(正)品質保証、カスタマーサポート/神戸市西区
ハイウィン 株式会社
神戸本社工場製造品、台湾本社製品不具合発生時の客先対応 ・クレーム対応についてのマネジメント ・初動対応、客先への報告書作成&訪問報告 ・現品調査、修理、点検 ・クレーム案件、客先問合せ・依頼事項への対応 ・営業より依頼のある製品の修理、点検、調査 ・返却現品の受入から現品確認、伝票発行依頼確認 ・計測器 校正 ・ISO9001維持推進活動 【仕事の内容】変更の範囲:会社の定める業務
品質管理スタッフ〈正社員〉
仲田電機 株式会社
品質を保証する為の検査と測定 製品図面の管理 測定器の校正 社内・社外の不具合対応 客先クレーム対応 成形材料・部材検査成績書管理 品質管理システムの作成及び文書化 客先との新機種立ち上げ機種の品質関係のやり取り 品質向上の改善のフォロー 「変更範囲:変更あり」
(正)品質管理・検査業務
株式会社 テクニカ
※大手オートバイメーカーのエンジン部品を鋳造している会社での 品質管理業務全般を担当して頂きます。 当社の加古川工場(加古川市)での就業です。 ・鋳造製品の品質管理業務 ・生産工程の品質監査 ・工程内、流出不良に対する原因調査及び対策支援 ・初品検査書類作成及び寸法検査 ・客先対応(納品クレーム、調査報告等) ・測定機器の校正手配、準備 ※未経験の方にも、先輩社員が一から丁寧に指導致しますので 安心してご応募下さい。 【仕事の内容】変更範囲:変更なし