兵庫県 貿易事務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

貿易事務

有限会社 建隆マネジメント

貿易事務
青果物(りんご等)輸出における貿易事務をメインに、その他事務作業(営業・経理等)をお任せします。事務全般のサポートが出来る方を歓迎します。 ■業務内容詳細 ・輸出入通関用書類、船積書類の作成(Kintoneシステム使用) ・海外顧客への電送 ・ブッキング業務 ・仕入れやフレイト等の支払い業務 ・入金確認  ・営業サポート業務(受注メール確認、発注書作成、書類作成他) 変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 その他相談に応じます。
貿易事務職(正社員)
○海外の取引先との書面等に関する対応業務・電話・メール対応/ その他付随する業務有り   【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務職(正社員)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる               年末年始、夏季休暇他
(正)貿易事務
男性5名、女性2名で働く小さな貿易会社です。 スキルアップをしていきたい・裁量をもって仕事に臨まれたい方は 未経験でも大歓迎です。 貿易事務をはじめ営業・総務・庶務等会社に関わる様々な 業務全般をお任せします。 主に国内外の取引先(仕入メーカー・バイヤー・船会社・乙仲等)とのメール・電話での打ち合わせ、来客対応。 海外顧客とのコミュニケーションは、主にメールがメインですが、 時にチャットや通話での英語でのコミュニケーションも伴います。  変更範囲:変更無
仕事内容
(正)貿易事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
貿易事務・営業事務
営業サポート業務(見積書・請求書の作成、注文管理) 貿易業務サポート(輸出入書類の作成・確認) データ入力および管理 顧客対応(電話・メール対応) その他、一般的な事務業務  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
貿易事務・営業事務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
土日祝休み/年末年始・GW・お盆 家庭都合の休みも柔軟に対応します
(正)営業事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
・30~50代の従業員が中心に活躍している職場です! ・営業アシスタント事務 ・営業フォロー ・貿易関係事務 ・生産、品質管理業務 ・営業職への変更希望も可能 ・パート、アルバイト勤務希望時も応相談     【変更範囲:変更無し】
仕事内容
(正)営業事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇 ・社内カレンダーあり
貿易事務・一般事務
貿易事務、簡単な経理事務、電話対応(日本語)、サプライヤーサーチング、簡単な英語のメールのフォロー、エクセル、ワード、アウトルック等のパソコン操作。 【変更範囲:変更なし】  *貿易事務経験優遇、英語初級、電話営業、デジタルマーケティング、経理、秘書業務の知識・経験等あれば尚可  *副業可能です。 *お休みが取りやすいです。 *週2からの勤務。曜日時間相談応
仕事内容
貿易事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇