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三重県 管理職系の求人

検索結果 1299のうち 1〜 20件を表示

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ヤード管理スタッフ(三重県四日市市)
自社の製造工場から届いたエクステリア資材の入出荷対応を行って頂きます。  具体的には ・資材の入荷チェック、検品作業 ・出荷準備、梱包作業 ・PCシステム入力 ・伝票出力作業 ・お引取りお客様対応 など                                      ◆◆ 急募 ◆◆ [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
ヤード管理スタッフ(三重県四日市市)
給与
月給 245,000円~290,000円
休日・休暇
*第三土曜日は出勤日 *会社カレンダー *年末年始、夏季休暇
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店舗スタッフ(オークワ伊賀新堂店)早朝品出し
主に農産・畜産・惣菜・日配・食品部門の早朝陳列業務 ※[1]開錠含む  ★初めての方でも親切・丁寧に指導いたします。       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗スタッフ(オークワ伊賀新堂店)早朝品出し
給与
時給 1,240円~1,240円
休日・休暇
1ヶ月毎のシフト制。6ヶ月経過後の年次有給休暇は雇用条件により異なります、下記は週5日勤務の場合を表示しています
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職業支援員
障がい者の方々をサポートしながら一緒にお仕事をして頂きます。 日報など記録の事務や送迎業務もあります。  *未経験の方も歓迎します。  丁寧に指導させて頂きますので安心してご応募ください。  【マザーズ併用求人】  小さなお子様がいる方も学校行事やご家族の都合等考慮します。  *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
職業支援員
給与
月給 224,500円~224,500円
休日・休暇
月に8日~9日の休みがあります。 シフト制のため月により休みは異なります。
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受付・一般事務

医療法人 九愛会 中京サテライトクリニック三重支部 

受付・一般事務
・健康診断に付随する事務業務 ・予約電話対応あり ・パソコン業務・資料作成あり   *応募に際しては、ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から  説明があります。不明な点等がありましたら、面接時に  必ずご確認ください。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
受付・一般事務
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
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事務所スタッフ

衆議院議員下野幸助事務所(立憲民主党三重県第2区総支部 下野 幸助)

事務所スタッフ
・議員のスケジュールの調整と管理 ・来客や電話への対応 ・その他事務作業     「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務所スタッフ
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
休日は平日1日、土日のどちらかに1日の予定です。
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フロント事務

三鈴カントリー株式会社(三鈴カントリー倶楽部)

フロント事務
ゴルフ場のフロント業務および予約管理などの事務作業。 フロント業務は、ゴルフ場の特色から朝早く、月の半分ほどは6:30頃の早出勤務になります。通常勤務は8:30出勤です。フロント業務は全員が出来るようにシフト制を組んでおり、また事務についても主となる予約管理などは全員が対応します。 
仕事内容
フロント事務
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
月8休で、不定曜日の休み
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事務員
経理や書類の作成業務、事務所の清掃を行っていただきたいです。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇等あり
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併設有料と在宅のケアマネージャー業務
新生うさぎ亀山居宅支援事業所にて、同一建物内にある有料老人ホームのご入居者9名のプラン担当からスタート。その後は業務のなれと相談しながらすこしずつ在宅の利用者も担当をして頂きます。直行直帰、休憩の時間はあなたの働き方に合わせます。  「業務の変更範囲:なし」
仕事内容
併設有料と在宅のケアマネージャー業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
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人材アドバイザー
・新規の営業活動  ・事業所内での企業先からのニーズのヒヤリング  それに合う人材の紹介と管理  ・請負業務に関わる人材管理等
仕事内容
人材アドバイザー
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
会社カレンダー
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営業事務
・受注入力:営業が得意先から受注した内容をパソコンを使ってデータ入力する ・納品書の発行:受注入力したデータを元に納品書を発行する ・請求書の発行 ・電話対応:営業担当者に取り次ぎ ・書類のファイリング:納品書、請求書、送り状等のファイリング ・簡単な清掃 ・製造指示書、見積書作成、営業補佐 変更範囲:変更なし   
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
当社カレンダーによる。
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産業廃棄物処理施設 経理業務
産業廃棄物処理施設での定期支払をはじめとした支払関連業務全般の対応となります。 簿記の知識があれば、よりスムーズに業務をしていただけます。 事業所内各部署長・担当者と折衝が必要となるため、コミュニケーション能力を重視します。  変更範囲:なし
仕事内容
産業廃棄物処理施設 経理業務
給与
月給 221,800円~248,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる
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薬局運営スタッフ(パート)東松阪エリア
薬局運営スタッフ(調剤メイン) ・患者様への受付、会計、施設への配達がメインの業務となります  。 ・レセコン入力は社員が行いますので、ほとんど入力作業はありま  せん。 ・在宅医療にも力を入れておりますので、自宅で介護をしている患  者さまに加え、老人介護施設の対応を行なっているため、それに  付随する業務・補助を行っていただきます。 ・薬の調剤補助(調剤監査機器などを利用するため安心して作業い  ただけます)、服薬カレンダーへのセット、介護施設の電話応対  、配達など。 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
薬局運営スタッフ(パート)東松阪エリア
給与
時給 1,087円~1,500円
休日・休暇
*年末年始休暇あり。
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調剤事務(正社員)明和店

株式会社メディカルリンク(健やか薬局)

調剤事務(正社員)明和店
調剤薬局での調剤事務のお仕事です。 主なお仕事は、処方箋の受付、レセコン入力、レセプト業務、調剤補助(薬のピッキング等)、会計(レジ)、在庫管理 等。その他老人施設、患者様宅への配達業務(自家用車を使用して配達して頂くこともあります。交通費支給) 調剤薬局のお仕事が初めての方も丁寧に指導致しますので、安心してご応募ください。  ◎経験者優遇いたします! 「お届けしたいのはお薬ではなく健康です」 人と人とのつながりを大事にする薬局運営を行っています。        〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
調剤事務(正社員)明和店
給与
月給 188,900円~230,000円
休日・休暇
シフト制 土曜日午後半休の場合あり
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受付・会計業務
・動物院内での受付業務 ・会計業務 ・院内での清掃   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
受付・会計業務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始12/31~1/3

一般事務

株式会社スタッフ東海

一般事務
ワード、エクセルへのデータ入力、社内の電話取り次ぎが主な業務になります。 むずかしい作業はなく、データ入力作業の経験があれば問題ありません。  勤務開始時は、現場スタッフが丁寧にフォローいたします。  冷暖房完備で大変キレイな職場環境です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 196,429円~196,429円
休日・休暇
夏季、冬季、GW休暇あり。 その他年間カレンダーにより、祝日出勤の場合あり。
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医療事務職
病院の窓口での受付のお仕事です。 来院する患者様への受付対応、電話の応対 パソコンでのデータ入力 など  急募   変更範囲:変更なし 
仕事内容
医療事務職
給与
時給 1,087円~1,087円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数に応じて法定通り付与します。
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一般事務等

社会保険労務士法人 あのつオフィス

一般事務等
・各紙資料及び助成金申請に関する書類作成補助 ・行政機関への申請書提出業務 ・顧問先への訪問や行政機関への運転業務  (代表は運転不可のため運転をお願いします) ・その他、スタッフと協力しながら行う事務補助業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務等
給与
時給 1,090円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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生産管理業務(事務)
生産管理業務(事務) ・注文データを管理 ・納期調整 ・材料発注 ・売上実績入力 ・単価変動管理 ・その他事務管理   ※製品の発注会社によって、業務内容に多少違いがあります。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
生産管理業務(事務)
給与
月給 180,500円~185,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる
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医療事務員
主な業務は、 ・患者様の受付、予約確認、電話対応 ・レセプト会計業務 ・郵便物の発送、収受 ・事務用品の管理 ・簡単な電子カルテ入力補助  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
家電量販店内でのレジ、電話受付、商品管理、事務、清掃等
家電量販店エディオン店内でのお仕事です。商品の補充・レジ・簡単なお客対応、事務、電話受付などがあります。家電の知識がなくても大丈夫です。生活に身近な商品ばかりなので、仕事を通して徐々に覚えていって下さい。未経験でも安心、先輩スタッフがしっかりフォローします。研修も充実しています。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
家電量販店内でのレジ、電話受付、商品管理、事務、清掃等
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
週2日以上で、入社時および雇用契約更新時に基本休日を決定します。
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