兵庫県 税理士の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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(正)事務職

医療法人社団旭診療所 グループホームあかね雲

(正)事務職
法人本部での事務職を募集いたします。 事務職として縁の下の力持ち的役割を果たすことが出来る方 また将来的に管理職として法人を支えて頂ける方 「しっかりとコミュニケーションを取れる方」のご応募をお待ちしています♪  【変更範囲:会社の定める業務】 ・人事事務 (人材募集・採用、労務管理、入退職手続き、給与計算) ・経理事務 (小口現金・普通預金管理、経理伝票入力、税理士対応) ・総務事務 (社内規程・ルールの整備、法人全体のサポート業務等) ・その他(介護施設特有の事務、調査票の作成、雑務等)
仕事内容
(正)事務職
給与
月給 158,000円~238,000円
休日・休暇
公休9日(土曜・祝日は交代で出勤。平日に振替休日を取得) 年末年始休暇、リフレッシュ休暇(交代制・規定有り)

経理

株式会社 ウィルコーポレイション

経理
【経理業務】 *仕訳処理、伝票入力、現預金管理、売掛金・買掛金管理 *各種支払、清算処理 *月次、年次決算業務   ※顧問税理士によるサポートがあります。 *給与計算 *その他一般的な経理、財務業務 【労務業務】 *勤怠管理、*社会保険手続き(加入・喪失)(算定)  ※社会保険労務士と連携があります。 *各種規定の管理・運営 *その他総務事務業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 195,000円~245,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 夏季休暇・冬期休暇
総務事務
【総務事務業務】 ・電話応対 ・来客対応 ・パソコン入力 ・会計伝票の入力業務 ・申告書の製本、整理 ・事務処理 等  ※賃金については、年齢や経験によって考慮します。 ※未経験の方には丁寧に指導します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
お盆休み(土、日、祝日含む7日間) 年末年始(12/29~1/4)
会計事務所での会計入力業務/補助業務/申告書作成業務
*会計ソフトへの入力及び入力補助 *申告書作成および作成補助 *資料および書類の整理 *Excel・Wordを使用した資料作成 *電話対応・来客対応・メール対応       【変更範囲:変更無し】
仕事内容
会計事務所での会計入力業務/補助業務/申告書作成業務
給与
月給 230,000円~410,000円
休日・休暇

(正)経理事務/介護福祉系

TriCo株式会社 きらきら放課後等デイサービス

(正)経理事務/介護福祉系
【正社員】法人本部の経理・事務を募集します。 社内の中枢となる経理部門での正社員を募集いたします。 ・会計ソフトへの入力 ・Excelを使用したデータの集計 ・銀行・税理士事務所等の取引先対応 ・帳簿の整理 ・国保連等への請求事務 ・その他付随する事務・業務   【変更の範囲】法人が指定するすべての業務
仕事内容
(正)経理事務/介護福祉系
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
日曜日が固定で休み、残り1日お休みです
一般事務
・事業内容 主に企業様のパソコン、ネットワークトラブルに関する様々なサポートを提供しています。 中小企業から税理士事務所、医療法人とご支持頂いています。  ・業務内容 顧客様の対応、ご連絡(電話、メールなど)やご案内が主な仕事になります。 また、クラウドサービスやエクセルワードを用いて計算や資料を まとめる作業などもあります。テレワーク対応も相談可  変更範囲;変更無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,052円~1,300円
休日・休暇
応相談 年末年始

税理士業務補助

村上純二公認会計士・税理士事務所

税理士業務補助
公認会計士・税理士補助業務全般 ・入力作業(ワード、エクセル、会計ソフト等) ・決算書・各種申告書作成補助  変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 お盆休み 資格試験受験中の方他、柔軟に相談に応じます。
経理事務/介護福祉系(尼崎市杭瀬南新町)
【正社員】介護法人本部の経理・事務を募集します。 2008年に開院し、2012年に法人化となり、現在は兵庫県を中心として計11の医療・福祉事務所を運営しています。 現在63名の従業員が活躍しています。 今回は社内の中枢となる経理部門での正社員を募集いたします。 ・会計ソフトへの入力 ・Excelを使用したデータの集計 ・銀行・税理士事務所等の取引先対応 ・帳簿の整理 ・国保連等への請求事務 ・その他付随する事務・業務 【変更の範囲】法人が指定するすべての業務
仕事内容
経理事務/介護福祉系(尼崎市杭瀬南新町)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
日曜ともう一日 週休2日制確保
税理士補助【シフト相談可】【週2日から勤務可】
週2日からの勤務でも大丈夫!残業はほぼ無くプライベートとの両立がしやすい環境です!シフトは家庭の事情を考慮します! 先輩社員がサポートしますので、わかないことがあれば質問できる環境です。行っていただく作業はマニュアルがあるので安心して取り組んでいただけるかと思います。資格を活かしてステップアップ、経験を活かして長く安定勤務ができます。 黙々と作業するのが好きな方に向いています。 正確にコツコツと作業できる方に向いています。 税理士のアシスタントとして、下記業務を行っていただきます。 ・会計書類をパソコンを使って会計ソフトやExcelなどに入力 ・来客対応、郵送などの事務作業 *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助【シフト相談可】【週2日から勤務可】
給与
時給 1,100円~1,850円
休日・休暇
平日のみ週2日以上のシフト制
税務補助(パート)
*税理士事務所にて、記帳代行や確定申告書作成の補助並びに  関連する事務作業等を担当してもらいます。  *会計事務所経験あるいは会社経理経験のある方を求めています。   【仕事と子育てを両立しやすい求人】  ・勤務日数、時間の相談が可能です。  ・土日祝、基本お休みです。過去に出勤実績有りません。  ・お子様の急な病気や学校行事等配慮します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務補助(パート)
給与
時給 1,250円~1,700円
休日・休暇
経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
【業務内容】 ■記帳代行業務(試算表作成まで) ■季節業務(年末調整・法定調書・確定申告) 一定の入力ができるようになった時には、 下記の業務をご依頼することがあります。 ■別の担当者が入力した会計データのチェック ■記帳代行の業務割振・管理業務                 「変更範囲:関連する業務」  【使用ソフト】  ミロク(MJS)、MFクラウド会計、弥生会計他
仕事内容
経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
給与
月給 180,000円~355,000円
休日・休暇
・夏期休暇及び年末年始 ・2~3月に土曜日出勤4日あり
税理士補助業務(ジュニアスタッフ)
スタッフのサポート業務として、月次業務補助・決算業務補助  変更範囲:キャリアアップにより定められた職(希望による)
仕事内容
税理士補助業務(ジュニアスタッフ)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
総務事務職(責任者)
【総務事務】 ・車両の管理と各種保険手続き ・入退社手続き(勤怠管理含む) ・各種規定の管理・運用 ・資産管理に関わる帳票管理 ・その他総務事務全般  銀行等の経験があるほうが望ましい。 IPOを伴うため、モチベーション・スキルの高い方  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務職(責任者)
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
日曜、祝日、正月、盆休日。土曜休は会社カレンダーによる 年間休日は120日
税理士補助
・税理士補助業務。 ・税務申告の補助をお任せします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 192,500円~256,250円
休日・休暇

税理士事務補助

税理士法人M&Hパートナーズ

税理士事務補助
伝票監査、PC入力 会社訪問 社会保険業務 生命保険等    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇