兵庫県 会計事務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助

税理士法人 プレシャスパートナーズ

税理士補助
会計事務所での税理士補助業務  最初は内勤で業務を覚えていただきます 習熟度合いに応じた業務に就いていただきスキルアップも可能  パソコン操作(エクセル・ワード)ができる方  社内外での研修制度あり  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

事務補佐員/会計係

国立大学法人神戸大学大学院人文学研究科

事務補佐員/会計係
会計事務全般 ・窓口対応(主に教員が購入した物品の検品・検収業務) ・書類作成(財務会計システムへの入力・帳票出力) ・学内・学外からのメール対応および電話対応 ・その他係業務の補助(ファイリング業務、消耗品管理、倉庫整理 等)      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務補佐員/会計係
給与
時給 1,340円~1,340円
休日・休暇
正社員◆自動車修理販売店の受付事務
明るく広いスペースで、来店したお客様の受付け、お茶出し、機器やパソコンを使って車検証発行に関連した事務作業、営業事務、会計事務、ファイリングなどを実施頂きます。 業務は多岐にわたりますが、アットホームな雰囲気で少しずつ業務に慣れていって頂けます。  ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受け付けしています◆◆  変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
正社員◆自動車修理販売店の受付事務
給与
月給 182,350円~235,000円
休日・休暇
GW・盆休み・年末年始 シフト制(本人の都合・希望を考慮します。)
会計・税務申告補助業務
主に一般企業の月次・年次決算処理、給与計算など 会計事務・税務申告業務全般の補助を行っていただきます。  *ワード・エクセル・会計ソフト(TKC等)を使用します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務申告補助業務
給与
時給 1,100円~2,200円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇
総務人事及び経理事務:神戸市中央区
会計事務所の管理部に所属いただき、総務・人事・経理全般をしていただきます。 【主な仕事内容】 1.請求書発行、入金・未収管理 2.税務書類(月次資料など)及び契約書の印刷・製本・発送 3.新規顧客情報登録、既存顧客情報変更など(専用ソフトへ) 4.備品・印刷物の発注、修理対応など 5.電話、来客対応 6.お礼状作成・発送 7.社内会議・社内イベントの準備と運営  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事及び経理事務:神戸市中央区
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(繁忙期12~3月の土曜日、月2回午前(8:30~12:00)出勤あり)別途代休取得
児童養護施設 事務員
・一般事務員、会計事務(パソコン入力業務) ・入所児童の生活支援(掃除、洗濯等) ・施設のイベント時など施設スタッフとして対応。 *事務等の業務だけでなく、入所児童の支援等に関わります。  全職員で子どもたちの支援をしているという意識を持っています   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
児童養護施設 事務員
給与
月給 180,700円~186,700円
休日・休暇
月8日公休、夏期休暇、冬期休暇、誕生日休暇あり

税理士補助

税理士法人 プレシャスパートナーズ

税理士補助
会計事務所での税理士補助業務  最初は内勤で業務を覚えていただきます 習熟度合いに応じた業務に就いていただきスキルアップも可能  パソコン操作(エクセル・ワード)ができる方  社内外での研修制度あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,052円~1,500円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇有
医療事務
会計事務、受付事務 一般事務、書類作成業務 レセプト業務 患者待遇業務 医師補助業務 清掃業務など  事務員は、5人在職で1日2~3人体制です。 シフト制 応相談 土曜午前と平日3日以上の勤務 でお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制
総務人事及び経理事務
会計事務所の管理部に所属いただき、総務・人事・経理全般をしていただきます。 【主な仕事内容】 1.請求書発行、入金・未収管理 2.税務書類(月次資料など)及び契約書の印刷・製本・発送 3.新規顧客情報登録、既存顧客情報変更など(専用ソフトへ) 4.備品・印刷物の発注、修理対応など 5.電話、来客対応 6.お礼状作成・発送 7.採用関係(適性検査実施、日程調整など) 8.新入社員入社対応(入社準備、オリエンテーション実施) 9.社内会議・社内イベントの準備と運営 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事及び経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(繁忙期12~3月の土曜日、月2回午前(8:30~12:00)出勤あり)別途代休取得
経理事務
スパイスや食品を輸入し、主にレストランや会社に卸販売をしている会社です。 ・出入金の管理 ・取引先からの入金管理 ・請求書や見積書の作成 ・預金残高の確認  等 経理事務作業全般をお任せします その他、書類整理など一般事務作業をお任せする事もあります  「育児と両立支援求人」 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇

総務・経理事務

氷上急行運輸倉庫 株式会社

総務・経理事務
取引の仕訳処理等の経理処理。 資金繰りの予定実績の管理。 会計事務所との窓口等、経理関係全般の処理を行っていただきます。 また、入退社手続きや給与データの入力等の総務業務についても担当して頂きます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員(特養)〈パート〉

社会福祉法人みぎわ会 特別養護老人ホームみぎわ園

事務員(特養)〈パート〉
・定員150名の介護施設です ・主に会計事務と接客(窓口での対応や電話対応) ・入居者の間接的支援、職員のサポートなど人との関りもあります  【変更範囲:法人内の他事業所での事務業務】
仕事内容
事務員(特養)〈パート〉
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
週4日勤務(土日のうちどちらか勤務)
歯科助手兼受付
◆歯科助手 ・患者誘導対応 ・診療準備、片付け ・診療アシスタント ・器具洗浄、消毒、滅菌 ・その他付随する業務 ◆受付 ・窓口での患者、電話対応 ・会計事務、予約等受付業務 ・待合室の管理 ・カルテの管理 ・その他付随する業務           変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科助手兼受付
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始は休診とする
経理アシスタント
介護事業を営む会社での経理業務です。  小口現金の取り扱い、経理等関係書類整理、証憑整理、会計事務所との連携、入力作業など、経理の業務になります。   「週2回午後だけ働きたい」「扶養の範囲内で働きたい」という方にお勧め!    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・盆休み・年末年始(12/30~1/4)
【急募】税理士補助
  ◆◇◆ 急募 ◆◇◆ 関与先との業務委託契約に基づき、税理士業務の補助を行って いただきます。 事務所内での作業が中心ですが、関与先へ出向くこともあります。 <主な業務> ・記帳代行 ・給与計算、年末調整関連業務 ・償却資産申告 ・関与先との書類受け渡し ・雑務(掃除、買い物等) ※すべて、関与先への問い合わせを含みます                      変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】税理士補助
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
会計事務所業務〈パート〉
会計・税務の記帳、入力、資料収集の補助   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所業務〈パート〉
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
税理士業務
・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・他経理事務全般 変更範囲:変更なし  *あと1~2年で税理士免許が取得可能な方歓迎します。
仕事内容
税理士業務
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
医科受付事務
●受付・会計事務                      ●電話対応・予約管理                    ●患者様の案内・問い合わせの対応              ●医療事務業務のサポート                                                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医科受付事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇

正社員:経理事務

株式会社 杵屋(和菓子の杵屋)

正社員:経理事務
◇経理事務の仕事をしていただきます。  ・バソコン基本操作(エクセル・ワード)による書類作成、  会計ソフトを使用していただきます。   *今までのやり方にとらわれない改革が出来る方大歓迎。 *効率化を図るための発想が出来る方歓迎します。                                     ※面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を    持参してください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務補助
【仕事内容】 主に中小企業様を中心とした、税務・会計・経営支援を行う事務所にて、アシスタント業務をお任せします。会計事務所等での勤務経験があり、即戦力としての活躍を期待します!  <具体的には> ・会計士、税理士の補助 ・顧客先の会計業務補助 ・パソコンのデータ入力 ・各種書類作成業務 (月次決算、法人税、所得税、消費税の申告書作成など) ※会計ソフト:TKC、弥生会計など
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇 会社指定休暇