カスタマーサポート
Bases of Next株式会社
ケーブルテレビサービス加入者様の 【アフターサポート】業務をお願いします。 加入者様のご自宅に訪問し、機器の点検とメンテナンス その他お困りごとがないかどうかヒアリングを行います。 事前にお電話で日時をご相談させていただき、 加入者様がご都合の良いタイミングで訪問します。 ■営業は一切なし■ 新しい機器やプランなどの営業活動は一切ありません。 ケーブルテレビサービスを快適にご利用いただくため、 加入者様ファーストの対応をお願いします。
受注処理、カスタマーサポート
ベスト・アンサー株式会社
- 仕事内容
- 受注処理、カスタマーサポート
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- ・お盆 ・年末年始 ・GW ※業務状況により、土・日曜の出勤の場合あり(休日振替)
カスタマーサポート
ベスト・アンサー株式会社
- 仕事内容
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- ・お盆 ・年末年始 ・GW