神奈川県 経理の求人

検索結果 309のうち 1〜 20件を表示

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海外との連絡業務及びその他事務・経理/丁寧に指導します!
●各種データー入力 セールスフォース ●発注、受注、貿易業務やトラブル発生時の取り次ぎ ●経理(請求書作成、伝票確認、領収書チェック・整理等、簿記に詳しくなくても大丈夫です。)   ※未経験の業務は丁寧に指導いたします。                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
海外との連絡業務及びその他事務・経理/丁寧に指導します!
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

経理事務員/管理者

株式会社 ベストライフジャパン

経理事務員/管理者
●PC入力(会計ソフト・エクセル)●来客・電話対応 など  *簿記2級程度の知識が必要です。  *この募集は経理部門の管理職となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務員/管理者
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
一般事務
・電話、FAX対応 ・納品書等の作成 ・見積書作成・その他庶務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,170円~1,250円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇 祝日のある週は土曜日出勤あり
一般事務  ☆9:30から3,4時間の勤務☆
客先へのアポイントメント、請求書作成、報告書(ビル管理実施報告書)作成、電話対応等   変更範囲:会社の定めるすべての業務  
仕事内容
一般事務  ☆9:30から3,4時間の勤務☆
給与
時給 1,480円~1,500円
休日・休暇
事務スタッフ(一般職)
*伝票入力、報告書の作成     *電話応対 *業務支援、営業支援、営業事務  *パソコン入力 *各種文書の作成、編集、コピー  *書類の整理 *お知らせ掲示物の作成、配布、掲示 *金融機関、役所、得意先様への訪問 *集金  *総務全般(人事、経理、労務、法務、庶務)  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(一般職)
給与
月給 192,800円~198,500円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる 月2~3回土・日・祝日のいずれかに出勤日あり
経理事務・医師事務・医療事務
経理事務:給与計算勤怠管理、両替業務等、諸口経理 医師事務:書類作成補助(介護保険主治医意見書の作成補助など) 医療事務:受付患者様対応・電話対応  【変更範囲:当院の定める業務】 
仕事内容
経理事務・医師事務・医療事務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
*平日の休みは応相談 *年末年始 *夏季
財務経理
1.銀行とのやり取り: 日常資金管理(収支管理、資金予算、銀行照合等) 2.会計管理: 日常の会計記帳業務、経費精算、書類管理、月度会計決算、年度会計決算等 3.税務管理: 各種税金、保険料の計算、税務申告および納税等の担当4.財務分析: 売上高、粗利益計算、在庫管理、経費管理、原価計算、債権管理等 5.各部門との連携、中国の監査に対するの対応 変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
財務経理
給与
月給 233,333円~350,000円
休日・休暇
事務職/駅近/未経験可
工場の生産をサポートするのが主業務です。生産管理や生産応援をすることもあります。工場の経理をサポートする仕事です。 (部品発注、注文書・請求書の作成、仕訳入力、伝票作成、他) 総務・庶務の業務も兼任します。 電話対応・来客応対から事務作業まで、かなり色々な事をするお仕事となります。 時には、各種イベントの取り仕切り等も仕事の一環です。  *エコアクション21取得企業*神奈川県モデル工場指定(平成27年度)*横浜型地域貢献企業 認定(平成29年度) *ホームページ・画像情報をご参照ください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職/駅近/未経験可
給与
月給 196,000円~286,000円
休日・休暇
祝日のある週は土曜出勤。その他、基本土日休み。年末年始・夏季・GWあり
総合事務
弊社の総合的な事務業務に従事して頂きます。主に電話対応や来客対応郵便物の書類整理などの総務事務や、現金領収書や支払請求書などの処理の経理事務、受注した工事の契約書類などの資料関係の作成や受取請求書の作成などの営業事務など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
営業事務
・見積書・請求書の作成、送付 ・仕入・売上データ・案件管理などの入力  (会計ソフトやエクセル使用) ・電話・来客対応 ・備品管理、郵便物の手配などの庶務 ・スタッフのサポート(書類準備や簡単な調整業務など) ・お掃除など ・所用で車の運転(免許のある方) 「変更範囲:変更なし」  ※慣れてきたら、経理補助やスケジュール管理などもお任せします 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,162円~2,000円
休日・休暇
【本社勤務】総合建設業 総合職(事務職)
建設現場を支える総合職(事務・管理業務の幹部候補として) ○建設現場の進捗管理や書類作成、関係各所との調整業務 ○労務管理、安全衛生管理、機材管理(車両、重機)、設備管理 ○工事資材物品管理、その他総務・経理的業務  *就業場所:本社 *完全週休二日制、GW・夏季・年末年始は連続休暇取得可能 *残業少なめ、有給休暇も取りやすい職場です *マイカー通勤可(駐車場無料) *ご経験や適正に合わせて担当業務を決定いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
【本社勤務】総合建設業 総合職(事務職)
給与
月給 260,000円~510,000円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 その他会社の年間カレンダーで定める日
経理・総務
1給与計算 2勤怠管理  3社会保険関係手続き 4物品発注 5帳簿類作成 6会計ソフトへの入力 7決算処理 他   *仕事の変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
一般事務(建設業)
・横浜市の公共施設(衛生設備・空調設備)の新規設置及び  改修工事に関わる現場工事写真の整理や日報整理などの書  類作成及び事務手続きに関する現場代理人のサポート  ・個人宅の水道・トイレ・排水トラブル対応の受付・スケジ  ュール監理・実績管理   *建設業経理士、2級管工事施工管理技士(あれば尚可)  ※雇い入れ後の業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(建設業)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
・夏季休業 ・年末年始

経理事務

株式会社 ドリームワールド

経理事務
【経理事務】 ・現金出納官吏 ・仕分け・伝票整理 ・買掛金・売掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・その他経理業務全般 など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 195,000円~202,000円
休日・休暇
*完全週休二日制 *年末年始 *夏休3日 *Annv.休暇

経理事務

大塚ハウジング株式会社

経理事務
経理事務全般 ・入出金管理 ・請求書、領収書作成 ・小口現金管理 ・振込等 ・書類の郵送対応 ・雑務(掃除・食器洗い・備品の補充・買い物)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,650円~1,750円
休日・休暇

経理 財務担当

株式会社 メックジャパン

経理 財務担当
財務部門の仕事です。主に経理一般と金融機関との折衝や資金繰り、有価証券売買の提案や管理、資産の売買や管理、助成金等の提案などの仕事です。 金融機関や会計事務所、税理事務所等でのご経験がある方、歓迎します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 財務担当
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

総務部

横浜港湾作業 株式会社

総務部
最初は総務・労務を中心に担当していただきます。 将来的には仕事の幅を広げ、リーダーとして人事や経理等の仕事もしていただく予定です。    【変更範囲】:当社の定める業務
仕事内容
総務部
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
夏季(4日間)、年末年始
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(海老名営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(海老名営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
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