社内システムの担当と総務業務(正社員)
ティ・ケイフーズサービス 株式会社
社内IT推進と総務業務の補助 ◇社内インフラ&基幹システムの運用管理 ◇情報セキュリティの運用管理 ◇社内データのバックアップ等の保全管理 ◇社内ヘルプデスク、障害アラート対応 ◆入退社時の手続き ◆勤怠・労務管理 ◆電話・来客対応 ◆資料作成、ファイリング ◆備品の発注管理 ◆社内イベントの企画・運営・・・など 「変更範囲:会社の定める業務」
【急募】ヘルプデスク(姫路分室)
株式会社 インターフェイス
医療情報システム運用管理業務 ・オペレーション作業 (管理業務、端末・プリンタの管理、 システムオペレーション(HOSPNeT)等) ・ユーザー研修(電子カルテシステム講習) ・ヘルプデスク(ハード関連、ソフト関連、記録・統計) ・ベンダー対応(障害対応、保守管理) ☆医療系業務未経験でも応募可能☆ 〈変更範囲:オペレーター〉
企業内コピーセンター運営スタッフ/神戸市兵庫区
株式会社 アピックス
・お客様のサテライトオフィス勤務にてフロア設置の複合機の 消耗品交換、ヘルプデスク一次対応、館内用紙配送、在庫管理 ・データ入力、スキャン、オンデマンド印刷、製本加工、検品、 発送準備等のサポート ※特定の1ユーザー様向けのお仕事です。 ☆研修をしっかり行いますので安心して働いていただけます。 変更の範囲:変更無し
システムエンジニア(経験者)神戸市中央区
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
ITエンジニア(経験者) コンピュータの開発や運用要員としての教育を最初から実施し、 各種技術者として仕事に就いていただきます。 仕事の内容としては、 1、プログラム開発補助要員 2、ヘルプデスクサポート補助要員 3、運用オペレータ補助要員 4、ネットワークエンジニア補助要員 ※どの業務に就いて頂くかは、適性により検討します。 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
ITエンジニア(福岡/関西エリア)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【運用】 ・オペレーション業務 ・サーバ運用保守業務 ・ヘルプデスク業務 【基盤】 ・サーバ構築業務 ・ネットワーク構築業務 【開発】 ・WEB系システム開発 ・C/S系システム開発 ・スマホアプリ開発など 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」