鹿児島県 税務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
・パソコン入力、会計監査、決算業務、 ・顧客とのやりとり、電話応対 ・各取引先の訪問、銀行用務等 ・書類整理など ・その他付随する業務  *自家用車利用あり:経費については別途支給
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
(臨)固定資産税相続関係調査等事務補助(税務課)
○固定資産税賦課事務に係る相続関係調査等事務補助 ○相続関係への問合せや相談の対応業務等
仕事内容
(臨)固定資産税相続関係調査等事務補助(税務課)
給与
時給 1,054円~1,054円
休日・休暇
*年次有給休暇は採用後1カ月経過してから取得可能(10日)
監査担当
○当社顧問先の監査担当者として、毎月顧問先の巡回監査を行って  いただきます。 ○また、各種税務申告書類の作成及び顧問先に対するコンサルタン  ト業務を行っていただきます。  *自家用車使用あり(実費支給)
仕事内容
監査担当
給与
月給 223,000円~293,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
税理士補助業務
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務     「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4月~11月に平日休み有り。
税理士補助業務
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務      「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。
税理士(未経験者可)/鹿児島支店
・確定申告書の提出前審理 ・お客様への決算内容説明 ・各種税務相談対応 ・税務調査対応 ・会社設立の支援、融資サポートなど  *社有車あり
仕事内容
税理士(未経験者可)/鹿児島支店
給与
月給 500,000円~500,000円
休日・休暇
勤務表による
税理士(経験者)/鹿児島支店
・確定申告書の提出前審理 ・お客様への決算内容説明 ・各種税務相談対応 ・税務業務の勤務経験を活かした業務対応 ・税務調査対応 ・会社設立の支援、融資サポート など  *社有車あり
仕事内容
税理士(経験者)/鹿児島支店
給与
月給 375,000円~375,000円
休日・休暇
勤務表による
経理・総務事務
○複式簿記による経理事務(会計・決算・税務業務ほか) ○総務事務(給与・福利厚生関係・消耗品発注管理ほか庶務全般) ○施設園芸セーフティネット構築事業の発動に係る補填金交付業務 ○その他協議会運営補助  ・資料のコピー ・お客さまへのお茶出し ・執務環境の整備 ・その他付随する業務  
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*勤務表による *年次有給休暇、特別休暇(有給・無給)
税理士
○税理士業務                       ・(TKCコンピューター会計) ・(実務経験なしでも可)  ※Iターン、Uターン希望者も歓迎 ※パートナー税理士求む ※インターンシップ、お試し入社可能
仕事内容
税理士
給与
月給 280,000円~550,000円
休日・休暇
経理事務(経験者)[祇園之洲町]
マナーハウス島津重富荘、暖中与次郎店を運営しております。 本部で財務・経理に関する業務全般に従事していただきます。  ・決算業務、経理伝票作成、データ入力、銀行業務、支払業務 等 ・会計ソフト(弥生)を使用します ・電話、来客応対  *税務知識(主に法人税・消費税)がある方、募集します。  *経験に応じて給与を決めさせていただきます。 
仕事内容
経理事務(経験者)[祇園之洲町]
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制

受付・事務

らくなる整骨院 桜ヶ丘院

受付・事務
経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方
仕事内容
受付・事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制 *年末年始休暇・夏季休暇等

税務会計事務《急募》

税理士法人 甲南総合会計 枕崎支店

税務会計事務《急募》
○税理士業務の補助 ・会計帳簿作成、決算書作成 ・税務申告書作成 ・上記付随業務  *パソコンは税理士業務の専用ソフトを使用します。  *自家用車使用(ガソリン代支給)  *パートの相談も可能です。
仕事内容
税務会計事務《急募》
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 6日 お盆 3日
税理士または税理士業務補助
税理士または税理士業務補助 ・記帳指導 ・決算業務 ・申告業務 ・税務相談 ・経営相談 ・相続税 ・コンサルティング 等
仕事内容
税理士または税理士業務補助
給与
月給 300,000円~650,000円
休日・休暇
盆・年末年始休暇あり 繁忙期に休日出勤あり(2月に土曜日出勤あり):時間外労働扱い
税務会計指導員
〇会計帳簿の記帳指導及び決算指導、伝票、請求書、試算表、  決算書等 〇コンピュータ(財務、給与、販売、管理)の立ち上げ指導及び  経営アドバイス業務 *顧客訪問範囲 鹿児島県内 *自家用車使用(燃料費補助あり) *初心者は研修育成後、段階をおって上記業務を行います。
仕事内容
税務会計指導員
給与
月給 107,000円~107,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
会計ソフトによるデータの入力 入力した内容の税務会計的なチェック(※税務会計の知識については初めての方も動画等にてわかりやすく学べるように準備してあります。) 事務所全体のサポート業務 電話・来客応対、書類の整理など 監査担当者の補助 内勤での業務にて基礎となる業務スキルを取得した後、毎月の訪問監査に補助として同行(決して、いきなり顧問先をひとりで訪問していただくようなことはありません。) 
仕事内容
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
税務会計コンサルタント
○税理士アシスタントからスタート  会計ソフト・入力業務・領収書チェックから始めます。  先輩に同行したり、企業を訪問して資料を預かったり、  簡単な電話対応をお任せします。  内外の研修に参加しながら知識をつけていき、年末調整や  確定申告など少しずつ業務を引き継いでいきます。 ○将来は、担当企業の訪問・監査  企業の経営健康診断をします。  *指導期間を設けます。*担当指導者をつけます。 *社用車(普通車1台、軽7台)(MT車)あります。 *経験者大歓迎
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
*最終週の土曜日は出勤日
税理士補助
○税理士補助業務  ・月次巡回監査  ・決算申告書作成  ・行政書士補助  ・経営相談   *社用車(軽AT車)使用  *税理士試験の一部科目以上の取得済の方優遇
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季・冬季休暇あり *繁忙期以外は土曜休