鹿児島県 税務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

完全週休2日☆税理士事務所のシステムエンジニア♪
◆完全週休2日制で転勤なし!将来設計も立てやすく、風通しの良い職場環境☆離職率が非常に低い税理士事務所です!働き方改革及び業務拡大による事務所内のインフラ整備の為、専属のプログラマー又はシステムエンジニア(SE)を新規募集します! ◆掃除・朝礼→税理士事務所のインフラ整備、パソコンの修繕関係や会計管理システムのプログラミング、企画・開発、各種SNSの更新等がメインのお仕事になります→業務終了・退社 ※顧問先様の担当者業務ではなく、税理士事務所専属のインフラ整備、ホームページや会計ソフトの各種プログラミングがメインの業務になります※お手持ちのスマホで「shinotax-recruit.co m」と検索してください。 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
完全週休2日☆税理士事務所のシステムエンジニア♪
給与
月給 156,000円~260,000円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制のカレンダーによります。
完全週休2日で残業無し!税理士事務所の入力事務スタッフ
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの税理士事務所です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇します。20代・30代も多数在籍、活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→税理士事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの税務事務、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日で残業無し!税理士事務所の入力事務スタッフ
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による
完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税理士事務補助
◆所長の人柄◎20代多数在籍☆完全週休2日制で転勤もないので将来設計が立てやすく、人間関係◎離職率が低い税理士事務所です ◆銀行や税理士事務所に勤務している方で転職を考えている方、休みの問題や人間関係、残業が多くお悩みの方、そのお悩み当事務所で一緒に解決しましょう! ◆ボトムアップ方式で人間関係も◎色んな分野に挑戦できてキャリアアップしやすい当事務所へ是非ご応募ください ◆【仕事の流れ】朝礼・掃除→会計ソフト並びにエクセル・ワードを使った税務関係の事務処理や月次・決算業務、確定申告およびコンサル業務が主な業務内容→業務終了・退社 ※求人の詳細はお手持ちのスマホで「shinotax-recruit.co m」と検索! *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税理士事務補助
給与
月給 166,000円~333,000円
休日・休暇

受付・経理事務

らくなる鍼灸整骨院 たわわタウン谷山院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  *業務の変更範囲:事業所の定める業務 
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始・GW・お盆休暇有り

受付・経理事務

らくなる整骨院 西伊敷院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始・GW・お盆休暇有り

受付・経理事務

らくなる鍼灸整骨院 天文館院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始・GW・お盆休暇有り

受付・経理事務

らくなる整骨院 騎射場院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始・GW・お盆休暇有り

受付・経理事務

らくなる整骨院 桜ヶ丘院

受付・経理事務
経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始・GW・お盆
税理士事務所及びカフェスタッフ
税理士事務所移転に伴い相談用カフェを新設します。  税理士事務所としての会計・給与等データ入力作業、窓口電話対応と 相談カフェでの焙煎コーヒーやハーブティ等の飲み物の提供が主な業務です。      【変更範囲】変更なし
仕事内容
税理士事務所及びカフェスタッフ
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
*シフトにより
税理士・行政書士業務サポートスタッフ
税務の専門家として、申告書作成などの定例業務のほか、税に関するご相談や相続のご相談、経営支援のためのコンサルタント業務を行っています。すべてのご相談において、親身に話を伺い対応するように心がけている事務所です。 *必要な知識はイチから教えます。税務に関する資格取得を目指している方は社内研修などの教育体制にて支援します。税理士のサポート業務を担当しながら資格取得を目指せる環境です。 【おもな業務内容】関与先の税務・会計業務・記帳代行・巡回監査・月次・年次決算書処理・各種税務申告処理・各種申請処理・電話対応・来客対応・その他付随する業務  【変更範囲】変更なし  ※関与先と積極的なコミュニケーション取るようにしているため、 コミュニケーション力を活かしたい方に向いているお仕事です!
仕事内容
税理士・行政書士業務サポートスタッフ
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*お盆1日 *年末年始12/29~1/3
監査担当
○当社顧問先の監査担当者として、毎月顧問先の巡回監査を行って  いただきます。 ○また、各種税務申告書類の作成及び顧問先に対するコンサルタン  ト業務を行っていただきます。  *自家用車使用あり(実費支給)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 223,000円~293,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
税務会計コンサルタント
○税理士アシスタントからスタート  会計ソフト・入力業務・領収書チェックから始めます。  先輩に同行したり、企業を訪問して資料を預かったり、  簡単な電話対応をお任せします。  内外の研修に参加しながら知識をつけていき、年末調整や  確定申告など少しずつ業務を引き継いでいきます。 ○将来は、担当企業の訪問・監査  企業の経営健康診断をします。  *指導期間を設けます。*担当指導者をつけます。 *社用車(普通車1台、軽7台)(MT車)あります。 *経験者大歓迎
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*最終週の土曜日は出勤日
会計事務
◎税務業務補助 ・会計ソフトへの仕訳入力、データ入力 ・来客対応及び電話応対 ・その他付随する業務  ◆未経験の方には丁寧に指導いたします。  ◆勤務時間等は柔軟に対応しますので子育て中や家族の介護をされている方も安心してご応募ください。  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3
クラフトビール醸造家ブルワー【経験者採用】
醸造所管理 ・洗浄、掃除アシスタント有・レシピ作成 ・原材料管理醸造システム導入済 ・醸造 アシスタント有 ・営業、配達回収 アシスタント有 ・販売管理 販売システム導入済、ネット販売含む ・記帳、税務署申請業務 システム導入済・SNS配信等 ※見学、店舗でのお客様対応を含む。 ※アシスタントが付きます。 ※製造・販売システム導入済みで原料管理~納税まで一貫して 行える仕組みがあります。 ○変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
クラフトビール醸造家ブルワー【経験者採用】
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
*2週3休
税理士補助
○税理士事務所における業務全般 ・税務申告書作成補助 ・会計ソフトを使ってのパソコン入力(帳簿作成等) ・顧問先に対する記帳指導 ・電話対応・来客対応など ・上記に付随する業務  *自家用車を使用して頂きます。(ガソリン代別途支給)  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*勤務表による
税務会計指導員
〇会計帳簿の記帳指導及び決算指導、伝票、請求書、試算表、  決算書等 〇コンピュータ(財務、給与、販売、管理)の立ち上げ指導及び  経営アドバイス業務 *顧客訪問範囲 鹿児島県内 *自家用車使用(燃料費補助あり) *初心者は研修育成後、段階をおって上記業務を行います。   *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計指導員
給与
月給 107,000円~107,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
【経験者優遇】税務コンサルタント/鹿児島市
法人税や個人の相続税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/鹿児島市
給与
月給 215,000円~307,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務
・パソコン入力、会計監査、決算業務、 ・顧客とのやりとり、電話応対 ・各取引先の訪問、銀行用務等 ・書類整理など ・その他付随する業務  *自家用車利用あり:経費については別途支給  *お子様の急な発熱、学校行事等の休みに関しては柔軟に対応します  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇