事務スタッフ(PC経理操作及び商業ビルの開閉店業務等)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務スタッフ(PC経理操作及び商業ビルの開閉店業務等)

仕事内容
当社は創業50年以上の不動産総合管理会社です。 商業ビル(伊勢原comaショッピングセンター)の不動産管理業務を現地で行なう事務員を募集します。 <主な業務> ・PC経理操作:テナント約30店舗分の書類作成  (請求書、売上データ、日報など) ・伊勢原comaショッピングセンター開閉店業務(ドア開閉)等 ・テナント対応:駐車券管理・配布、迷子の方の担当への取次等 ・電話応対 ※60歳以上の方の応募も相談に応じます(1年毎契約) ※長く勤務いただける方を歓迎します。               従事すべき業務の変更範囲:なし
就業場所
神奈川県伊勢原市桜台1丁目3-3 いせはらcoma B1F
給与
時給 1,170円~1,270円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

対人折衝、電話応対

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

又は 9時 00分 ~ 21時 00分 の間の5時間以上

休憩時間

30分

休日・休暇

シフト制(応相談) 月2回程度、土日祝日の勤務をお願いする場合もあります。

諸手当

通勤手当あり(月額 10,000円)

加入保険等
労災保険
特記事項

*賞与は会社業績により支給。  *60歳以上の方の応募も相談に応じます(1年毎契約)。  *正社員登用の場合あり。  *バイク、自転車通勤も不可。  *応募書類を採用担当宛に郵送して下さい。書類到着後14日以内に選考結果を連絡致します。  *各種保険・年次有給休暇は採用条件に応じて法定通り加入・付与します。  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14060-04663551
受理安定所名: 平塚公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/16 00:00

企業情報

新栄不動産ビジネス 株式会社 伊勢原coma運営管理室 

事業内容

創業50年以上の建物総合管理会社1.ビルディングマネジメント 2.プロパティマネジメント  3.不動産売買仲介業務    4.警備、受付業務      5.建設コンサルティング業務

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
新栄不動産ビジネス 株式会社 伊勢原coma運営管理室 
設立
昭和46年
代表者
田中宏典
資本金
5,000万円
HP
www.s-mt.co.jp
所在地
神奈川県伊勢原市桜台1丁目3-3 いせはらcoma B1F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。