兵庫県 貿易事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(正)事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
・30~50代の従業員が中心に活躍している職場です! ・営業アシスタント事務 ・営業フォロー ・貿易関係事務 ・生産、品質管理業務 ・営業職への変更希望も可能 ・パート、アルバイト勤務希望時も応相談 ※急募  ※日常会話程度の中国語を話せる方尚良し  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
(正)事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇 ・社内カレンダーあり
(正)貿易事務/各線三宮駅から徒歩5分
我々は、化学品を中心に世界と取引をする少数精鋭の輸出商社です。 スキルアップをしていきたい・裁量をもって仕事に臨まれたい方は 未経験でも大歓迎です。 貿易事務をはじめ営業・総務・庶務等会社に関わる様々な 業務全般をお任せします。 主に国内外の取引先(仕入メーカー・バイヤー・船会社・乙仲等)とのメール・電話での打ち合わせ、来客対応。 海外顧客とのコミュニケーションは、主にメールがメインですが、 時にチャットや通話での英語でのコミュニケーションも伴います。 外出は少なめ。社内での調整業務が中心です。 変更範囲:変更無
仕事内容
(正)貿易事務/各線三宮駅から徒歩5分
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇

一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日

JAPAN OVERSEAS CORPORATION有限会社

一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
・輸出車両の書類作成・データ入力 ・在庫車両の管理 ・車両検査会社へ依頼・輸送手配 ・陸運局提出書類の作成 ・電話応対 ・仕入れ先への振込み手続き  ※英語力は必須ではありません ※貿易事務の経験者優遇(ブランク可)  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
週休二日制、GW・夏季・年末年始
営業事務(一部、内勤による既存法人顧客への対応業務あり)
航空機製造に携わる商社「村上実業」 の営業事務業務です。  ・既存顧客(法人)への電話応対、受発注業務 ・パソコンでの登録、集計業務、経理業務 ・請求書発行などの事務作業 ・検品、出荷などの検品事務作業 ・通関、輸出入の貿易事務(英語が主)  海外関連会社とのメールや書類は英語がメインとなります。 意欲のある方、未経験であっても積極的に募集します。 【変更範囲:当社が定める業務】
仕事内容
営業事務(一部、内勤による既存法人顧客への対応業務あり)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
貿易事務職(正社員)
○海外の取引先との書面等に関する対応業務・電話・メール対応/ その他付随する業務有り   【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務職(正社員)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる               年末年始、夏季休暇他