NEW
【パート】本社/受付スタッフ
社会福祉法人 あかね ヴィラ グラスセゾン
社会福祉法人あかね本社、シニア向けマンションの受付業務 ・来客対応(本社来客、ご利用者のご家族、見学の方など) ・郵便物の仕分け、各部署への振り分け ・ご入居案内等の資料準備 ・会議室準備/予約(専用のアプリで登録) ・受付終了時の締め作業 ・役員対応(飲み物の準備片付け、スケジュール管理等) ・総務、庶務、事務(ご経験や適性を見てお任せする事務業務を決定します。)総務秘書のご経験豊富な方には正社員登用や管理本部でのキャリアパスをご用意しています。 変更範囲:変更なし
医療秘書
こだまクリニック
*ドクタ-の指示でカルテ記入・薬の調整、患者様の画像情報の提供・予約等に従事していただきます。 業務変更の範囲:事業所が定める業務 ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
- 仕事内容
- 医療秘書
- 給与
- 時給 1,400円~1,500円
- 休日・休暇
- 毎週木、土の午後休み 年末年始