鹿児島県 税務の求人

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税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
税理士・税務会計スタッフ
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】 *外勤あり(社用車使用)
仕事内容
税理士・税務会計スタッフ
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務員
入社された際はまず、経理関連業務をお願いすることになります。 日々の伝票処理、仕訳、現金出納、請求管理、銀行業務、月次・ 年次決算、税務申告など経理業務全般をご担当いただきます。 また、会社行事の運営や例えば事務所周りの草払い等の総務的な お仕事もお願いすることがあります。 その他、草刈り等山内での各種作業をお願いすることがあります。 その後、会社の資金繰り、会計監査対応、財務諸表の作成や 法人税等の申告等、経理・財務・税務の主担当としてご活躍 いただきたいと考えております。 変更範囲:人事・労務・総務等の総務部管掌業務 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 244,000円~295,000円
休日・休暇
会社指定の特定休日が年間19日、お盆2日、山神祭2日
法人税・相続税コンサルタント/鹿児島市
法人税や相続税、事業承継などクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/鹿児島市
給与
月給 184,900円~308,000円
休日・休暇
年末年始
税理士法人税務会計事務
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】 *外勤あり(社用車使用)
仕事内容
税理士法人税務会計事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
税理士補助
〇税理士補助業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
事務補助
◎商工会職員の事務補助    「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
相談可 年末年始
建築営業/鹿児島支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/鹿児島支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
税理士補助業務スタッフ
・クライアントからお預かりする領収書等の資料を会計ソフトに入  力し、月次決算、年次決算等を行っていただきます。 ・顧問先へ訪問して帳簿のチェックやサポートなどの対外業務もあ  ります。  *未経験の方でもご安心ください。熱意があれば、丁寧に指導しま  す。対外業務も、まずは先輩職員の同行から始めます。  *税理士試験受験者が多数在籍しており、試験休暇等も柔軟に対応  しています。また、税理士補助業務のための研修会参加も、希望  者には費用事務所負担で積極的に推奨しています。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理士補助業務スタッフ
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
不動産経理事務・経験者優遇
〇売上代金チェック 〇データ入力  〇給与計算     〇支払管理業務    〇支払い(銀行業務)〇伝票処理   〇工事台帳管理   〇請求書チェック・処理  〇出勤退勤管理   〇社会保険関係手続き   〇来客者への対応  〇税務申告 〇不動産物件購入時の会計処理  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
不動産経理事務・経験者優遇
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
○月8~9日 休み 〇週休二日制
監査担当
○当事務所は、会計・税務を通して、お客様の経営を支援することをモットーとしております。 お客様を担当し、毎月の会計書類の作成支援、指導。 税務申告をするための、チェックと作成。 会計や税務に関する相談対応。日々の経営に関する相談と支援。  経験の有無に関わらず、所長、先輩の監査担当の指導の下、仕事の進め方は習得していただきます。 使用している会計ソフトは、エプソンとTKCです。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
○会計ソフトによるデータの入力 入力した内容の税務会計的なチェック(※税務会計の知識については初めての方も動画等にてわかりやすく学べるように準備してあります。)  監査担当者の補助 内勤での業務にて基礎となる業務スキルを取得した後、毎月の訪問監査に補助として同行(決して、いきなり顧問先をひとりで訪問していただくようなことはありません。) 会計ソフト:主としてエプソンまたはTKC  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
一般事務/町民税務課
町民税務課 ・税務係における事務補助全般 ・電話、窓口対応等 ・その他付随する業務  ※月15日程度の勤務となります。  《変更範囲》変更なし
仕事内容
一般事務/町民税務課
給与
時給 1,127円~1,155円
休日・休暇
*勤務表により