:変更なし
仕事内容
(正)事務職
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
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経理総務事務(英文)

エンタープライズパールジェムズ有限会社

経理総務事務(英文)
*経理総務事務   仕訳記帳、経費精算業務   出納業務、売掛金・買掛金管理   給与計算、社保手続き、税理士対応  ※パソコン操作必須  ※ビジネス英語(読み書き必須、電話対応あり)  ※真珠選別(色別あり)をお手伝いしていただく場合もあります。  経験が無くても指導します。 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理総務事務(英文)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は年に6回程度出勤あり(振替または残業手当支給) 年末年始休暇、お盆休暇、GW
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【バックオフィス】給与担当
給与計算に関わる周辺業務を担当していただきます。 具体的には・・・証明書の受付・作成・発送、勤務管理エラーチェック、部内の郵便業務、電話・メール対応など  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
【バックオフィス】給与担当
給与
月給 206,000円~220,000円
休日・休暇
業務の都合により、休日を振り替えることがある。【有給休暇】初年度2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)
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経理・総務

株式会社 デザインクラブ

経理・総務
経理  仕訳・月次決算・支払準備  部門別管理・売上管理  キャッシュフロー作成・台帳作成・収支表作成他  総務  社内備品管理・福利厚生の管理・冠婚葬祭  顧客管理他   経理・総務の一連をお任せしたいと思います。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 ゴールデンウィーク

(正)経理事務

株式会社 マルサライフサービス

(正)経理事務
振替伝票、会社指定書式の仕訳伝票作成 パソコンによる帳票等作成 現金出納作業 銀行での出納作業など営業経理を行って頂きます                                                                    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
総合職
農業保険制度(農業共済・収入保険)の加入推進(営業)を主に、以下の業務を行っています。 <本所業務> ・事業部門:農業保険制度の運営全般(保険事務・推進企画など) ・総務部門:総務、経理、広報事務全般 <事務所業務> ・加入推進:農家への農業保険制度の普及、加入推進 ・損害評価:災害や事故発生時における現地調査、被害査定 ・事務 :加入、現地調査、共済金支払に係る書類やデータの作成 ※令和7年4月1日採用予定(応相談)  ≪応募に関する詳細は裏面「求人に関する特記事項欄参照」≫ 変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職
給与
月給 166,600円~217,800円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)・特別有給休暇(夏季休暇、冠婚葬祭における一定の日数等)

社長秘書(財務担当)

有限会社 建隆マネジメント

社長秘書(財務担当)
貿易・流通業、不動産業、宿泊施設・温浴運営業、外食事業、 食品製造業、M&Aを含む投資業などの分野で 財務管理・財務分析のサポートをお任せします。   変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
社長秘書(財務担当)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始休暇

管理本部業務(神戸本社)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

管理本部業務(神戸本社)
【神戸本社での管理本部業務】 全国に展開する日本データーの『管理本部』での人事総務や経理事務などのお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◆採用業務/応募者対応、求人作成、選考日程調整 など ◆労務業務/勤怠管理、通勤定期代手配、証明書作成、       各種社内手続き対応 など ◆庶務業務/備品発注、郵便仕分け、電話対応、来客対応 など ◆経理事務/経費精算処理、月次・年次決算、予算管理 など ◆営業事務業務/見積書・請求書作成 など 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
仕事内容
管理本部業務(神戸本社)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始

経理事務員

一般財団法人 神戸マリナーズ厚生会 ポートアイランド病院

経理事務員
・日々の売上管理 ・立替金の精算 ・会計ソフト入力作業 ・記帳 ・その他経理に関する各種業務及び庶務的業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 171,000円~188,000円
休日・休暇
4週6休(祝日を除く)、他に夏季休暇3日、年末年始4.5日、誕生日休暇1日(入社1年経過後)
法律事務所スタッフ(パラリーガル)
法律事務所スタッフ(パラリーガル)として、一般事務や法務事務を含む弁護士の補佐業務全般を担当していただきます。 <主な仕事内容> ・法令調査や文書作成等の弁護士業務の補佐 ・その他ビジネス、新規事業、公益活動等の補佐 ・電話対応、スケジュール管理等の秘書業務 ・クライアント対応、会議への同席等 ・売上や経費管理等の経理業務 ・広報/PR活動、メディア対応 ・備品/オフィス管理                              変更範囲:変更なし
仕事内容
法律事務所スタッフ(パラリーガル)
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり

一般事務

社会福祉法人成晃会 ポート愛ランド。老健

一般事務
【主な担当業務】  ・介護保険請求  ・電話応対  ・窓口応対  ・物品管理  その他上記に付随する作業  などの業務を担当していただきます   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 135,000円~175,000円
休日・休暇
月9日休み(2月のみ月8日休) *シフト制 *夏期休暇(勤務年数により1~3日で付与) *誕生日休暇あり

経理補助

株式会社 サンホーム

経理補助
業務拡大のためスタッフ増員 住宅に関するお悩みをお持ちのお客様に快適な「エコライフ」を提案するトータルハウスコーディネート会社です。  経理補助、  ※トライアル雇用併用求人(制度の利用には安定所の紹介状が必要です)   変更なし
仕事内容
経理補助
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
(正)経理事務職(一般事務含む)
●経理事務業務をしていただきます。   ・経理データ入力   ・給与計算データ入力  ・ファイリングなど  ・ほか、各書類作成、整理  ・データ入力業務(ワード・エクセルを使用します)  *簿記3級以上我必須条件です。実務経験ゼロでも一から丁寧に指 導致します。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(正)経理事務職(一般事務含む)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始休みあり
(正)経理事務スタッフ
経理業務全般  給与計算・年末調整・決算書作成・社会保険処理や、各種データ入力・書類作成など、その他の付随する経理関連事務をお任せします。  当社での処理の方法や流れ、また仕組みなどを理解しながら覚えていき、貴方のこれまでの経験を活かし進めてください。  まずは先輩や上司のサポートのもと取り組んでいけますので安心してスタートしてください。                                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(正)経理事務スタッフ
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
シフト制 月6~8日 (曜日等希望日考慮の上応相談 土日や連休も可能です)
総務(未経験歓迎)
※入社後は先輩社員のもとで入金管理や帳簿の作成など基本的な業務からスタート。段階的に各種業務に携わって頂きます。  【仕事内容】 ・経理ー入出金の管理や資料のデータ化 ・会計ー財務…決算書等の帳簿の作成、資金計画等の企画立案、管理 ・人事ー採用、勤怠管理、給与管理 ・法務ー規定の整備、契約書の作成、チェック ・福利厚生制度の整備、社内イベントの企画・運営、設備管理など  変更範囲:あり
仕事内容
総務(未経験歓迎)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる