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行政事務支援員(総務課公文書管理係)の求人・転職情報

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求人情報

①行政事務支援員(総務課公文書管理係)

仕事内容
総務課公文書管理係における事務補助 主に公文書管理業務関係の書類作成や電話対応に従事 ・エクセルを使用した業務資料の作成(基本的な関数計算が扱える 程度)、公文書管理 ・業務システムの運用に関する問合せ対応 ・郵便物・逓送物の仕分け、荷物の積込み など   変更範囲:変更なし
就業場所
三重県津市栄町1丁目100番地 警察本部
給与
時給 1,180円~1,210円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時15分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(日額 7,140円)

加入保険等
雇用保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均0時間

特記事項

〈契約更新の可能性〉あり(条件付きで更新あり)  この求人の職は、育児休業代替職員にかかる求人です。職員の育 児休業の取得状況により、最大で令和10年3月31日までの就労 を求める場合があります。なお、公募によらない再度の任用は、面 接及び会計年度任用職員としての従前の勤務実績に基づき、能力の 実証を経て、連続2回を限度として行う場合があります。 〈求人にかかる特記事項〉  応募後、面接日まで、変更等がない限り、特にこちらから連絡す ることはありませんので、当日、直接会場へお越しください。面接 会場は就業場所と同じです。この求人の職は、一般職の地方公務員 で地方公務員法が適用されます。  また、応募の方は履歴書・紹介状を速やかに郵送してください。 〈開示関係〉  試験の得点及び順位につき、合否通知の発送日から1年間開示可 能。  開示請求先:三重県警察本部警務部警務課採用係この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 24030-05378451
受理安定所名: 津公共職業安定所

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情報公開日
2025/04/18 00:00

企業情報

三重県警察本部

事業内容

警察業務

会社概要
企業名
じょぶる三重
社名
三重県警察本部
代表者
敦澤 洋司
所在地
三重県津市栄町1丁目100番地

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