兵庫県 税務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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税務会計スタッフ
税務会計スタッフ ・顧問先指導を中心とした月次巡回監査、会計帳簿作成  ・決算及び申告書作成、各種コンサルティング業務   *当事務所では様々なケースを取り扱っており、その業務を通じて 経験を積むことができます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始休み有り
経理
数年後の上場を目指し、日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備、財務戦略の立案、計画、管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。  ■伝票仕訳、データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 208,456円~312,777円
休日・休暇
税理士補助/三ノ宮駅から徒歩8分/土日祝休み
・入社後は先輩が丁寧にサポートするので未経験の方でも安心。 ・40代の従業員が中心に活躍している職場です。 ・税理士補助業務。 ・税務申告の補助をお任せします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助/三ノ宮駅から徒歩8分/土日祝休み
給与
月給 200,000円~256,250円
休日・休暇
税理士補助
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導や書類作成、並びに経営助言を行っていただきます。  具体的には以下のとおりです。 ・クライアントへ訪問し、会計や税務に関する指導 ・決算申告書作成補助、記帳代行業務 ・経営相談、コンサルティング業務 ・会計システム導入支援 ※1人あたり約15社前後を目安に担当していただきます。経験値等に応じて変動します。  変更範囲:事業所が定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
(正社員)税務会計
会計帳簿の作成  税理士の補助業務  顧客先への訪問対応等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)税務会計
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇
正社員:総務経理部門マネージャー(管理職)
総務・経理業務全般を統括し、経営の中枢を支えていただくポジシ ョンです。 ・経理:仕訳入力、月次・年次決算業務、資金繰り、税理士・会計  士対応 ・総務:社内規程整備、各種契約管理、備品・資産管理 ・労務:勤怠管理、給与計算チェック、社会保険手続き(社労士と  の連携) ・マネジメント:部門スタッフ(2~6名)のマネジメント、社内  業務改善推進 ・経営層への経営改善レポート、提案業務 ・マニュアル整備と業務フローの改善                 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
正社員:総務経理部門マネージャー(管理職)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*土・祝日は会社カレンダーによる *年末年始・夏季・GWに休暇あり
経理(神戸オフィス)
数年後の上場を目指し、日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備、財務戦略の立案、計画、管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。  ■伝票仕訳、データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理(神戸オフィス)
給与
月給 208,456円~312,777円
休日・休暇
正社員◆総合職
・事業所の経営改善のための経営、金融、税務等の相談対応及び指導業務 ・事業所の販路拡大、人材育成の支援 ・会員事業所への巡回、当所の会員加入、共済保険加入 ・会員管理、日商簿記等の各種検定事業実施、経理業務、総務業務、地域振興など地域経済・地域社会の発展に関わる業務全般  業務変更の範囲:事業所が定める業務 人と会う機会が多い仕事ですので、「コミュニケーションをとることが好きな人」、また、業務は幅広くかつ多様なので、ひとつの仕事だけにとらわれない「柔軟な対応ができる人」「あらゆる仕事に果敢にチャレンジする人」を求めています。
仕事内容
正社員◆総合職
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
社会福祉法人 事務職/経理事務全般
社会福祉法人における経理事務。  日々の仕訳伝票の作成から月次決算、経理業務全般をご担当いただきます。 社会福祉法人会計の経験は不問です。  なお、顧問税理士が毎月訪問し、気軽に質問できる環境が整っておりますので安心してご応募ください。  また、税務申告業務については上記顧問税理士に委託しておりますので、計算書類の作成までが主たる業務になります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
社会福祉法人 事務職/経理事務全般
給与
月給 169,600円~179,200円
休日・休暇
年間休日数109日の他に入職時期により、夏季休暇3日、冬季休暇3日を別途付与します。
経理事務・一般事務その他
■経理事務〇日次業務ー会計ソフト入力・手形、小切手などの出納      管理他      〇月次業務ー売掛、買掛金等のチェック業務・取引先へ      の支払業務他      〇年次業務ー決算、税務申告、年末調整等の税理士との      やり取りや補助 ■人事事務ー入退社の管理・給料計算他 ■総務事務ー電話対応・来客対応 ■その他一般事務・庶務事務  など *経理事務経験者(日商簿記3級程度の知識経験要)   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務その他
給与
月給 230,000円~395,000円
休日・休暇
*お盆 *年末年始 *会社カレンダーによる
★急募★会計事務所業務
☆税理士補助業務☆ ★急募★ ・会計帳簿の入力・決算書類作成を事務所専用ソフトで行います。 ・エクセル・ワードを利用しての資料作成、税務書類作成の補助等 ・顧問先への巡回監査による月次確認、記帳指導等 ★★ 会計事務所・経理実務経験者の方、大歓迎です ★★ ☆弊所はチームワークを大切にした協力的な職場でありたいと考えています。素直な対応、積極性、自分で考える力さえあれば、専門知識やスキルは後からどんどん身に付きます!人の役に立ちたい方、遣り甲斐を感じながらスキルアップしたい方、是非お待ちしております。 【変更範囲:事務所の定める業務】 ☆先輩職員が丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
仕事内容
★急募★会計事務所業務
給与
月給 198,000円~300,000円
休日・休暇
第三(第四)土曜出勤あり。繁忙期は1月~3月。 年末年始、お盆休み
会計事務所業務
☆税理士補助業務☆ ・会計帳簿の入力・決算書類作成を事務所専用ソフトで行います。 ・エクセル・ワードを利用しての資料作成、税務書類作成の補助等 ・電話対応、資料整理、その他周辺業務のサポート ★★ 会計事務所・経理実務経験者の方、大歓迎です ★★ ☆弊所はチームワークを大切にした協力的な職場でありたいと考えています。素直な対応、積極性、自分で考える力さえあれば、専門知識やスキルは後からどんどん身に付きます!人の役に立ちたい方、遣り甲斐を感じながらスキルアップしたい方、是非お待ちしております。 【変更範囲:事務所の定める業務】 ☆先輩職員が丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
仕事内容
会計事務所業務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
第三(第四)土曜出勤あり。繁忙期は1月~3月。 年末年始、お盆休み
地域工務店での経理業務(経験者)
経理業務は、日々の細かな仕訳作業や、精査業務の正確性が求められます。物事を正確に、着実に進めたい方にぴったりのお仕事です。 将来的には、財務データ分析など重要な役割も担っていただきます。  (主な仕事内容) ・帳簿作成、請求書の作成・管理  ・予算管理、原価計算、資金管理 ・財務報告、税務報告 ・各申請書類の作成 ・電話、来客対応 など        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
地域工務店での経理業務(経験者)
給与
月給 260,000円~280,000円
休日・休暇
その他の休日は土曜日、GW、盆、年末年始
一般事務・総務課〈正社員〉
総務課で、経理業務を担当していただきます。  <主な担当業務> ・決算業務 ・税務会計 ・法人税等の納付 ・固定資産や減価償却の管理 ・買掛金管理や売掛金管理 ・現金預金や手形などの管理 など  将来幹部を目指せる方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・総務課〈正社員〉
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
決算業務(年次決算、事業報告書の作成等) 予算作成、管理会計業務(年次予算作成、月次損益管理等) 経営分析業務(各種経営報告書資料作成、試算表作成・分析等) 資金繰り管理業務 税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) 各種行政機関の調査対応等業務 税理士、監査法人への対応業務 その他(現金/預金管理業務、仕訳入力業務、経費精算業務等)   【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
給与
月給 359,700円~414,900円
休日・休暇
年間休日118日制(年間で数日の土曜出勤あり、仕事がなければ計画年休を取得)
税理士補助(経験者/2年以上)
経験や能力に応じて、顧問先を15件~30件程度を担当し 税理士補助業務全般をお願いします。 資産税は多くありませんが(年間5件程度) 本人の要望があれば担当頂くことも出来ます。 週1回(30分程度)の研修&情報シェアがある以外は 会議を設けていません。     【変更範囲:変更なし】 < 主な業務 > ・クライアントとの面談 ・財務相談、資金繰り、経営分析 ・決算書、申告書の作成 ・会計入力、記帳指導 (会計・税務ソフト)弥生会計、ミロク、freee
仕事内容
税理士補助(経験者/2年以上)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
税理士受験日は特別休暇
経理事務(神戸)
経営審査関連業務 伝票発行業務 大阪ガス関連の入金手続き 決算関連業務 税務関連業務 システム対応 社内行事、イベント補佐   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(神戸)
給与
月給 221,800円~290,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日休み(会社カレンダーによる)夏期・年末年始休暇あり
(正)税理士補助
・会計ソフトへの入力業務 ・月次・年次決算業務 ・各種申告書作成業務 ・巡回監査による会計や税務の相談対応 ・起業支援サポート ・補助金申請業務 ・相続・資産税業務 など ・未経験者の応募可    【変更範囲:事務所の定める業務】
仕事内容
(正)税理士補助
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、慶弔休暇、年末年始、試験休暇
税理士業務補助
・伝票整理、PCへのデータ入力 ・会計、税務処理、決算処理の作業及び補助 ・給与計算、法人税申告書の作成 他         変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
・お盆、年末年始
会計税務担当、税理士事務補助
伝票監査、PC入力 会社訪問 社会保険業務 生命保険等    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務担当、税理士事務補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇