(ト)(正社員)総務・営業事務
株式会社 MYKシステム
社長・専務の指示のもと ・会社内の総務実務全般 ・従業員の労務管理、作業工程管理 ・経理仕分け、パソコン入力、台帳記帳 ・商品・材料の受発注、配送物の受領検品 ・出荷準備、納品作業手配、伝票の入出力 ・見積書・納品書・請求書の作成 ・顧客管理、応接、電話対応 ・社内全般の環境整備など ※パソコン操作(エクセル・ワード基礎)が必要です。 【トライアル雇用併用求人】 *変更範囲:会社の定める業務
(正社員)本社事務スタッフ
株式会社 桃吉
○会社での総務経理事務全般 【主な業務】 ・電話対応・来客受付 ・ExcelやWordを使った作業 ・事務用品の管理など *先に、履歴書、職務経歴書、紹介状を就業場所まで郵送 してください。書類選考の後、面接日時は連絡します。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (正社員)本社事務スタッフ
- 給与
- 月給 190,000円~190,000円
- 休日・休暇
- シフト制(日曜日+他1日)
経理課事務員(正社員)
ハイウィン 株式会社
・日次、月次、年次処理 ・入出金管理 ・経費精算 ・請求管理 ・売掛管理 ・固定資産管理 ・棚卸し(年2回) ・インボイス制度、電子帳簿保存法対応 ・システム対応 など 【変更の範囲】社内の事務系業務
- 仕事内容
- 経理課事務員(正社員)
- 給与
- 月給 240,000円~350,000円
- 休日・休暇
【事務】経理をメインとした事務作業全般【神戸市西区】
株式会社ユニオンアルファ
●経理関係 ・月の売り上げ計上 ・請求書管理 ・入金管理 ・支払い経費のまとめ(本社へ送る前)エクセル入力 等 ●その他業務 ・来客、電話対応 ・見積もり作成 ・協力会社の在庫手配、発注 等 ■ご入社後:OJTにて徐々に仕事を覚えていただきます。 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり) ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可
事務職(総務・経理/正社員)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務、経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel)