兵庫県 神戸市中央区 経理のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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管理本部業務パート(神戸本社)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

管理本部業務パート(神戸本社)
【神戸本社での管理本部業務】 全国に展開する日本データーの『管理本部』での人事総務や経理事務などのお仕事です。  <具体的なお仕事内容> ◆採用業務/応募者対応、求人作成、選考日程調整 など ◆労務業務/勤怠管理、通勤定期代手配、証明書作成、       各種社内手続き対応 など ◆庶務業務/備品発注、郵便仕分け、電話対応、来客対応 など ◆経理事務/経費精算処理、月次・年次決算、予算管理 など 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
仕事内容
管理本部業務パート(神戸本社)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始
経理事務アシスタント※急募※
販売管理システムを使った請求書の発行・発送業務 入金・消込処理業務  エクセルも使用します。   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務アシスタント※急募※
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
一般事務・不動産管理
一般事務(総務・人事・経理など) 自社所有不動産の管理及び、その他付随する簡単な事務作業。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・不動産管理
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏休み
一般事務
●一般事務全般業務です。   ・経理事務補助業務  ・ワード、エクセルによる書類作成、整理、管理   (パソコン入力が主になります。)  ・来客、電話対応  ・そのほか、雑務 【変更範囲:変更なし】  *能力に応じて、給与考慮します。 *簿記3級以上あれば尚良し。 事務経験ゼロでも一から丁寧に指 導します。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
マンション等管理業務・契約書作成事務・接客営業
求職者に合わせて仕事を検討します。  1、経理・事務の仕事 入退去時の書類作成・大家様への送金明細  の作成・送付・経理帳簿の記帳 2、マンション・アパートの管理の仕事 マンションの定期清掃・  定期点検・室内修繕などを行います。 3、賃貸・売買不動産の営業 仲介業務を行います。成果報酬制度  を採用します。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
マンション等管理業務・契約書作成事務・接客営業
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
物件案内などがあるため固定休日制度ではありません。シフト制

経理

株式会社 アートデザインセンター

経理
・伝票、データ類の入力、チェック作業 ・売掛(売上)確認 ・月末帳票の出力、チェック ・送金業務 ・資金繰り表の作成                                                                                            【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
経理事務  * 急募 *
分譲マンションの管理会社です。  受託先の経理等事務部門を担当して頂きます。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務  * 急募 *
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
経理・総務
経理業務を中心に総務業務もお任せします。  ・経理業務:伝票入力、小口現金管理、売掛・買掛金管理       弥生会計を使用しての経理業務  ・総務業務:電話対応、お客様からの見積りの対応等   ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。  ※経理経験・事務経験のある方   変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇