ホテルパティシエ
ホテル ヴィスキオ尼崎 (尼崎ホテル開発株式会社)
洋菓子製造 ・レストラン、ケーキ販売用ケーキの仕上げ ・レストラン、宴会用皿盛りデザートの仕上げ ・レストラン、宴会用ブッフェ等のデザートの仕上げ ・ウエディングケーキの仕上げ ・仕込み補助、ケーキカット等 ・新メニューの考案、開発 ・原価計算 変更の範囲:会社の定める範囲
調理スタッフ
ホテル ヴィスキオ尼崎 (尼崎ホテル開発株式会社)
尼崎営業所/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
株式会社 ヤマシタ
福祉用具のレンタル・販売商品の在庫管理に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・入出荷…バーコードを読み取り、ステータスを変更します。出荷は一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために突発的な出荷依頼にも臨機応変に対応します。 ・返却…利用者様から戻ってきた商品を、洗浄のために自社センターへ送ります。 *安定した業界で社会貢献ができるお仕事です。 変更範囲:変更なし
尼崎営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
株式会社 ヤマシタ
*ケアマネジャーに対して営業を行い、紹介を受けて一般ユーザー(主にご高齢者)への福祉用具の選定・相談を行います。 福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄等の生活関連用品。 《具体的な仕事内容》 1.利用者様に最適な利用プランのご提案 2.納品 3.納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォロー *ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望 を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。レンタルサービスというビジネススキームのため、顧客と長くお付き合いをすることができ、日本の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。
ホテルセールス(営業職)
ホテル ヴィスキオ尼崎 (尼崎ホテル開発株式会社)
一般企業、各種団体へ向けた宿泊、宴会、 レストランの総合販売営業 ・問い合わせ対応、訪問、打ち合わせ ・ホテル予約に対する空き照会と予約手配 ・見積書、請求書、営業報告書等の資料作成と付随する内勤業務 ・一般企業、各種団体主催の商談会、会議等への参加 従事すべき業務内容 (雇入れ直後)営業係 (変更の範囲)会社の定める業務