兵庫県 コールセンターの求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

家電配送設置スタッフ(兵庫県丹波篠山市)
・家電製品の配送と設置(1日4件~6件程度) ・商品管理補助作業 ・エアコン取り付け工事(要電気工事士資格) ※工事に関する技術も身に着けることができます。 ※電気工事士試験の受験希望者は、無償での講習会への参加、  受験料も会社で負担します。 《月収例》  ◎単身者     月収:235,000円(基本給+住宅手当)  ◎扶養あり(配偶者)   月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
家電配送設置スタッフ(兵庫県丹波篠山市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的には週休2日制。 平日に交替で予め設定します。
 コインパーキング保守スタッフ
〇コインパーキングの不具合に対する応急処置が主な業務です。 (領収者が出ない、フラップ板が下がらず出庫できない、など) 〇当社コールセンターで連絡を受け付けます。 〇コールセンタースタッフの指示により、現場へ急行します。 〇出動要請のない待機中は、駐車場管理に関する資料の作成・整理や、コールセンターのサポートが主な仕事になります。 【平均の出動回数】 〇日勤1回あたり:3~6回 〇夜勤1回あたり:0~2回 *シニア歓迎。未経験者歓迎。 *1人で作業ができるまでは、経験者と一緒に作業します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
 コインパーキング保守スタッフ
給与
月給 151,488円~151,488円
休日・休暇
会社カレンダー及び配置先の勤務シフトによる 曜日問わず週2~3日
 コールセンタースタッフ(パートタイム)
*コインパーキングを利用されているお客様からのお問合せ対応です *対応マニュアルを完備しています *お問合せ内容をメンテナンス担当者へ引き継ぎます *パソコン操作が出来る方を歓迎します  *未経験者歓迎、お一人で勤務できるまで経験者が一緒に勤務します *年齢・性別を問わず活躍できる仕事です *勤務日数、勤務時間は相談に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
 コールセンタースタッフ(パートタイム)
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダー及び配置先の勤務シフトによる
受注処理業務/ルーティン好き集まれ!安定して働けます
楽天、ヤフー、アマゾンなど、ネットショップでご注文いただいた お客様対応を中心とした事務処理対応をお任せします!  具体的には、注文データの入力やデータ作成(専用システム使用) キャンセルや住所変更などのご購入者様からの問い合わせに対して メール・チャットなどのチャネルを通じて ご購入者様とネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事 となります。             <変更範囲:変更なし>  コールセンター、またネットショップのお客様窓口対応経験が ある方大歓迎です! 服装は自由、安定して長く働きたい方におすすめの仕事です!
仕事内容
受注処理業務/ルーティン好き集まれ!安定して働けます
給与
月給 195,100円~195,100円
休日・休暇
会社規定シフト制となります。

コールセンター/兵庫県神戸市

Sports Entertainment株式会社

コールセンター/兵庫県神戸市
コールセンター発信業務。 お客様へ資料送付のご案内を行うお仕事です。         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
コールセンター/兵庫県神戸市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
営業〔尼崎市〕
スポーツ・映画・音楽などの専門チャンネルを楽しめるケーブルテレビの反響、アフターフォロー訪問業務です。 訪問先は、ケーブルテレビにすでに導入いただいているお客様です。 社内にアポイント調整部隊があるので、新規開拓や飛び込み営業ではありません!  知名度の高さはもちろん、通信料がお安くなる、たくさんの専門チャンネルを見られる、など、お客様にとってお得なプランを提案できるので、初めての営業でもすぐに結果に繋がる社員が多数です!      *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業〔尼崎市〕
給与
月給 192,000円~222,000円
休日・休暇
シフト制、月9日(2月は8日)、年始休暇
製造・物流クライアントの業務管理者/兵庫県姫路市(正)
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業  ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを  フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して  就業していただけます 変更範囲:変更なし
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/兵庫県姫路市(正)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制
カスタマーサービス
1.楽天、ヤフー、アマゾンなどのインターネット販売や卸販売の  エンドユーザー様からのお問合せ対応です。 2.主なツールとしては、電話、メール、チャットを利用して、   個人・法人問わずお客様の声に対応いただきます。 3.仕事内容は自社が販売した製品の使用方法や修理依頼など   お問い合わせです。 4.カスタマー対応のマニュアルがあり、社員がサポートしながら  対応していく仕組みです。  業務の変更範囲:会社の指示する業務
仕事内容
カスタマーサービス
給与
時給 1,300円~1,700円
休日・休暇
・お盆 ・年末年始 ・GW 
コールセンター管理スタッフ
営業スタッフへ供給する為のアポイントメント取得業務  パートスタッフの管理業務全般(指導教育・集計作成等)  ※経験は必要ありません。 ※お客様との電話対応やPCでのデータ入力・書類作成等、先輩スタッフに教えてもらいながら進めていきますので大丈夫です。   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
コールセンター管理スタッフ
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社休日カレンダーによる 完全週休二日制(火水or水木)
電話案内(16:00~)
電話案内スタッフを募集します。 ・同窓会名簿の住所等の確認   ・及び名簿購入のご案内業務 をしていただきます。     *働きやすい職場です。                ※業績好調に付きコールセンタースタッフ大増員します。 *ノルマはありません。 *ハローワークを通じて応募してください。 *60歳以上の方応募可(同条件)  変更範囲:会社の定める業務 【仕事と子育てが両立しやすい求人】
仕事内容
電話案内(16:00~)
給与
時給 1,055円~1,055円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇等

テレフォンセールス

GMS株式会社 プレミアクラブ神戸事務局

テレフォンセールス
外資系高級ホテルのメンバーシップの販売を、お電話にて営業して頂くお仕事です。 年齢は問いません。また、異業種からの転身も歓迎です。 これまでのお仕事の経験を活かせます。  ※勤務日数に関しても相談に応じます。  ※2か月目より交通費支給、会社規程あり。  ※経験者優遇  変更範囲:変更なし
仕事内容
テレフォンセールス
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
製造・物流クライアントの業務管理者/兵庫県尼崎市(正)
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業  ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを  フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して  就業していただけます 変更範囲:変更なし
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/兵庫県尼崎市(正)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制
コンピュータコーナー受付及び販売(兵庫県神戸市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)            《月収例》 ◎単身者  月収:235,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者)  月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(兵庫県神戸市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します
コンピュータコーナー受付及び販売(兵庫県西宮市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)            《月収例》 ◎単身者  月収:235,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者)  月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(兵庫県西宮市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します

事務アシスタント【契約社員】

株式会社 綜合キャリアオプション 姫路

事務アシスタント【契約社員】
※営業さんへのアシスタント業務をお願いいたします  ・定型フォーマットへのPC入力や簡単な書類作成  ・社内での電話対応等 ※事業所内での勤務となります。  ◎未経験者歓迎!!「ありがとう」が直接聞けるお仕事です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント【契約社員】
給与
月給 169,600円~169,600円
休日・休暇
・年末年始、お盆、GWの各休暇 ・会社カレンダーによる。
ECサイトカスタマーサポート
楽天・ヤフー・アマゾンなど、ネットでご注文された ご購入者様からのお問い合わせ対応を中心とした カスタマーサポート業務をお任せします。 メール・チャットなどのチャネルを通じてご購入者様と ネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事となります。 ■具体的な対応内容 ・商品やサービスの使い方に関する質問への対応 ・発送状況・注文内容の確認 ・注文のキャンセル・変更対応 ・商品不具合に対する案内・対応    <変更範囲:変更なし> ・返品・交換の受付対応 など ※基本的にはテンプレートを用いた対応となります
仕事内容
ECサイトカスタマーサポート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしてのオフィスワーク デビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など                               【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆、 会社カレンダーによる