鹿児島県 経理事務の求人

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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株式会社清友
車通勤可能で駐車場もあり通勤しやすい立地です。周辺にはスーパーやドラックストアなどもあり、就業後にお買い物しやすいですよ!また、美味しくて安い社員食堂あり♪【紹介予定あり】
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,050円〜
休日・休暇
シフト制(月8~9日休み)
株式会社サンキライズ
土日祝休みの完全週休二日制!充実した手当あり◎ 新しい仕事にチャレンジしたい気持ちがあれば未経験大歓迎です!
仕事内容
営業スタッフ
給与
月給 200,000~320,000円 ※基本給
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝日) 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
(有)環境管理センター
現在、働き方改革中!毎日の勤務は8時間!希望休も叶います。経験・学歴必要なし。やる気はしっかり評価。社会貢献が高い仕事で、景気に左右されない安定した働き方をしよう!
仕事内容
廃棄物収集運転・処理作業員
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休2日制 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
日本ガスプランテック株式会社
新規事業スタートにつき、増員募集!安定の日本ガスグループに入社するチャンスです! 会社負担で資格が取れ、入社後にスキルアップを目指すことも可能♪ 転勤がなく、賞与は合計4.6カ月分に、さらに年間休日も123日!好条件求人、お早めにご応募ください!
仕事内容
ガス配管工事
給与
月給 160,000〜270,000円
休日・休暇
土・日・祝日、年末年始、GW、夏期休暇、6か月経過後の年次有給休暇10日
補償調査(営業調査)技術者
◎道路づくりや河川改修等の公共事業を行う為の公共用地取得に伴う 「営業補償に関する調査及び補償金算定業務」が主な仕事です。  ◆簿記に関する資格保有者優遇します。 *短期の県外出張あり(九州管内)  ○経理事務をご経験された方でこのお仕事に興味を持たれ方、  ぜひお電話にて仕事内容をお問合せください。  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
補償調査(営業調査)技術者
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・4月~9月:完全週休2日制 ・10月~3月は月1回:第2土曜のみ出勤
経理事務
◎建設業に関わる経理、事務 ・電話応対 ・請求書他書類作成 ・その他付随する業務  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み
経理事務ならSOMES!希望シフトで仕事も家庭も両立可能
◎SOMES経理室の事務スタッフを新規増員募集します。 出社・清掃→事務全般(請求書処理や売上入金・金銭管理、郵便物の仕分けや電話対応)が主な仕事です。  ◆働く主婦(夫)を応援しているのでベビーシッター補助も支給♪ 希望シフトやスキマ時間での勤務もOK!お子様の帰宅までにはお仕事終了も可能です!フリーターの方や副業をお探しの方も歓迎! 弊社は連絡さえしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA、早帰り、長期休暇も対応してますので、安心してご応募ください。  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務ならSOMES!希望シフトで仕事も家庭も両立可能
給与
時給 1,072円~1,135円
休日・休暇
勤務表によるシフト制 *有給休暇については、週の所定労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与致します。
記帳指導員
◎商工会会員に記帳指導や関連業務を行っていただきます。 *記帳や簿記に関する指導 *税務処理に関する指導 *パソコンを使った入力 *その他付随する業務  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
記帳指導員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
相談可 年末年始
経理事務・不動産事務
勤務時間は17時まで。所定労働時間は7時間です。 残業はほぼありませんので、男性の方でもお子様の保育園へのお迎えに行けるなど、プライベートに充てる時間を確保できます。  ○経理事務 (1)売上管理  (2)請求書発行 (3)決算業務  (4)伝票作成  等 ○不動産事務 (1)不動産物件管理(2)不動産契約業務  等  ※適性に合わせて配属部署を決定します。 【変更の範囲】事業所の定める業務
仕事内容
経理事務・不動産事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
*シフト表による月6日の公休
事務員(本社)
◎主に経理事務員として勤務していただきます。 *PC操作 *集金業務 *請求業務 *伝票作成 *電話・接客対応 *その他付随する業務  ※社用車(軽自動車・AT車)を使用することがあります。  (従事すべき業務の変更の範囲) ・会社の定める業務
仕事内容
事務員(本社)
給与
月給 186,560円~186,560円
休日・休暇
年末年始 2日間
総務・経理事務
◆総務、経理にかかるサポート業務  ・電話対応、来客時の対応、郵便物の発送および収受  ・パソコンによる書類入力業務、管理、保管  ・経理業務補佐  ・福利厚生業務補佐  ・書類の整理整頓、ファイリング  ・銀行業務あり(社用車使用:AT限定可) ※経理の基礎知識があれば、難しい知識はなくても大丈夫です ※採用後は親切丁寧に指導します ※パソコンはExcel、ワードの入力が出来ればOK! ※土日祝休みの年間124日の休日!残業なし!
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
※会社カレンダーによる ※年末年始、夏季休暇
事務職(カスタマーアテンダント)[東開町]
◯接客、電話応対  *ご来店されたお客様の応対、お茶出し等 ◯営業サポート業務  *駐車場での誘導、商談のサポート、任意保険等の手続き業務  *車両登録業務(自動車損害賠償責任保険業務を含む)に付随   する事務  *損害保険業務に付随する事務 ◯経理事務  *入出金の管理、仕訳の入力業務 (専用ソフトを使用しますので、簿記の資格は必要ありません。)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務職(カスタマーアテンダント)[東開町]
給与
月給 176,000円~182,800円
休日・休暇
事務職(カスタマーアテンダント)[指宿市]
◯接客、電話応対  *ご来店されたお客様の応対、お茶出し等 ◯営業サポート業務  *駐車場での誘導、商談のサポート、任意保険等の手続き業務  *車両登録業務(自動車損害賠償責任保険業務を含む)に付随   する事務  *損害保険業務に付随する事務 ◯経理事務  *入出金の管理、仕訳の入力業務 (専用ソフトを使用しますので、簿記の資格は必要ありません。)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務職(カスタマーアテンダント)[指宿市]
給与
月給 176,000円~182,800円
休日・休暇
事務職(カスタマーアテンダント)
◯接客、電話応対  *ご来店されたお客様の応対、お茶出し等 ◯営業サポート業務  *駐車場での誘導、商談のサポート、任意保険等の手続き業務  *車両登録業務(自動車損害賠償責任保険業務を含む)に付随   する事務  *損害保険業務に付随する事務 ◯経理事務  *入出金の管理、仕訳の入力業務 (専用ソフトを使用しますので、簿記の資格は必要ありません。)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務職(カスタマーアテンダント)
給与
月給 176,000円~182,800円
休日・休暇
事務職(カスタマーアテンダント)
◯接客、電話応対  *ご来店されたお客様の応対、お茶出し等 ◯営業サポート業務  *駐車場での誘導、商談のサポート、任意保険等の手続き業務  *車両登録業務(自動車損害賠償責任保険業務を含む)に付随   する事務  *損害保険業務に付随する事務 ◯経理事務  *入出金の管理、仕訳の入力業務 (専用ソフトを使用しますので、簿記の資格は必要ありません。)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務職(カスタマーアテンダント)
給与
月給 176,000円~182,800円
休日・休暇
経理事務 【在宅勤務可(テレワーク可)】
クラウド会計ソフトやAIツールを活用し 経理業務のデジタル化を積極的に進めています。 これらの取り組みに共感し、DX推進を支える仲間を募集します 【仕事内容】       ・仕訳入力、請求書作成、給与計算などの基本的な経理業務  ・クラウド会計ソフトやAIツールを使用した業務効率化  ・新しいシステムやツールの導入・運用サポート  【求める人材】      ・簿記3級レベルの知識   ・Excel等の操作が可能 ・IT・AIに興味がある方 【勤務条件】       ・週3日~・1日4h~OK ・在宅勤務可、柔軟な働き方
仕事内容
経理事務 【在宅勤務可(テレワーク可)】
給与
時給 956円~1,200円
休日・休暇
*GW、盆、年末年始
完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの職場です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!PCが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇!20代・30代も多数活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→受付・電話対応・来客対応・事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの事務処理、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による
一般事務
*電話対応・来客対応 *パソコンを使用しての書類作成、入力 *請求書・伝票等作成と整理 *帳簿等の記帳と管理 *社会保険・雇用保険関係の手続き *その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇、ゴールデンウイーク *有給休暇:週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定通り付与
会計事務代行
・お客様から送られてくる領収書や請求書等の資料に基づき、会計ソフトへ仕訳入力、総勘定元帳、試算表などの作成。 ・現金管理、領収書発行、振込処理、決算他 ・請求書作成、年末調整 *お子様の学校行事や病気などのお休みも気軽にご相談ください。  【 業務の変更範囲:なし 】
仕事内容
会計事務代行
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
お盆休み(8/13~8/15)年末年始(12/29~1/3) 
不動産経理事務・経験者優遇
〇売上代金チェック 〇データ入力  〇給与計算     〇支払管理業務    〇支払い(銀行業務)〇伝票処理   〇工事台帳管理   〇請求書チェック・処理  〇出勤退勤管理   〇社会保険関係手続き   〇来客者への対応  〇税務申告 〇不動産物件購入時の会計処理  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
不動産経理事務・経験者優遇
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
○月8~9日 休み 〇週休二日制