兵庫県 会計事務の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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正社員◆自動車修理販売店の受付事務
明るく広いスペースで、来店したお客様の受付け、お茶出し、機器やパソコンを使って車検証発行に関連した事務作業、営業事務、会計事務、ファイリングなどを実施頂きます。 業務は多岐にわたりますが、アットホームな雰囲気で少しずつ業務に慣れていって頂けます。  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆      ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆  変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
正社員◆自動車修理販売店の受付事務
給与
月給 194,000円~235,000円
休日・休暇
GW・盆休み・年末年始 シフト制(本人の都合・希望を考慮します。)
会計記帳・税務申告(正社員)
・会計データの入力・チェック ・月次報告書作成補助 ・決算対応補助業務 ・各種税務申告書作成補助 ・経営者へのサポート資料作成 ・月次訪問や巡回監査業務  ※経験者優遇   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計記帳・税務申告(正社員)
給与
月給 190,400円~380,800円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

税務会計スタッフ

インターナショナル・アウトソーシング有限会社 前原会計事務所

税務会計スタッフ
会計事務所での経験を活かしながら、当事務所での幅広い業務や顧問先へ携わり、キャリアアップ・スキルアップを目指していただけます。 記帳・決算、法人税・消費税の申告はもちろん、一部公認会計士監査補助、その他会計事務所関連業務などを担当していただきます。  ■税理士補助業務全般 ・入力業務 ・決算業務 ・各種税務申告 ※一部公認会計士業務の補助業務もお手伝いいただきます。 使用ソフト:達人・弥生など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
最繁忙期の3~6月は担当顧客により休日出勤の日もあります。その場合は時間外勤務で対応いたします。
資産税・相続税コンサルタント/兵庫県神戸市
資産税や相続税、法人税などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
資産税・相続税コンサルタント/兵庫県神戸市
給与
月給 209,000円~369,900円
休日・休暇
年末年始
税理士補助
税務申告書関連の作成 月次/年次決算書の作成 給与計算/年末調整 巡回監査  マネジメント業務(将来的に幹部候補として) 記帳入力 クライアントからの領収書のチェック 税務上の関連書類のファイリング 会計・税務ソフトを使用しての伝票入力、勘定元帳の作成など                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*夏季休暇・年末年始の休暇あり。
経理・総務事務
一般的な経理及び総務事務です。  ・毎月の買掛金支払い手続き ・各銀行の入出金管理 ・会計事務所への報告等 ・備品の購入及び管理 ・ワード、エクセルソフトを使った書類作成 ・来客、電話応対  【業務の変更範囲:会社の定める業務】  
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 185,000円~350,000円
休日・休暇
第1、2、4土曜日(第5土曜日一斉有給取得日) 夏季休暇、年末年始休暇、GW
(正社員)税務会計
会計帳簿の作成  税理士の補助業務  顧客先への訪問対応等  ※経験者 優遇  *変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)税務会計
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇
会計事務(正社員)
◆◇税理士事務所における事務業務全般◇◆    ※会計・経理実務経験者の方(簿記会計)   1.記帳・伝票の入力。   2.決算業務。     ※試用期間3ヶ月あり【同条件】  「変更範囲:税理士事務所の定める業務」
仕事内容
会計事務(正社員)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆
正社員:総務・経理事務
【業務詳細】 ・経理のお仕事は経理業務全般(人事労務、給与計算など) ・総務のお仕事は来客応対、備品や消耗品の購入と管理、工場の  施設環境サポート、社内イベント準備など ◇総務経理は縁の下の力持ちとして、会社のレベルアップ、業務  の円滑化や環境作りをする為の大事なポジションです! ◇当社は様々なペットフードを製造しておりますが、主に地元の皮  革産業の牛の皮を使ってペット用ガムを製造している会社です。 現在、ペットのオーラルケアに関心が集まり販売店でも売場が拡大 している成長過程の分野であります。ワンちゃん、ネコちゃんが大喜びして家族の笑顔につながる、様々なおやつを作る(製造する)工場でのお仕事です。          変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:総務・経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
*土・祝日は会社カレンダーによる *お盆・正月・GW長期休暇あり
税理士業務補助
会計事務所における業務全般を担当して頂きます。 (法人及び個人のデータ入力業務から決算及び申告まで) ※正社員ですが、子育て中の方、介護中の方の勤務形態考慮させていただきます  また、会計事務所経験者の60才以上の方も歓迎します   「仕事と子育てを両立しやすい求人」  ・勤務日数、時間の相談が可能である。  ・子供の急な病気や学校等行事に参加する場合に時間休暇等の取  得ができる。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 230,950円~369,520円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務事務職(責任者)
【総務事務】 ・車両の管理と各種保険手続き ・入退社手続き(勤怠管理含む) ・各種規定の管理・運用 ・資産管理に関わる帳票管理 ・その他総務事務全般  銀行等の経験があるほうが望ましい。 IPO(株式上場)を伴うため、モチベーション・スキルの高い方  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務職(責任者)
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
日曜、祝日、正月、盆休日。土曜休は会社カレンダーによる 年間休日は120日

税理士事務補助

税理士法人M&Hパートナーズ

税理士事務補助
伝票監査、PC入力 会社訪問 社会保険業務 生命保険等    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助業務 <急募>
※事業拡大のため、増員募集中です。 ◇コンピューターを利用した税理士補助業務です。  ・帳簿の監査、決算書の作成、税務申告他。 *会計ソフトはJDL・ミロク・TKC・弥生を使用します。  *会計事務所での勤務経験のある方、優遇します。 *税理士資格者、科目合格者、社労士資格者、優遇します。  ≪ホームページをご覧下さい≫ http://www.fujiwaraoffice.com  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務 <急募>
給与
月給 170,000円~295,000円
休日・休暇
・年末年始休 ・お盆休

経理

株式会社 ウィルコーポレイション

経理
【経理業務】 *仕訳処理、伝票入力、現預金管理、売掛金・買掛金管理 *各種支払、清算処理 *月次、年次決算業務   ※顧問税理士によるサポートがあります。 *給与計算 *その他一般的な経理、財務業務 【労務業務】 *勤怠管理、*社会保険手続き(加入・喪失)(算定)  ※社会保険労務士と連携があります。 *各種規定の管理・運営 *その他総務事務業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 夏季休暇・冬期休暇

総務・経理事務

氷上急行運輸倉庫 株式会社

総務・経理事務
取引の仕訳処理等の経理処理。 資金繰りの予定実績の管理。 会計事務所との窓口等、経理関係全般の処理を行っていただきます。 また、入退社手続きや給与データの入力等の総務業務についても担当して頂きます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
(正社員)会計事務所実務 税務会計
業界経験者 主に中小法人の月次担当者として、税務会計業務全般を行う。資料の回収、会計ソフトへの入力、月次・年次決算の作成、クライアントへの報告及び記帳指導を一通り行えることが望ましい。最も重要視しているのは、クライアントとのコミュニケーション能力です。  業界未経験者 主に中小法人の月次担当者の補助として、ファイリング作業、入力・チェック作業、決算書等の製本作業をお任せします。簿記2級相当の知識がない方は、入社後取得することが前提です。能力や希望によっては、補助業務から月次担当業務への転向が可能です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)会計事務所実務 税務会計
給与
月給 100,000円~206,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
税理士・行政書士業務補助
〇税理士補助業務(仕訳・入力、給与計算、決算申告補助など) 〇行政書士補助業務(建設業許可申請、申請書類作成など) 〇書類作成、官公署への書類提出 〇クライアント対応(電話・メール・来客対応) 〇その他、庶務業務(ファイリング、データ管理等)  ※最初は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、実務未経験の方も安心してご応募ください。 ※業務に慣れてきたら、クライアント訪問や独自業務も担当していただきます。  <変更範囲:関連する全般業務>
仕事内容
税理士・行政書士業務補助
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
※年間会社カレンダーによる ※祝日は会社カレンダーによる