兵庫県 貿易事務の求人

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一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日

JAPAN OVERSEAS CORPORATION有限会社

一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
・輸出車両の書類作成・データ入力 ・在庫車両の管理 ・車両検査会社へ依頼・輸送手配 ・陸運局提出書類の作成 ・電話応対 ・仕入れ先への振込み手続き  ※英語力は必須ではありません ※貿易事務の経験者優遇(ブランク可)  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
週休二日制、GW・夏季・年末年始
営業事務職(明石営業所)〈契約社員〉
下記の業務をお任せします。 <仕事内容> ・国内取引における受発注対応 ・輸出入の管理 ・見積作成 ・梱包作業 ・貨物に関する貿易事務 ・納期調整など ※ひとつづつ業務を覚えていってもらい、 できるところから始めていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務職(明石営業所)〈契約社員〉
給与
月給 58,230円~58,230円
休日・休暇
営業事務(一部、内勤による既存法人顧客への対応業務あり)
航空機製造に携わる商社「村上実業」 の営業事務業務です。  ・既存顧客(法人)への電話応対、受発注業務 ・パソコンでの登録、集計業務、経理業務 ・請求書発行などの事務作業 ・検品、出荷などの検品事務作業 ・通関、輸出入の貿易事務(英語が主)  海外関連会社とのメールや書類は英語がメインとなります。 意欲のある方、未経験であっても積極的に募集します。 【変更範囲:当社が定める業務】
仕事内容
営業事務(一部、内勤による既存法人顧客への対応業務あり)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

貿易事務

有限会社 建隆マネジメント

貿易事務
青果物(りんご等)輸出における貿易事務をメインに、その他事務作業(営業・経理等)をお任せします。事務全般のサポートが出来る方を歓迎します。 ■業務内容詳細 ・輸出入通関用書類、船積書類の作成(Kintoneシステム使用) ・海外顧客への電送 ・ブッキング業務 ・仕入れやフレイト等の支払い業務 ・入金確認  ・営業サポート業務(受注メール確認、発注書作成、書類作成他) 変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 その他相談に応じます。
貿易事務職(正社員)
○海外の取引先との書面等に関する対応業務・電話・メール対応/ その他付随する業務有り   【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務職(正社員)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる               年末年始、夏季休暇他