鹿児島県 税務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
税理士補助
○税理士事務所における業務全般 ・税務申告書作成補助 ・会計ソフトを使ってのパソコン入力(帳簿作成等) ・顧問先に対する記帳指導 ・電話対応・来客対応など ・上記に付随する業務  *自家用車を使用して頂きます。(ガソリン代別途支給)  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  ※応募にはハローワーク紹介状が必要です
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
盆、正月
NEW
税理士補助
〇税理士補助業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
NEW
事務補助
◎商工会職員の事務補助 *経理補助(伝票作成など)  ◆簡単なパソコン操作ができれば大丈夫です。しっかりフォローしますので、未経験者も安心してして働けます。  ◇突発のお休みやお子様の学校行事にも配慮いたします。  ◆有給休暇は入職時に付与します。  ◇【応募前見学可】まずは見学から、お気軽にどうぞ!
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*相談可 年末年始12/29~1/3 *有給休暇については、入職時に規定により付与致します。
NEW
建築営業/鹿児島支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/鹿児島支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
経理事務【経験者限定】
屋仁川と港町にある飲食店2店舗、土産品店、醸造所の経理業務。 経理業務 ●店舗のレジ(USEN,スマレジ)売上、現金管理 ●経費管理(上記レジと連携済) ●会計システム(マネーフォワードクラウド)の入力 業務可能時間によっては下記業務もお願いします。 ●売掛金管理 ●ビール原料在庫販売管理システムの入力 ●請求書の送付(月次) 経験のある方には以下の業務もお任せします。 ・etaxを使った税務署申請報告 ・売上金銭管理  ○変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務【経験者限定】
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
休日は相談
クラフトビール醸造家ブルワー【経験者採用】
醸造所管理 ・洗浄、掃除・レシピ作成 ・原材料管理醸造システム導入済 ・醸造 ・営業、配達回収 ・販売管理 販売システム導入済、ネット販売含む ・記帳、税務署申請業務 システム導入済・SNS配信等 ※見学、店舗でのお客様対応を含む。 ※製造・販売システム導入済みで原料管理~納税まで一貫して 行える仕組みがあります。 ○変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
クラフトビール醸造家ブルワー【経験者採用】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*2週3休
監査担当
○当社顧問先の監査担当者として、毎月顧問先の巡回監査を行って  いただきます。 ○また、各種税務申告書類の作成及び顧問先に対するコンサルタン  ト業務を行っていただきます。  *自家用車使用あり(実費支給)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 223,000円~293,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
経理財務職
○経理財務業務について担当して頂きます。   ・各事業部門の売上、仕訳入力  ・決算業務(月次、年次)  ・資金管理業務(資金繰り、実績・予算資料作成、銀行対応等)  ・税務業務(申告、調査対応、社内相談対応等)  〇各事業部門や子会社の経理財務を担当して頂きます。  〇経験者は優遇いたします。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務(総務部)
仕事内容
経理財務職
給与
月給 230,000円~319,000円
休日・休暇
月毎のシフトによる(月に8日~10日)
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
●お陰様で移転完了!土日祝日休みで残業なし☆16時退社で仕事も家庭も両立可能な事務スタッフを新規(増員)募集♪ ●今回の求人は、担当スタッフの補助業務がメインのお仕事☆パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。 ・扶養内勤務のお仕事をお探しの方 ・内勤での補助業務が好きな方 ・働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方 ・新規オープニングスタッフ求人をお探しの方にもオススメ♪ ●お仕事の内容は、担当スタッフが円滑にお客様巡回が出来る為の経理補助業務(専門会計ソフト、エクセル・ワードでの税務関係の事務処理や入力、データ読込、メール送信業務等)になります。 ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*月の出勤日数は15~20日程度。扶養内勤務も可能です! *有給休暇は、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定通り付与
税理士補助
○税理士補助業務  ・月次巡回監査  ・決算申告書作成  ・行政書士補助  ・経営相談   *社用車(軽AT車)使用  *税理士試験の一部科目以上の取得済の方優遇  「変更範囲:なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季・冬季休暇あり *繁忙期以外は土曜休
税理士補助 兼 監査業務
○顧問先の会計・税務相談、経営相談、申告業務 ○パソコンを使用し、月1回顧問先を巡回する業務 (巡回エリア:主に鹿児島市内)  *研修期間終了後は担当者と外回りを2~3ヶ月してから引き継ぎ *入社3年位で、顧問先平均15~18件程度の担当 *自家用車使用(経費別途支給) *税理士を目指す気持ちのある方を優遇します。 *監査業務は毎月の売上集金額に応じて歩合あり *実務経験なしでも可 *先輩のサポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心し て仕事に取り組めます。
仕事内容
税理士補助 兼 監査業務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
税理士
〇税理士業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
会計・税務事務補助
○受託企業の会計帳簿の作成等 ○伝票整理・会計決算 ○EDP(コンピューター)入力業務  【必要な経験等】    パソコン(エクセル・ワード)操作可能な方  *就業時間(2)は土曜日(休憩無し)   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務事務補助
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
*土曜日隔週休み    *盆、年末年始 
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
税理士・税務会計スタッフ
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】 *外勤あり(社用車使用)
仕事内容
税理士・税務会計スタッフ
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇