兵庫県 社労士の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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専門サービス業
*建設業許可を始めとする各種許認可申請の書類作成 *書類の誤字・脱字・計算の確認 *官公庁への申請・届出 *官公庁での書類収集 *お客様とのやり取り *許認可申請に関する法令の確認 *ホームページ・ブログの更新 *代表の指示により、併設する社労士事務所の業務(給与計算等)も行います  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
専門サービス業
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
社労士業務(企業の総務事務)・行政書士業務の事務に携わる お仕事です。 *社会保険・労働保険・給与計算に関わる総務事務、建設業許可  や官公庁の入札に参加する申請書の作成等のお仕事です *事務所内研修制度や業務マニュアルが充実しているので、業界  未経験者も安心して勤務していただけます。みんな未経験から  のスタートです。 *複数担当制で、チームで業務の進捗を確認し合いながら助け  合って業務を行っています。ご家庭の用事等での有休も取り  易い環境です。 *完全週休2日制  *年間休日120日以上 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
給与
月給 179,666円~179,666円
休日・休暇
年末年始休み、お盆休み、誕生日月(年1日年次有給休暇) 完全週休2日制(年間休日120日)
正社員:事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
社労士業務(企業の総務事務)・行政書士業務の事務に携わる お仕事です。 *社会保険・労働保険・給与計算に関わる総務事務、建設業許可  や官公庁の入札に参加する申請書の作成等のお仕事です *事務所内研修制度や業務マニュアルが充実しているので、業界  未経験者も安心して勤務していただけます。みんな未経験から  のスタートです。 *複数担当制で、チームで業務の進捗を確認し合いながら助け  合って業務を行っています。ご家庭の用事等での有休も取り  易い環境です。 *完全週休2日制  *年間休日120日以上 変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
給与
月給 201,450円~243,200円
休日・休暇
年末年始休み、お盆休み、誕生日月(年1日年次有給休暇) 完全週休2日制(年間休日120日)
社会保険労務士補助
顧問先対応など、お客様との直接対応を中心に下記業務をして頂きます。 〈社会保険等手続〉 会社の労働保険・社会保険の手続きに関して、会社の担当者と情報を共有しながら必要資料をまとめ、社労士業務ソフトにて、電子申請します。 〈給与計算〉 タイムカード集計、勤怠集計表から社労士業務ソフトにて、給与計算を行い、個人別明細書等を作成します。 〈その他業務〉 来客・電話応対、助成金申請書作成補助等 変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
社会保険労務士補助
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる 基本は土曜休日だが、年に数日土曜出勤あり
事務員
【主な担当業務の内】 (1)社会保険・労働保険の手続き 及び 給与計算の事務補助 (2)郵便物対応・資料整理・来客対応など総務業務 ※1日4~7時間程度 5日勤務です ☆社労士の資格取得に向けて勉強中の方、歓迎です。 ☆資格の有無に関係なく、社労士の実務を経験されたい方も歓迎です。 ☆扶養の範囲内で勤務できます。 ☆Word・Excelを仕事で使ったことある方、【主な担当業務】のうち、(1)の経験者は優遇します。  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務スタッフ(労務担当)
・クライアント様の給与計算、担当社労士への社会保険得喪等の連絡業務等を行って頂きます。 ・経験を積んで頂くと、クライアント様事業所訪問、相談対応などの業務もお願いしています。 ・クライアント様から様々な相談を受けるので、常に知識と情報が必要とされますが、非常にやりがいのある仕事です。(わからないことは先輩社員が教えてくれるので心配ありません)   変更範囲:会社の定める業務  ◆◆紹介状の発行は電話でも受付しています◆◆
仕事内容
事務スタッフ(労務担当)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇

営業職/神戸市中央区

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所

営業職/神戸市中央区
社会貢献性とワークライフバランスを実現しませんか?私たちは、 企業の「人」に関する課題解決をサポートする社労士事務所です。 労働・社会保険に関する諸手続きや、労務に関するコンサルティン グサービスなどを提供し、お客様の経営を強力に支援します。単な る営業ではなく、企業の成長と従業員の安心を支える社会貢献性の 高い仕事です。「ありがとう」と感謝される瞬間が、最大の喜びと なります。 訪問先や時間などのスケジュール管理は個人の裁量によるところが 大きく、ワークライフバランスを重視する方にも最適な環境です。 入社後は千葉研修センターで2ヶ月間の充実研修があり、労働保険 に関する専門知識が基礎から身につくため、知識ゼロでも安心して スタートできます!変更の範囲:なし
仕事内容
営業職/神戸市中央区
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
月1回土曜出勤有り

税理士補助業務

株式会社タクスリー タクスリー税理士事務所

税理士補助業務
税理士の補助業務です。税理士の指示の下で以下のような業務を行います。 ・会計、税務、労務ソフトへの入力業務 ・税務署や年金事務所、行政機関への書類作成 ・顧問先企業の経理業務、請求書発行、資料整理  原則として顧問先への訪問はありません。すべて事務所内での事務作業となります。業務内容は先輩職員が丁寧に教えますし、所内でチェック体制も整っていますので、安心して取り組めます。    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
土日祝日の出勤も可能です
社会保険労務士アシスタント
□顧問先様の労働・社会保険などの書類作成、電子申請等の補助。  □給与・社労士業務用ソフトへのデータ入力。  □併設労働保険事務組合の事務補助。  〇JR加古川駅から徒歩5分、きれいな事務所です!  〇学校行事等の際は遠慮なくお休みを取って頂けます。  〇扶養内(所得税、社会保険)での就業可能です。        変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士アシスタント
給与
時給 1,115円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助業務<急募>(契約社員)
※事業拡大のため、増員募集中です。  ◇コンピューターを利用した税理士補助業務です。  ・帳簿の監査、決算書の作成、税務申告他。 *会計ソフトはJDL・ミロク・TKC・弥生を使用します。 *会計事務所での勤務経験のある方、優遇します。 *税理士資格者、科目合格者、社労士資格者、優遇します。  ≪ホームページをご覧下さい≫ http://www.fujiwaraoffice.com  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務<急募>(契約社員)
給与
月給 170,000円~295,000円
休日・休暇
・年末年始休 ・お盆休
税理士補助業務 <急募>
※事業拡大のため、増員募集中です。 ◇コンピューターを利用した税理士補助業務です。  ・帳簿の監査、決算書の作成、税務申告他。 *会計ソフトはJDL・ミロク・TKC・弥生を使用します。  *会計事務所での勤務経験のある方、優遇します。 *税理士資格者、科目合格者、社労士資格者、優遇します。  ≪ホームページをご覧下さい≫ http://www.fujiwaraoffice.com  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務 <急募>
給与
月給 170,000円~295,000円
休日・休暇
・年末年始休 ・お盆休

総務・経理事務

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

総務・経理事務
*病院・老健を運営する医療法人の総務・経理課での勤務です。  (1)経理(簿記1、2級の資格あれば尚可) (2)労務(社労士資格あれば尚可)     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
アルバイト・パート◆経理補助および勤怠管理等一般事務
癒しと食をテーマとした複合施設で施設で働くスタッフを支える 経理及び一般事務の補助業務担当者を募集いたします。 業務の内容は、担当社員からの指示を受けながらデータ整理などの補助業務を担当いただきます。 変更範囲:会社が定める業務 ◆経理補助業務    各種売上の確認、金融機関対応(入出金処理)    現金出納管理、仕入請求書の確認、仕訳入力、他  ◆一般事務業務    勤怠管理集計、入退社手続き、社会保険等手続き        社労士対応、等
仕事内容
アルバイト・パート◆経理補助および勤怠管理等一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
土日休日は毎週休日とし、その他はご相談ください
正社員◆管理本部 経理・人事系 一般事務スタッフ
癒しと食をテーマとした複合施設の管理本部で施設全体の経理、人事系業務などバックオフィスの補助的な業務を担当。 ◆経理補助業務    各種売上の確認、金融機関対応(入出金処理)    現金出納管理、仕入請求書の確認、仕訳入力、他 ◆人事系一般事務業務    勤怠管理集計、入退社手続き、社会保険等手続き、社労士対   応、各店舗と連携し、季節イベントの実施や、繁忙時期には   直接店舗での接客業務も全員で分担して対応いただきます。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
正社員◆管理本部 経理・人事系 一般事務スタッフ
給与
月給 243,100円~278,000円
休日・休暇
4週8休のシフト勤務 変形労働時間制を適用(希望にてシフトの調整を実施します)
正社員:総務経理部門マネージャー(管理職)
総務・経理業務全般を統括し、経営の中枢を支えていただくポジシ ョンです。 ・経理:仕訳入力、月次・年次決算業務、資金繰り、税理士・会計  士対応 ・総務:社内規程整備、各種契約管理、備品・資産管理 ・労務:勤怠管理、給与計算チェック、社会保険手続き(社労士と  の連携) ・マネジメント:部門スタッフ(2~6名)のマネジメント、社内  業務改善推進 ・経営層への経営改善レポート、提案業務 ・マニュアル整備と業務フローの改善                 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
正社員:総務経理部門マネージャー(管理職)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*土・祝日は会社カレンダーによる *年末年始・夏季・GWに休暇あり