兵庫県 総務事務の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
社労士業務(企業の総務事務)・行政書士業務の事務作業全般に 携わるお仕事です。 *企業の給与計算、社会保険・労働保険に関わる総務事務、建設業 許可や官公庁の入札に参加する申請書の作成等を行うお仕事です *事務所内研修制度や業務マニュアルが充実しているので、業界  未経験者でも安心して勤務していただけます。みんな未経験から のスタートです。 *複数担当制で、チームでの業務の進捗を確認し合いながら助け  合って業務を行っています。ご家庭の用事等での有休も取り易い 環境です。 *完全週休2日制 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
給与
月給 179,666円~179,666円
休日・休暇
年末年始休み、お盆休み、誕生日月(年1日年次有給休暇) 完全週休2日制(年間休日120日)
正社員:事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
社労士業務(企業の総務事務)・行政書士業務の事務作業全般に 携わるお仕事です。 *企業の給与計算、社会保険・労働保険に関わる総務事務、建設業 許可や官公庁の入札に参加する申請書の作成等を行うお仕事です *事務所内研修制度や業務マニュアルが充実しているので、業界  未経験者でも安心して勤務していただけます。みんな未経験から のスタートです。 *複数担当制で、チームでの業務の進捗を確認し合いながら助け  合って業務を行っています。ご家庭の用事等での有休も取り易い 環境です。 *完全週休2日制 変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
給与
月給 179,700円~243,200円
休日・休暇
年末年始休み、お盆休み、誕生日月(年1日年次有給休暇) 完全週休2日制(年間休日120日)
総務事務(パート)
人事、経理、総務関係全般  *勤務日数、時間はお気軽にご相談下さい。 *子育て支援制度あり  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆   *予想される業務変更範囲:会社が指定する業務
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
勤務日数はお気軽に相談下さい。

総務事務

神鍋温泉ブルーリッジホテル(株式会社 MEリゾート神鍋)

総務事務
*総務・経理業務 ・郵便物や宅配物の受付、館内流通 ・各種入力やファイリングなどの各事務作業 ・現預金等出納業務 ・社内行事の推進  ※人事・労務業務 ・人事関係書類の発行  ・人材採用業務 ・勤怠管理業務 ・各種労務管理資料の更新                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務割表にて決定
社会保険手続き、給与計算事務(パート)〈毎週勉強会有〉
*中小企業様の総務事務代行業務です。  ・社会保険手続き(電子申請)・給与計算、年末調整  ・給付金、助成金申請手続き               ・お客様との対応(主に電話)・データ入力、チェック等 *事務内容は丁寧に指導しますので、社労士業務に関心があり  長く続けて頂ける方を歓迎します。 *週一度、所内で勉強会を実施。皆で知識・能力アップを  目指します。 *社外研修にも参加していただいています。          *社労士資格があれば、手当支給あります。 【仕事と子育てを両立しやすい求人】              ※求人に関する特記事項参照       変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険手続き、給与計算事務(パート)〈毎週勉強会有〉
給与
時給 1,052円~1,300円
休日・休暇
総務・労務・事務
福祉事業での総務事務員をお願いします。 ・電話対応 ・ファイリング ・郵送管理等 ・労務補助 ・パソコンデータ入力 ・会社の定める業務全般 ・官公庁への提出   『変更範囲:変更なし』
仕事内容
総務・労務・事務
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
*応相談
総務・一般事務(正社員)
○総務一般事務のお仕事です。 *販売管理システムを使用して、売掛金・買掛金・集計  受発注業務・請求書発行業務それに付随する伝票処理 *現金、当座の入出金管理と予算立案 *月次決算処理、決算手続き処理全般 *備品・消耗品の手配・福利厚生の手配・電話・メール  来客の応対・教育訓練管理業務 *社会保険労務事務手続き *入出荷手伝いあり*その他、付随する業務あり ◆詳細については面接時に説明いたします。 ≪パソコン操作ができる方を希望します!≫ 【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・一般事務(正社員)
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる(年3回程度土曜日出勤あり) *夏期・冬期・GW
(正社員)総務事務
・労務関係 ・用度品管理 ・庶務業務等  *ハローワークを通じてご応募ください。  *変更範囲:変更無し
仕事内容
(正社員)総務事務
給与
月給 140,000円~250,000円
休日・休暇
4週8休シフト勤務
一般事務(総務)(伊丹店)
・電話対応 ・来客対応 ・経理事務(売上管理、入金管理など) ・総務事務(郵便物管理、ダイレクトメール発送、車両管理など) ・現場監督のフォロー業務(工程進捗管理、管理表への入力、 専用システムによる発注業務、引渡し書類の作成、検査日の調整など)  変更範囲:変更なし  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(総務)(伊丹店)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
総務事務
クリニックの総務事務等をお願いします。帳票作成、勤怠管理、 備品管理、各種手続等 物品の買い出し(運転可の方)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトによる

総務事務

医療法人社団 赤塚クリニック

総務事務
クリニックの総務事務をお願いします。帳票作成、勤怠管理、備品管理、各種手続等 物品の買い出し(運転可の方)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制 月2回公休あり 年末年始5日  夏季休暇5日

総務事務

税理士法人 Light UP

総務事務
主に、電話・来客対応、備品管理、書類作成や簡単なデータ入力等の庶務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
公営住宅管理事務所での総務事務(神戸市垂水区)
総務事務業務 ・経理業務 ・共益費管理 ・請求書処理  窓口事務業務 ・入居者関連業務(募集、入退居) ・収納業務(家賃に関する手続き)  *経験不問、経理や会計関連業務経験あれば尚可  【変更範囲:異動があった場合でも主な業務に変更は無し】
仕事内容
公営住宅管理事務所での総務事務(神戸市垂水区)
給与
月給 171,500円~171,500円
休日・休暇
基本的に土・日・祝が公休日。ただし当番制で月1~2回程度 出勤あり(振替休日あり)。年末年始(12/29~1/3)
経理総務事務
・会計ソフト入力 ・他経理事務全般       【トライアル雇用併用求人】     【ユースエール認定企業/2023年度認定】       ★『ユースエール認定企業』とは、若者の採用・育成に積極的で  若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣が認定  した企業です    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理・総務事務職
・電話、来客対応 ・庶務業務(顧客・取引先対応) ・経理事務(現金出納、各種帳票作成) ・パソコンによる各種文書・契約書等の作成など       変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務職
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
日曜、祝日、正月、盆休日。土曜休は会社カレンダーによる。有給休暇を含め年間休日は実質116日
教習所でのデータ入力など総務事務
・請求書情報のデータ入力 ・講習受講料の入金確認 ・立替金に関するデータ入力 ・電話応対、受付の方がお休みの際の代わりの受講者の受付 ・部署内の庶務 ・銀行への入金(月に一回程度)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
教習所でのデータ入力など総務事務
給与
月給 209,040円~217,080円
休日・休暇
土日祝の出勤あり・交代制月1回程度・代休取得可
総務事務(データ入力・電話応対など)スタッフ
・PCデータ入力 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応 ・給与の計算 ・社員の有給休暇管理など    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務(データ入力・電話応対など)スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
施設事務員(ミライエ伊丹壱番館)
○サービス付き高齢者向け住宅内での事務と業務管理です。  ・館内及び居室清掃・洗濯 ・在庫・発注管理、清掃、来客・電話応対、各種書類作成・確認、各種業務確認、総務事務一般等  基本的なパソコン操作やワードを使った簡単な文字入力、 エクセルを使った足し算などの表計算があります。   ※仕事内容:変更無し
仕事内容
施設事務員(ミライエ伊丹壱番館)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制 
施設事務員(ミライエ伊丹弐番館)
○サービス付き高齢者向け住宅内での事務と業務管理です。  ・館内及び居室清掃・洗濯 ・在庫・発注管理、清掃、来客・電話対応、各種書類作成・確認、各種業務確認、総務事務一般等  基本的なパソコン操作やワードを使った簡単な文字入力、 エクセルを使った足し算などの表計算があります。    ※仕事内容:変更無し
仕事内容
施設事務員(ミライエ伊丹弐番館)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制 
正社員◆総務事務
●11/29【シニア世代応援!就職相談面接会】対象求人● 人事、経理、総務関係全般。  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆  *予想される業務変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
正社員◆総務事務
給与
月給 183,168円~190,080円
休日・休暇
シフト制 4週8休