兵庫県 尼崎市 税務の正社員・転職

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経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
【業務内容】 ■記帳代行業務(試算表作成まで) ■季節業務(年末調整・法定調書・確定申告) 一定の入力ができるようになった時には、 下記の業務をご依頼することがあります。 ■別の担当者が入力した会計データのチェック ■記帳代行の業務割振・管理業務                 「変更範囲:関連する業務」  【使用ソフト】  ミロク(MJS)、MFクラウド会計、弥生会計他
仕事内容
経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
給与
月給 180,000円~355,000円
休日・休暇
・夏期休暇及び年末年始 ・2~3月に土曜日出勤4日あり
税理士・行政書士業務補助
〇税理士補助業務(仕訳・入力、給与計算、決算申告補助など) 〇行政書士補助業務(建設業許可申請、申請書類作成など) 〇書類作成、官公署への書類提出 〇クライアント対応(電話・メール・来客対応) 〇その他、庶務業務(ファイリング、データ管理等)  ※最初は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、実務未経験の方も安心してご応募ください。 ※業務に慣れてきたら、クライアント訪問や独自業務も担当していただきます。  <変更範囲:関連する全般業務>
仕事内容
税理士・行政書士業務補助
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
※年間会社カレンダーによる ※祝日は会社カレンダーによる