兵庫県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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営業サポート・営業事務(不動産業)
情報収集や商品政策の検討、 取引業者への情報提供などを通じて、 営業部門のサポートをお願いします。 具体的な業務内容は以下の通りです。  ・所有物件の分析業務(エリア、立地、建物特性) ・分析結果を踏まえた営業戦略のアイデア出し ・取引業者の窓口業務(資料提供、初期対応など) ・募集資料や募集看板の整備  ※契約行為や条件交渉などは営業のメンバーが担当します。  変更範囲:職種は限定しません。
仕事内容
営業サポート・営業事務(不動産業)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇 その他相談に応じます。
事務スタッフ(ネットショップ運用及び受発注)
〇ネットショップ・電話からの受発注・配送手配のお仕事です。 〇ネットショップのコンテンツ更新も担当します。 〇お取引先からの電話による受注・発注伝票の作成もあります。    ※営業事務経験者・ネットショップ運営に興味のある方歓迎しま  す。                              ※ショップアイテムは「3TANショップ」で検索・ご確認下さ  い。                                「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(ネットショップ運用及び受発注)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
*土曜日のお休みについては相談可能。
営業事務及び雑務
○オークラ輸送機(株)のコンベア部品を扱います。 WEB-EDIシステム「e商売」を使ってオークラ輸送機との 受注・納期の管理。                     オークラ輸送機から注文依頼を受けた製作図面に不備がないか  確認し、製造現場にまわす。                 図面の検図、製作数の確認チェック。             メールチェック、電話対応、納品伝票の準備、見積もり依頼の金額入力、部品類の発注。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び雑務
給与
時給 1,052円~1,070円
休日・休暇
休日は応相談 GW・お盆・年末年始
営業事務員
・受発注処理 ・データ入力 ・電話対応 ・書類作成 等の営業アシスタント業務       <変更範囲:変更なし>
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,160円~1,360円
休日・休暇
社内カレンダーの内容に準ずる

経理事務職

株式会社 サカイ引越センター 神戸北支社

経理事務職
主に経理事務の仕事ですが、補助的に営業事務もお願いします。  ・パソコン使用による資料作成(エクセル・ワード) ・社内会計システムへの数値入力 ・電話・来客対応  ※内勤のお仕事です。 【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務職
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
【パート】営業事務
・社内システムを使用したショッピングサイトの受発注処理 ・PCでの入力業務 ・書類整理 ・その他雑務あり   変更範囲:会社が定める業務                               ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
【パート】営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務
・経理業務 →経費計算・仕分け作業 ・営業事務 →電話応対・顧客からの見積依頼の対応 ・労務事務 →従業員の給与計算  その他、会社経営に関わる事務作業   【変更範囲;なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
営業事務(姫路店)
パソコンでの簡単な入力業務・帳票作成等 ★研修期間があるのでご安心ください。   福祉用具のレンタル・販売店です。 パソコン操作が中心です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(姫路店)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
年末年始・お盆
損害保険・生命保険の事務(営業事務)
○損保中心の代理店です。  *損害保険・生命保険の既顧客の管理、データ入力等 *電話応対 *来客応対 *事務所内清掃等  *経験者優遇  *変更範囲:変更なし
仕事内容
損害保険・生命保険の事務(営業事務)
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
GW・夏季休暇3日・年末年始
不動産会社の事務作業、営業補助
*不動産の営業事務職です。 主にパソコン事務作業、営業補助、物件の写真撮影等をしていただきます。  週3日~週4日勤務。       【変更範囲:変更無し】
仕事内容
不動産会社の事務作業、営業補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

営業事務(西梅田)

生和アメニティ 株式会社 (生和グループ)

営業事務(西梅田)
営業部門における一般事務のお仕事です。 以下業務をおこなっていただきます。  ・データ入力 ・来客対応 ・入電対応 ・資料作成、ファイリング ・郵便物対応(発送・仕分け)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(西梅田)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
GW・盆・年末年始 週5日勤務以外の場合は、平日のお休みについて相談に応じます。
営業事務(土日祝休み/就業時間・日数応相談)
営業事務部門で工事の受付や施工業者へ発注等、一連の事務作業を お願いします。  【主な業務】 ・専用の工事システムへのデータ入力 ・施工業者への工事発注、工程連絡 ・報告書、保証書発行 ・電話応答、来客対応  *セールスや営業電話業務はありません。  *工事システムの操作方法は指導します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(土日祝休み/就業時間・日数応相談)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
その他は会社カレンダーとシフトによる。 GW,夏季、年末年始休暇あり
営業事務パート
<生命保険・損害保険全般に関する営業事務業務>  ・パソコンでの書類作成、整理、ファイリング等 ・ワード、エクセルのほか、専用ソフトを使った業務 ・電話応対等、その他雑務 *入社後、各種資格取得に向けての研修を行います。    変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務パート
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
食品メーカー営業事務及び梱包配送作業
※営業事務と食品の梱包及び発送作業です。  主に受発注に係る管理と事務。  それに伴う梱包発送業務となります。  ※弊社オリジナル食品(レトルトカレー等)の出荷・管理の お仕事です。  「変更範囲:関連業務全般」
仕事内容
食品メーカー営業事務及び梱包配送作業
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務
寸法直しの会社です 全国から送られて来るご依頼商品の入荷入力、出荷入力、出荷作業 メール送受信、受注書、発注書入力出力、資材発注  などのパソコン操作業務 営業に伴う一般事務、伝票整理、請求書発行、基本の経費台帳管理       <変更範囲:変更なし>
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
水曜休可
貿易事務・営業事務
営業サポート業務(見積書・請求書の作成、注文管理) 貿易業務サポート(輸出入書類の作成・確認) データ入力および管理 顧客対応(電話・メール対応) その他、一般的な事務業務  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
貿易事務・営業事務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
土日祝休み/年末年始・GW・お盆 家庭都合の休みも柔軟に対応します
営業事務(アルバイト)
■営業先リストの登録(システムへの情報入力) ■電話対応 ■書類の整理    など営業のサポート事務業務をお任せします。  パソコンを使用した業務ですが、グラフ作成や高度な関数の知識は不要です。 オフィスワークの経験がない方でも、PC操作ができる!得意!という方大歓迎です。                                                                                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(アルバイト)
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
シフト制・年末年始・夏季等 ※出勤シフトは都合にあわせて相談可
営業事務
・ダイハツカフェプロジェクトの企画・推進  (店舗演出やおもてなしの企画等)など ・パソコンデータ入力 ・伝票作成                   【変更範囲:なし】  
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
当社シフト及び規程に基づきます。(勤務時間応相談) ・定休日は店舗により異なります。 ・ダイハツ三田本店 :火
事務アシスタント(給与計算・各種人事労務書類作成担当)
社会保険労務士事務所のアシスタント業務をおまかせします。携わって頂く具体的な業務は下記のとおりです。 ・給与計算ソフトへの事業所情報や従業員情報の入力、情報更新 ・人事労務関連書類およびデータの内容チェック ・社会保険、労働保険関係書類の郵送やファイリング ・電話、来客対応、オフィス用品の発注、在庫管理 ・簡単な清掃等 クライアントの人事労務関係の代行業務といった正確さが求められ る仕事のため、一つ一つの作業を丁寧に行っていただく必要があり ます。将来、社会保険労務士の資格取得を目指す方や人事・労務の 仕事に関心がある方にとって、スキルを磨いていける環境です。 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント(給与計算・各種人事労務書類作成担当)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
営業事務(パソコン業務、電話応対)
全国のお取引先様(企業様、個人様)への電話応対、受発注業務、パソコンでの登録、集計業務をお願い出来る方を募集しております。 パソコンにてエクセル、ワード、メール業務が一般レベルで使える方に限ります。                  【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(パソコン業務、電話応対)
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
年末年始休暇