兵庫県 神戸市中央区 経理のパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士アシスタント

税理士法人 FCパートナーズ

税理士アシスタント
内勤中心のサポート業務で、安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など、税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/28~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
経理事務/仕事と子育てを両立しやすい求人/経理実務経験者
◇主に経理事務をお任せしますが、その他の業務(一般事務)にも積極的に携わって頂ける方を希望します。  ◇請求書作成、伝票処理、銀行での入出金、会計ソフト(弥生)入力、給与計算等。  ◇社内データ整理、データ管理等  他に経理従事者がおりますので、仕事内容はお教えいたします。   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務/仕事と子育てを両立しやすい求人/経理実務経験者
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
税理士補助/JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩9分
●財務処理・税理士補助   *パソコン操作(ワード・エクセル程度)が必要な業務です。   *就業日数および就業時間は相談に応じます。       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助/JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩9分
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
経理事務
経理業務を中心に総務業務もお任せします。  伝票入力、小口現金管理、売掛買掛金管理、売上管理、現場の収支 見積積算システム(弊社システム)の管理 弥生会計を使用しての経理業務 電話対応、お客様からの見積りの対応等  ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※経理経験・事務経験のある方   変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休み
経理事務補助
1.経理事務補助   会計ソフトへの入力・資料作成   2.ファイリング事務   領収書等の整理、ファイリング   備品管理・発注   3.電話応対、来客対応   4.その他 会計・総務関係業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
社会保険労務士事務所での事務
・労働・社会保険手続 ・給与計算業務 ・顧問先訪問、顧客管理 ・助成金申請書類の作成、届出             変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士事務所での事務
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
法人向けテレフォンアポインター(在宅勤務/未経験可)
法人企業様にお電話をしていただき、当社サービス(経理アウトソーシング・PR支援)をご案内し、営業担当との商談アポイントを取得するお仕事です。  マニュアルあり、研修ありで未経験でも安心してスタートできます。  CRM(簡単な入力システム)にアポ結果を入力していただきます。  *ダブルワークOK(副業可)   変更範囲:変更なし
仕事内容
法人向けテレフォンアポインター(在宅勤務/未経験可)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇

貿易事務

有限会社 建隆マネジメント

貿易事務
青果物(りんご等)輸出における貿易事務をメインに、その他事務作業(営業・経理等)をお任せします。事務全般のサポートが出来る方を歓迎します。 ■業務内容詳細 ・輸出入通関用書類、船積書類の作成(Kintoneシステム使用) ・海外顧客への電送 ・ブッキング業務 ・仕入れやフレイト等の支払い業務 ・入金確認  ・営業サポート業務(受注メール確認、発注書作成、書類作成他) 変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 その他相談に応じます。

経理事務

有限会社 建隆マネジメント

経理事務
不動産事業(主に商業・オフィスビル)、輸出入貿易業、 サービス業(宿泊施設・飲食店)等、 幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて、 経理事務をご担当いただきます。 具体的には、以下の通りです。 ・日次経理業務  (仕訳業務、支払準備、書類や帳票の整理など) ・その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、  PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。  変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始
経理事務アシスタント /時差出勤可・就業時間等相談可
販売管理システムを使った請求書の発行・発送業務 入金・消込処理業務 エクセルも使用します。   【働き方改革関連認定企業】 健康経営優良法人2025(中小規模)      変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務アシスタント /時差出勤可・就業時間等相談可
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
休日、出勤曜日は、ご相談に応じます。

税理士補助業務

株式会社タクスリー タクスリー税理士事務所

税理士補助業務
税理士の補助業務です。税理士の指示の下で以下のような業務を行います。 ・会計、税務、労務ソフトへの入力業務 ・税務署や年金事務所、行政機関への書類作成 ・顧問先企業の経理業務、請求書発行、資料整理  原則として顧問先への訪問はありません。すべて事務所内での事務作業となります。業務内容は先輩職員が丁寧に教えますし、所内でチェック体制も整っていますので、安心して取り組めます。    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
土日祝日の出勤も可能です