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求人情報
①総務・経理事務スタッフ
- 仕事内容
- ○経理事務を主とた事務全般 ・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力、伝票処理、証憑整理、請求業務、銀行用務等 ・勤怠管理、給与計算、労務管理 ・備品・設備等のオフィス管理 ・その他、付帯する業務 *働きやすい環境づくり、業務効率化や改善など、事務所を バックオフィスから支えていただける方を探しています。 *丁寧な業務を大事にできる方を求めています! *整理整頓が好きな方大歓迎!
- 就業場所
- 鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45番16号
- 給与
- 月給 200,000円~220,000円
- 賞与
- 3回
- 年間休日
- 126日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
経理事務経験者なら尚可
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
その他:リフレッシュ休暇制度あり
- 諸手当
通勤手当あり(月額 10,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(*該当すれば支給します。現在実績↓ 家族手当:10,000円~10,000円 住宅手当:20,000円~20,000円 資格手当:20,000円~40,000円 等 通勤手当は、交通機関利用の場合は実費支給、マイカー通勤の場合は、非課税の限度内で支給します。)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
*グループ総勢20名の職場です。 *マイカー通勤OKです。敷地外駐車場あります。 車が無くても仕事中の移動は社用車があります。 *業務の変更範囲:事業所の定める業務この案件はハローワーク求人情報です。
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案件番号: 46010-13251851
受理安定所名: 鹿児島公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/15 00:00
企業情報
あさひ税理士法人
- 事業内容
-
税務・会計業務 経営コンサルティング
- 会社概要
-
- 社名
- あさひ税理士法人
- 設立
- 平成27年
- 代表者
- 野崎 啓介
- 資本金
- 400万円
- HP
- http://www.asahi-z.jp
- 所在地
- 鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45番16号
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