経理補助スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理補助スタッフ

仕事内容
あなたにお願いしたい業務は、当社のリース部門における売上管理や在庫管理、債権/債務の管理、会計ソフトへの入力、管理表更新と言ったリース経理の補助業務です。業務分担をしますので全範囲できなくても構いません。できる範囲で一つ一つ確実に覚えていただくことが理想です。 具体的には、顧客に貸し出しているリース車両の売上や経費の管理、毎月の請求と入金管理、経費関係の請求書を車両一台ずつに引当し、仕入計上したり、新規貸出車両の売上伝票作成と一覧作成、会計ソフトPCAへの入力をお願いします。 リース経理部門とリース事業部門に複数のスタッフがいますので、出来るものから徐々にお願いしたいと思います。 変更範囲:会社の定めるすべての業務範囲
就業場所
神奈川県川崎市麻生区下1-32-37 太豊グリーンベルビル2F
給与
月給 205,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
105日
経験

経理経験者 歓迎

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

・月1~2日土曜日出勤有(応相談可) ・年末年始・夏季休暇・GW

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*応募前、面接前には必ず弊社のホームページをご確認ください。 *採用後6か月は有期契約。その後正社員に転換します。 *1年間の総労働時間の上限は届済み ※先に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を送付  ください。追って10日以内に、選考結果・面接日時を  ご連絡いたします。 *福利厚生も充実しています。  *社内では会社支給でドリンクが飲み放題だったり、音楽が流れて いたり、働きやすい環境を心がけています。  *リゾート倶楽部の宿泊割引制度もあるので、家族や恋人との時間 を作ってプライベートも大切にしています。 遊びも仕事も一緒 に充実させませんか?  *ウイルス感染対策として、、  オンライン面接も可、必要に応じてマスク支給可、アルコール消毒完備、換気・ソーシャルディスタンスの徹底、履歴書メール送信可としています。  安心してご応募ください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14140-03948951
受理安定所名: 川崎北公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/19 00:00

企業情報

株式会社グリーンベル

事業内容

中古トラック情報誌ゲットラックを発行。ファイナンスリース総合代理店。会計コンサルティング。アーティストグッズ制作・販売。自動車販売・付随保険商品の販売

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
株式会社グリーンベル
設立
平成16年
代表者
葛西 宣行
資本金
2,000万円
HP
http://www.green-bell.net/
所在地
神奈川県川崎市麻生区下麻生1-32-37 太豊グリーンベルビル2F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。